「露店機能」について

こんにちは、運営のSouthです。

先日、関東甲信地方が梅雨入りしたとみられると発表がありましたが、天候がぐずつく日はあるものの本降りではない模様。

走り梅雨だったんですかね。

さて、本日はみなさまより多くの実装要望いただいております「露店機能」について進捗報告となります。

現在、露店機能の実装すべく開発につきましては着手しております。

しかしながら、想定される取引件数を処理するために必要なサーバー設備のハードウェア要件を満たすことや効率的なデータベースの構築に時間を要しております。

より強固な土台を構築しみなさまに快適にご利用いただけるシステムにすべく準備しております。

実装までは今しばらくお時間をいただきますがご理解くださいますようお願いします。

「露店機能」の実装の際には公式サイトのお知らせをもちいて告知して参ります。

本日のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※アップデート内容は都合により変更される場合がございます。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※ソフトをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

「露店機能」について への36件のコメント

  1. 通りすがりの冒険者 より:

    こういう報告大事です
    予定やら経過報告やら詳しくお知らせしてくれるといいですね
    これでまだガタガタ言うような輩はほっといて
    開発に尽力してください
    因みに月齢装備についてもお知らせしてくれるとありがたいですね

  2. (-""-;) より:

    何を今更いってるのかな?

  3. 旅人(1) より:

    開発と報告お疲れ様です!

    露店楽しみにしています!!( *・ω・)ノ

  4. Southさんのファン より:

    わかりました(*^^*)

    また色々なキャラでやりたいのでお願い致しますm(__)m

    そしてもう少し落ち着いたらかくれんぼ等GMさん混みのイベントして頂けたら有り難いです♪

  5. (´Д`) より:

    こういう報告は大切だし、ありがたいと思いますが、
    今頃そんな状況と言うのも如何なものかと…

  6. 匿名 より:

    いつも拡張メンテなのはなぜ?昔からつっこまれてますよね?

  7. はよ より:

    職業バランスが悪すぎる。

    特に近接火力の待遇が悪い!

    グラディエータ、モンク、侍の近接戦闘時における回避なり無効化なりのパッシブスキルを作って欲しい

  8. (*´ω`*) より:

    更新お疲れさまです。
    露天機能早く実装されることを心待ちにしておりますので調整がんばってください(@^▽^@)
    一つ要望といたしましては、店で買い物をする時や採掘時、その他大量になるときは数値入力
    できるようにしてもらえるとありがたいです。
    ご検討よろしくお願いしますm(__)m

  9. りな より:

    こんばんゎ-♪
    お-!待ちに待った露店。楽しみにしています!
    経過報告お疲れ様です。
    また、以前に詐欺にあった物の返却きちんと受け取りました。
    ありがとうござぃます!

  10. じゃんきー より:

    で、バイルーンの武器は?
    露店頑張ってるからバイルーンは後回しですとでも(笑)先にエピソード2の弓やら杖が出るのがはえーんじゃねーか…メンテの度にバイルーンのチェック…がっかり感を何回味わえばいいんや??

  11. \(^o^)/ より:

    ネメシスの情報修正ありがとうございました*\(^o^)/*

  12. おい より:

    やればできんじゃねーかよ!!なんでもっと早い段階でこういう報告しないのよ?ネメシスわ上方修正したんか?まぁいまさら遅いけどな(笑)

  13. 匿名 より:

    ソロ職のパシッブ、スキル等切実に増やしてほしい。
    侍とかも、ソロ職なのにスキル、パシッブ少なすぎる、ボスに攻撃する前に代々倒される、どうにかしてほしい。

  14. 名無し より:

    露店についての経過報告お疲れ様ですw
    早急に実施されるより、不具合の無い様に時間をかける事に異存はありません!

    お願いがあるのですが、戦闘ログ非表示でペットのアイテム泥が消えないようにして欲しいのですが・・・
    アイテム泥を確認する為に表示をONにするとチャットが流れてしまい見ずらいです!!
    対応のほど宜しくお願い致しますw

  15. ヴェルトリア より:

    各職のスキル調整順番に修正していくと解釈であってますか?
    ネメシスはボスにはダメ通らないけど雑魚狩りやすくなり、グラのクエスト素材集めやすいので重宝してます(*^^*)
    グラは職柄の関係で仕方ないところもありますが、全職が新規も古株の人も楽しめるゲームになることを楽しみにしています☆

  16. 匿名 より:

    ネメシスの詠唱早くなったみたいですね。
    消費MP120、苦手属性無し、範囲攻撃、3体動時でもダメ低下無しですか。
    本業のハイザより強くしてどうするんですか?
    ネメシスの詠唱は短くしてメテオの詠唱は短くしないんですか?何故ですか?
    クエイクの3体同時はダメ低下させてネメシスは低下させないのは何故ですか?

    ハイザの存在意義は何ですか?

  17. シェークスピア より:

    毎度おめよごし失礼します。
    これまでクレーマーを鼻で笑っておりましたが、生まれて初めてクレーマーになろうかと考えております。
    声高に叫べば意見が通るのでしょうか?

    ステータスに組み合わせた武器揃え、自由に選択できるステータスポイント、役にたってないですよね?
    特定の職の特定のステータスしかボスに参加できないから。
    ドロップ率?関係ないですよ、ボス参加できないのですから。
    職毎にメリットデメリットがある?規約にかいてほしいくらいです、特定のステータス組み合わせ、特定の職はボスに参加できません。
    延々雑魚狩りでレア装備は手に入らず、お金もはいらず、フレンドリストは時間たつほど消えていきソロゲームになります、と。
    いっそ、ステ振りなくしてくださいよ、職も減らして。パラならvitとdexのみ、のような。
    雑魚狩りですら魔職活躍、場を奪われますし?
    調整もないなら不要ですよね、近接戦士やスピード型。リソース空けましょ?
    雑魚でもお金なるって言わないですよね?ボスドロップと比べても特殊スロ蟻なんて比較にならないでなささなんですもの。どうお考えですか?自身で業後に不遇職とステを選択してイチから是非半年プレイして下さいませ?
    お金もボスの参戦もユーザーが決定してるなんて言い訳はなしですよ?
    頑張りも収益の必要性も解りますが、対価分のサービスはしましょうよ。。。
    ゲームの上手い下手がでるようなアクションものじゃないんですから。
    私のようなコメント沢山みたり謝ったりしたくないでしょう?ニーズ満たせば自然と減りますし、その分開発まわせますよ。

    以上、長文失礼致しました。貴社のますますのご発展心よりお祈り申し上げます。

  18. ほーら叩かれた より:

    だからネメシス修正いらないっていっただろうに(笑)
    移行組はやっとネメシスきたかって感じだと思いますけど

    ネメシスのメリットとデメリット
    メリット
    消費少ない
    狭いが3タゲ可能
    闇には特にダメ通る
    ブレスで賄える
    必要ディレイ0秒
    DEXカンストで詠唱最速?ウィチハ着けても-補正感じませんでした。

    デメリット
    光にはあまりダメ通らない
    ボスにはホーリーよりダメ通らない
    後々に低燃費ハイザみたいにロッサムなど着けてもマタク↓で1確できない、そもそも必要消費が少ないから☆節約でどうにでもなるけど。

    提案
    ぶっちゃけi-modeの詠唱速度に戻すなら
    ハイザのクエイクをAndroid特有でダメ大幅UP
    ゴミスキルのメテオの詠唱大幅軽減、属性なのにここまで使えないスキルは流石にない。
    ブリザードは下手に上方かけると砂さんの立場がなくなるのでジャベックするならそれに伴い砂のアロレのダメUPかボウマスタリの修正ですかね。

    まぁあれだね、アサシン基準に全火力職のダメ底上げだね。
    アサシンには及ばないが今までよりは使えるように。
    ネメシスは180スキルなのでこれくらいがありがたいと個人的には思いますがハイザさんを皮肉るようならハイザさんにも上方かけてくださいな。

    3キャラ持ちでビショいないと素材集めも出来なくて更に肩身の狭い思いまでしたくありません。
    他のキャラの為に装甲片や特殊狙いしてて、少なくともうざがられてるのは重々承知してます。

    せっかくネメシスもどしてくれたのでまた下方は流石に萎えます。
    他の職もそうですが、とにかくハイザのスキルに上方お願いいたします。
    同じ魔職でいがみ合いたくないです。

    以上ビショグラカンストからでした。

  19. ほーら叩かれた より:

    ジャベックは誤爆です(笑)
    ジャベック→上方修正

  20. バランス より:

    全てのお客様が満足頂けるバランスは難しいものです

    だって
    クッソビモから返信きたぜww
    一体何割のお客様が満足しているのでしょうか?
    i-modeみたいに掲示板作ってもらえません?
    そこに満足してる人をイエスかノーで答えさせますわww
    下の日記に将来パラ砂ビショしかパテ入れないってかいてあるけどwww
    他の職なんで実装したの?wwww
    オンラインでソロとかwwww
    そんなの家ゲーでしますから多人数参加型ゲームにしてくださいよwww
    11職あってパテ入れるの3職とかwwww
    そんなオンラインゲーム聞いたことねぇよwww

  21. より:

    光に通らないというより、アインやユニコに余り通らないだけかと思うんです、はい。
    まぁ光属性がそもそも少ないから多分それで勘違いしたんですよね(´Д`)
    180まで頑張って上げて覚えたんだからネメシスは許してあげましょうよ!

    というよりハイザにも上方はよ!

  22. 匿名 より:

    クエイクは範囲広いからいいでしょ
    ネメシスはボスだけではなくレアモブにもダメージがあんまり通りません

  23. モン より:

    アサシンの超火力クリティカル×13倍を基準に他職業にも単発攻撃スキルを追加すればバランスがとれると思います、

    今までバランスが悪い 理由は1職業だけ他の職業が追い付けない超火力の火力差がボス狩り独占の原因でした。

  24. 匿名 より:

    ネメシス詠唱速くするのはいいですが、ザコモブの湧き調整しないと前より範囲魔法にたいして不満が増えるだけですよ。生産も実装されてるのにいつになれば湧き調整してもらえますか?露店と同じようにだいぶん前から言われているザコモブ湧き調整、月齢など実装しない理由を書いてくれるとありがたいです。

  25. グラ より:

    攻撃スキルに合わせてステフリするので攻撃スキルのバリエーションを増やせば色んなタイプで楽しめる。

  26. 匿名 より:

    月齢、ザコモブ湧き調整する気ないのであればいっそのことないとブログにかかれては?

  27. 匿名 より:

    どのキャラでも生産レベル上げが出来る様に、全キャラ生産レベルを統一反映して欲しい…。

  28. 意味不明 より:

    ネメシス?上方修正??

    ハイウィザードは…?

    アースクエイクMP500消費なんですけど(笑)

  29. カグラ より:

    パラ、ハイザ、ビショ、エンチャ持ち。特に不満もありません。やりたい事を出来るキャラを作ればいいだけの話なので。ただ月額継続アイテムを何とか実装していただきたい。

  30. 匿名 より:

    露天と同じぐらい言われてる月齢の実装はまだでしょうか?今回の露天の件みたいに何らかの報告が欲しいです。

  31. 匿名 より:

    月齢とサウロの更新しない理由も知らせてください。
    理由があるから実装しないのは誰でもわかります。しかしユーザーからお金貰っている以上運営はユーザーに説明する責任があります。説明どうぞよろしく。

  32. 匿名 より:

    生産は占いの影響で統一出来ないのだと思います

  33. couldia より:

    難しいとは思いますが、頑張ってくださいね(#^_^#)楽しみにしています。

  34. 匿名 より:

    報告待ってました。早く実装出来るよう頑張ってください。

  35. 古参 より:

    露店あと少し待つので期待します

  36. 匿名 より:

    ネメシスて上方修正というよりはi-mode版に戻しただけだよね?

    正直、アースクエイクの上方修正とかやられると人口減ると思う

    ビショがブレスでHP,MP賄えるのと同様にハイザもリチャ+ぷちヒールorドレインでHP,MPの回復できる
    ビショもハイザもlv上げには行動が遅いor魔法攻撃のみのモブを使う
    自分の経験で悪いんだけど、ナーガはホーリー(弱点突き)で三確ちょい、クエイクで複タゲ一確をよく見かけるから、三体でMP消費はビショが648でハイザが500…闇属性以外ならビショの消費は倍になるし
    アースクエイク強化されたら、ビショはネメシス覚える前に辞めかねないよ?放置対策されてるし、ソロlv上げ辛いし

    アースクエイクの上方修正するくらいならSLv2作ってMP消費抑えるとかにして欲しい
    というか、SLv上がったら消費MP減るての結構いいんじゃないかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)