クリスマス限定プレゼント!

こんばんは、運営のDawawa.です!

Merry Christmas!

ささやかながらプレゼントをご用意させていただきました。

1アカウントにつき3つ「シャンスの書」を『0コイン』にてイルーナ戦記公式サイトのアイテムショップに陳列しておりますのでお受取りください。

なお、本来でしたらコインアイテム欄へ付与すべき所と思いましたが、全体への配布までにかかる時間・負荷を考慮した結果現在の形式を取らせていただきました。

■クリスマス限定プレゼントのお受け取り期間

2013年12月31日(火)23:59まで


■運営のDawawa.の一言

皆さん!クリスマスイベントは堪能してますか?

クリスマスイベントは12月26日(木)の臨時メンテナンス開始時までの開催となります!

イベント開催時刻は残りわずかとなりましたが、クリスマスイベントならではのアイテム入手されていない方などへ幸運が舞い降りますように。

この度のお知らせは以上となります。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※ソフトをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。

あらかじめご了承ください。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

クリスマス限定プレゼント! への6件のコメント

  1. 珠理 より:

    ・運営は解放を見越しているから修正しない。(発言者はスキル実装から一年以上先の解放システムの存在とこれからの仕様の変更がないことを前提に話している。)
    すでに新スキル、多くの仕様変更実施されてるのに、本当に分かっているのならなぜせめて他のシェル2やパナケアと入れ換えなかったのか?なぜほとんどの主要スキルの弱体化の中でジオだけ例外と言い切れるのか?

    ・現状に不満があるなら作り直せ。
    自分がコツコツ育て装備も揃えたメインキャラの主要スキルが他職に備わったら不満はでないか?職業バランスに不満を持つこと自体間違ってる?万能さじゃなくて本来の仕様のコンセプトに沿うだけの能力を求めてるんだけど。

    ・工夫が足りないだけ。
    実際に同程度の本気さでジオに取り組んでない人に言う資格なし。

    そもそもやるなとか言うのは本当に論点違うから。例えばパラディンのガーディンの威力を現状のスタブ並みにしてヒールを3にしてリチャも使えるようにしたとして、ソロもパーティーもパラディンだけ圧倒的になるよね?それで不満あるならキャラデリートすればいいだけって言って納得するの?

  2. よっち より:

    なんでモンク最強じゃなきゃ納得しないのか、理解できん(笑)

    ほか火力職に修正入ってるんだから、例えジオに修正入っても別に芋番と変わんないやん。

    修正なきゃジオ最強ドヤァがしたいとしか思えん。

    あと最後の4行くらい言ってること無茶苦茶(笑)

  3. より:

    だからなんでキャラデリート前提なのかと…6キャラ作成できるんですよ?知ってますか?後半の文章とか…あかんわ…

  4. ギュピー より:

    まーわからなくはないけど、モンクですよね?
    今の段階でジオ修正したら、ステ解放など来たら壁としては固定できません!

    それはスタブ、アロレよりジオがヘイト値高いからです!
    現状低ヘイトのアロレでもボス次第では飛ぶ場合があります。
    スタブはフューネのおかげで飛びにくい。
    そもそのスタブよりジオのヘイトは高いんですよ。
    あなたの努力は認めますが、ディレイを早くされたりした日には誰もモンクとは組みたがらないのでは?
    ヘイトは☆やクリスタでヘイトを下げればすむことかもしれませんが、温和レレ5とかで固めれる廃プレイヤーや資金ある方なら大丈夫でしょうけど、みんながみんな出来るわけではないと思うので、今のままが良い気がします。

    どなたか知りませんが前書き込みあったシェル発動率を上げるとかは賛成ですけどね♬

  5. 匿名 より:

    ぅわぉ♡このシャンす効果抜群でした♪ありがとぅ☆

  6. w より:

    ジオモンクさんってただの自己中?
    ディレイディレイって言うけど、他職の事考えるのかなって思うのは俺だけなのかな?

    ただでさえヘイト高いのにディレイはやくなったら壁飛ばしまくりなんじゃない?
    事故率増えて組む人いなくなるんじゃないかな?

    現状低ヘイト火力職のアロレもカンストして飛ぶし、フューネしないスタブもカンストして後半飛ぶんだからジオってさらにヘイト高いんだから確実に飛ぶよ?w
    ☆、クリスタでなんとかなるだろうけど廃クラスの人しか揃えるの難しい気するから=地雷=誰も組みたがらない。
    になりそうなんだけど?
    未来をみすえてるなら今のままがいい気がしますw

    確かにジオって火力職には違いないけどさw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)