Android版イルーナ戦記onlineを楽しんでいただいているお客様へ
Merry Christmas
ささやかながらプレゼントをご用意させていただきました。
1アカウントにつき3つ「シャンスの書」を『0コイン』にてイルーナ戦記公式サイトのアイテムショップに陳列しておりますのでお受取りください。
12月31日(月)23:59
本来でありましたらコインアイテム欄へ付与すべき所と思いましたが、全体への配布までにかかる時間・負荷を考慮した結果現在の形式となりました。
クリスマス限定プレゼントは、イルーナ戦記公式サイトのアイテムショップに陳列しておりますのでお受取りください。
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今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。
イルーナ戦記運営チーム
i-modeイルーナ見たいに高い火力スキルを連打出来るシステムは辞めて下さい、
あのーーー、急に入れなくなりました、、
アンイストールしたら、インストールも出来なくなりました、
どーゆーこと?????
( ・_・)
( -.-)
( -_-)ジッ
(゚◇゚)は?
露店、能力お願いします
ペットと月齢はよ
アサシンでソロ戦記したいねん
中距離勢が火力的に強すぎます。
一発のダメージが高いのはともかく、MP回復が容易なためそういうスキルを安定して連発できる仕様になっているのはおかしい。
ダメージを貰う可能性の高い近距離火力勢の方が火力が低いってどんな罰ゲームですか
今更弱くするのが難しいのであれば近距離火力勢をもっと強化して下さい。今のバランスにはガッカリです
私も博さんのご意見に賛同します
バックスタブ、アローレインという高火力のスキルが(MP回復が手軽なため)高回転で使えているという現状はどうなんでしょうか
他のMMORPGではたいていの場合中距離火力は大ダメージを与えられる代わり息切れが早く、時間単位で見ると安定しないという位置づけになっていると思います
そして近距離火力勢は安定した中火力でバランスを取るという具合です
いや別に他のゲームに合わせる必要はないのですが、しかし現状では近距離火力(特にグラディエイター)の存在意義がありません
中距離火力はダメージを受けにくいというメリットが既にありますよね?
なのにリスクのある近距離火力よりも高火力で安定性も高い…現状のこのバランスは正直意味不明です
開発さんは実際ゲーム内を見て回っていますか?
ロココのPT募集は面白いようにグラ、中距離火力、回復、あとはせいぜいハイザしかありませんよ
理由は簡単、他の職業は上に書いた通り役立たずだからです
ペットはまだか?
1月の更新予定はまだですか?
imodeで行われているお賽銭イベントの実施もお願いします!
月齢まだなのー?
でもグラが上方修正されたら今度は火力募集はグラだらけみたいになるんだろうなwww
イルーナ開発チームはバランス取るの下手すぎなんだよwwwww
imodeの時もそうでしたが、このゲームではなぜ前衛が高火力を求めるのでしょうか?
他のMMOも含めて前衛は壁としての高耐久力・中低火力、後衛は高火力・低耐久力が特徴です。
グラの問題は壁としてターゲットを固定出来ないことであって、前衛としての火力は既に十分だと思います。
紅天狗とか神刀が出たらアロレもアサもグラも大して変わらんよ
グラだってたった10秒そこらでボス倒せるようになるんだから
ダメくらいたくないなら◇ゾルバンつけるといいよ
グラが薄いだのはパーティーの組み方とか挑むボスが片寄っているのかな?
ボスやステフリによってパラよりグラが断然に良い事もあります。
全部にかなう職じゃつまらないから、そこがオンラインRPGの面白さ。
今のままでいいんじゃないかな。