アニバーサリーキャンペーン実施について

イルーナ戦記運営チームよりアニバーサリーキャンペーンについてお知らせです。

▼アニバーサリーキャンペーン内容

1月15日(水)メンテナンス終了時~1月22日(水)メンテナンス開始前までの期間、各ワールドごとアンケートの投票数に応じたキャンペーンを実施します。

ワールド「パルル」

ワールド「ミスルナ」

ワールド「ダルカン」


▼パルル・ワールド

・アニバーサリーキャンペーンアンケートの結果により「経験値アップ」を実施します。


▼ミスルナ・ワールド

・アニバーサリーキャンペーンアンケートの結果により「経験値アップ」を実施します。


▼ダルカン・ワールド

・アニバーサリーキャンペーンアンケートの結果により「経験値アップ」を実施します。


▼アニバーサリーキャンペーンの注意点

・経験値アップは、キャンペーン期間中に取得経験値が50%増加します。

・1月15日(水)メンテナンス終了時から、モンスターを討伐するとイベント効果が発動します。

・イベント効果の適用には10分程度の遅延が発生する場合がございます。


■運営のDawawa.の一言

アニバーサリーキャンペーンアンケートへのご協力ありがとうございます。

本イベントご活用が皆さまの冒険の手助けとなりましたら幸いです。

アニバーサリーキャンペーンアンケートの詳細については⇒『コチラ

この度のお知らせは以上となります。

※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いいたします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

アニバーサリーキャンペーン実施について への15件のコメント

  1. 運営様 より:

    ボスでレアドロップ率違いませんか??
    モルダスとか何セットやっても光らないし…

    書使っても効果感じません!

    勘違いかもしれないけど全ボス統一でよくないですか??

  2. もうね より:

    アンケートやるのはいいけどさ、どんなスキルを今後開発していくかというなことに関するアンケートとか絶対やるべき!

    例えばパラディンであれば、
    ・ヘイトを維持しやすいようなスキル
    ・耐久が上がるスキル
    ・味方の能力を上げるスキル
    ・その他
    に投票せよ!みたいなね!

    今後の開発の参考にもなるだろうし、ユーザーの信頼を取り戻すきっかけになると思う!
    収益がなければ運営できないし、信頼がなければユーザーはお金を使わない。低予算で利益と信頼を循環させるのに職業アンケートとかはいいと思う!
    開発者が出してる案に番号振ってブログにかいたらいい!

    少なくとも今の状態では苛立ちと過疎しか生まれない。

  3. より:

    スキルぅぅぅぅぅぅぅぅぅうおぉぉぉ
    ぉぉぉ!!!

  4. スナイパ より:

    月齢装備勝手に廃止されて月齢装備に付いている☆能力どうすればいいのかな?
    長く続けているユーザーへのプレゼントで月齢アイテム、装備配っていたのですよね?
    これは絶対にどうにかして下さいね。月齢装備は直ぐ使えなくても☆能力移動出来るようにするのがあなた達の仕事です。

  5. 名無し より:

    かくれんぼイベは時間短すぎだし~仕事して帰って家事してその時間帯にはイルーナゆっくりする余裕ありません。

  6. ( ´Д`) より:

    シナリオまたひとつかいな( ´Д`)

  7. 晴着B より:

    晴 着 B の 実 装 は ま た 1 年 先 で す か ?
    i-mode時代に課金して購入した晴着B、実装されると思いワクワクしてたのに、今年もまた晴着Aだけとか。
    金かけたのに使えないアイテムとか、リアルマネーをどぶに捨ててるようなもんですよね?
    早く実装してください。

  8. 匿名 より:

    キャンペーンは嬉しいけど…
    システム改善もやってくんないかなぁ…

    ボスのダメージ蓄積制止めて、入る度に9割まで回復とかさ
    現状、ビショとか(反撃装備使わない限り)、対ボス火力無さすぎて全く狩れないのに、他はそれなりの火力スキルあって走り回れば倒せるとか…
    そもそも、倒せない時点で、ビショの長所である、死ににくさに()付くし…
    少しも火力出させる気が無いなら、せめて、死ににくさを生かせるようにボスのダメージ蓄積制止めて欲しい…

    ビショにネメシスがあって雑魚狩りが早い時点で十分優遇されてるとか言う人いるけど、ダメージ蓄積制なのに、無駄に高火力与えられてる火力職の方が数段優遇されてるでしょ…

  9. 匿名 より:

    ならその優遇されてる火力職やってみたらいいんじゃないでしょうか(*´ω`*)

  10. かじっ より:

    火力職が火力あるのは無駄なの?ビショに火力求めるのは筋違い

  11. んお より:

    反撃装備でやれるんなら反撃装備でやればいいのでは?

  12. いや より:

    ビショは十分バランスブレイカーな位置にいるかと。ボスにダメ通るなら自分に対する補助スキルの効果半減とかしてもらわないといけませんね。

  13. 匿名 より:

    火力職も持ってるし
    火力が無駄にあるって言っただけで、火力があるのが無駄とか言ってないけどね

    極端な話
    ボスのHPが1万で、フィールドの制限時間が20分として
    攻撃時に
    火力職は死にやすいですが、毎分二千以上与えられます
    ビショは回復に長けていますが、与えられて毎分百程度です
    フィールドから出てもボスのHPは回復しません
    フィールドが遠いのに死にまくって倒せない?
    大丈夫です!ペットが復活してくれます!

    ↑が現状(外部スキル(反撃装備・追加攻撃装備等)に頼らない状態で)でしょ?
    どう考えても可笑しいじゃん

    これの改善策として、三つ思い付くけど
    ・火力上限を下げる→嫌だ
    ・ボスを弱化する→手応えなくなるから嫌だ
    ・ビショの上方修正(威力アップ)→回復職に火力はいらない()
    なんでしょ?

    てか、別にネメなりホーリーなりで毎分二千出させろとは思わないけど、最低毎分六百くらいは出るのが普通じゃないか?

  14. よっち より:

    もうビショ談義はいいよ。結論でてるんだから。

  15. より:

    自分で反撃装備って言っちゃってるんだから反撃でやればいいのにね。
    そもそもレベリングすりゃステフリ使わずに装備変えれば終わりますし。
    爪が本職や剣が本職な人達ですらボスによって装備変えてますよ。
    剣が本職な人はスキルそのものや、装備の補正で本来まだ振らない、または必要のないステータスにポイント振ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)