ブログコメントについて

イルーナ戦記運営チームよりブログコメントについてのお知らせです。

スパム対策プログラムの不具合により一定期間内に本ブログにいただいたコメントが消失する不具合が発生しておりましたが現在は復旧しております。

■障害発生時刻

2月7日(金)~2月10日(月)


■事象

ブログにいただいたコメントが保存されない障害。


■原因

スパム対策プログラムの不具合。


■対応

スパム対策プログラムの見直し。


また、ブログのコメントガイドラインは ⇒ 『コチラ

この度のお知らせは以上となります。

blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※ソフトをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。

あらかじめご了承ください。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

ブログコメントについて への6件のコメント

  1. ぺぺろんちー野崎 より:

    ep2ボス弱体化させてもやっぱり火力はアサシン優先だお。ヘイトほぼ無視でもさっさと回せちゃうんだから。

    現状スナを火力として認めない人がたしかにいるし、エリアとクロスの実装を待ち呆けてるよ。

    だからそれらの実装時期がいつ頃予定なのか、実装されないのか、修正されるのか、などを他職もことも含めていい加減に正式に知らせてくださいな。

    横道スキル、新職採用も嬉しいけど、あくまでiモード版の

  2. 太もも50 より:

    バレンタインデーイベント素晴らしいです

  3. (´・ω・`) より:

    最近不正トラッキング系統が増えてますね
    人が増えていると考えれば良いことなんでしょうかあまり良い気分にはなれませんね
    これからも負けずに頑張ってください

  4. スナイパ より:

    最近更に通信障害感じますが…大丈夫でしょうか?しっかりメンテナスしているのか謎です(笑)
    コメント反映されないのは不具合だったの?てっきり広まったらマズイ事書くと載らないものだとばかり思ってました(笑)
    スキルはクエスト受注内容見たらまだ実装されてないモブが討伐対象なってるからもう少しかかるかな?
    スナイパ大して火力出てないのにヘイト高いのは何故?クロス期待してますよ(笑)下方は辞めてね、火力下がるのにヘイト上がるとか訳わからないので(笑)
    一つ言えるのは、告知しなさ過ぎです。せめて課金ユーザーにはメールで告知してくれてもいいよ(笑)
    後、島アイテム一気に解放して欲しい、買って来てるのに使えないとか常識で考えておかしいですよね?

  5. フェン より:

    新スキル、新職業の情報まだかなー
    コンセプトだけでもお願いしますぅ~

  6. うん。 より:

    個人的にフューネだと回復ほんとしんどいの。
    スナさんいれると他のメンバー嫌がるし、スキル出してあげてよ。
    効率なんかどうでもいいから一戦一戦丁寧に、かつ気軽にやりたいの。
    ギルメンもフレも、え?スナなの?みたいな感じで来てもくれん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)