「島福袋」の期間限定入荷について

こんばんは、運営のsouthです。

本日はバレンタインデーですね。

学生時代は登校時はそわそわし、帰宅時はがっかりしていた思い出があります。

皆さまにとって素敵な一日となりますように♪

本日は、島福袋についてのお知らせです。


■島福袋について


・「島福袋」入荷

グリーシア


コロンツリー

など魅力的なペットが生まれる卵の入った島福袋です。

購入特典として「無料ペット預け券」が必ず入手できます。


■島福袋とは

島福袋には5種類のカテゴリーがあります。
それぞれのカテゴリーより1個ずつ、合計5個のアイテムを入手します。


■商品ラインナップ

商品ラインナップは下記の通りです。


◆カテゴリー1:ミニボスペットの卵類

・ウィザレオンの卵
・シュツルムの卵
・グリーシアの卵
・シュリンゲルの卵
・コロンツリーの卵


◆カテゴリー2:特殊アイテム類

・栽培促進剤(5個セット)
・高級肥料(5個セット)
・高級ペットフード(5個セット)
・ムクムクフード(5個セット)
・ミニミニフード(5個セット)


◆カテゴリー3:ランダム種類1

・植物の種(5個セット)
・穀物の種(5個セット)
・野菜の種(5個セット)
・果実の種(5個セット)


◆カテゴリー4:ランダム種類2

・米の種(10個セット)
・モロコシの種(10個セット)
・小麦の種(10個セット)
・スイカの種(10個セット)
・トマトの種(10個セット)
・ネギの種(10個セット)
・ニンジンの種(10個セット)
・イモの種(10個セット)
・カカオの種(10個セット)
・メロンの種(10個セット)
・マンゴーの種(10個セット)
・グレープの種(10個セット)
・レモンの種(10個セット)
・バナナの種(10個セット)
・リンゴの種(10個セット)
・オレンジの種(10個セット)


◆カテゴリー5:無料ペット預け券

・無料ペット預け券

以上のカテゴリ内から各種アイテムがランダムで1個ずつ、合計5個のアイテムを必ず入手します。

ぜひアイテムショップをご確認ください。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

「島福袋」の期間限定入荷について への4件のコメント

  1. 三味線 より:

    最近ネメシスをボスにもダメージ通るようにしろっていう方いますが、総合的に見ればすでに十分万能性をもった優位な職なので、これ以上強化しないでくださいね。
    そもそも元々何も上方修正すべき所などなかった。
    むしろクエイクと同じように範囲で威力減衰させるべき。

  2. 匿名 より:

    来月は240スキル実装ですよね~(^^)/準備万端で宜しくお願いします~♪スキル素材も集めましたょ!

  3. (´⊙ω⊙`) より:

    ペット枠増やせ!

  4. ビショが万能? より:

    何処をどう総合的に見たら、ビショップが万能性を持ってるんだ?
    ビショの性能の利点を考えると
    1.回復量が他職と桁違いだからptに呼ばれ続ける
    2.ネメシスでlv上げが格段に早くなる
    3.ボスだろうがモブだろうが、補助スキルで死ににくい
    これくらいかなぁ?

    1は身内(ギルメン・フレ)がいればどの職でもクリア

    2は…利点なのか?
    装備を固定にして構わないなら、A型・C型で更にmatkを上げれなくも無いけど、基本的にネメシス覚える迄にIDカンスト(耐久力持たせる為にVに多めに振ってれば別だけど)になっているから火力カンスト、基本的には耐久力上げる為にV振りしていく
    しかも、ネメシス覚える迄は基本的にホーリーの効く闇属性狙うけど、闇属性って討伐クエスト対象が多いから、人が多い上に、火力職のダメージよりもかなり低いじゃん

    3はまぁ、ディレイが長いだけで問題はないか

    それでも、ボスに対しては虎の子のネメシスは効かない(釣りじゃないなら、matk5000↑でも、対オブリガウスに3000程度)んだけど
    たとえ死ににくくても、ダメージ与えられないなら、何の意味もなさないだろ…
    しかも、全職ペット蘇生で町送りの可能性なんて微々たるもんだし

    火力職は火力あっても、耐久力ないからそれはそれで厳しいんだって言うけど、lv上げてVに振れば特殊弓を除いて火力そのままに耐久力上がるじゃん
    なんでビショの火力がないという自力じゃどうしようもないことを、自力でなんとかできるものと同列に扱ってるのか…

    まぁ、どうせ、総合的にっていうのは、魔法剣装備にしたり反撃装備にしたりすればソロボス可能だからってことなんだろうけど
    装備はビショップの性能じゃねぇし

    後、上方修正ってのはネメシスの実装後の修正のことを言ってるんだろうけど、あれって移行組曰く、i版の詠唱時間に戻っただけだから、上方修正とは言えないし、対ボス威力はi版より落ちてるから、i版からは下方修正されてるけどね
    確認取ってはないけど、i版ではptメンがタゲってる遠方の敵にも攻撃できてたらしいし

    てかさ、ネメシスに火力あったらバランス崩壊するっていうけど、状態異常解除スキルを持っている支援方の一角であるはずのハンター系がダントツで火力トップにいる時点でバランス崩壊してるから
    お陰で、本来の火力馬鹿が陽の目を見ない有り様じゃないか…
    防御を捨ててまで攻撃するグラだったり通常攻撃に追加魔法を載せて手数増やすエンチャだとか

    まぁ、野良pt組むようなのは基本効率厨しかいないんだろうけど、本来なら、ワクチンで代用の効くハンター系が外されるのが当然なのに、火力高いから外されないんだぜ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)