1月26日、1月27日発生接続障害の補償対応について

イルーナ戦記運営チームよりお知らせです。

1月26日(日)23:10頃、1月27日(月)4:00頃の接続障害の際に所持アイテムに不整合があったアイテムを修正いたしました。

■所持アイテムの不整合で修復したアイテム

・ドロップした一部の装備品とクリスタ
・倉庫に預けた、引き出した一部の装備品とクリスタ
・トレード、手紙添付で受け取った一部の装備品とクリスタ
・精錬した一部の装備

アイテムの所持状態、倉庫の保存状態を調査後、修正をおこないました。

実際にアイテムを操作したキャラクターの所持アイテムまたは倉庫に保存されております。

2月6日(木)の接続障害の際に所持アイテムに不整合がおきている問題を確認しております。

アカウント個別での調査をおこなっておりますので、修復までにお時間をいただく場合がございます。

また必ずしも修復をお約束できるものではございませんことをご了承ください。

この度はご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

この度のお知らせは以上となります。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※ソフトをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。

あらかじめご了承ください。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)