Android版イルーナ戦記3月の更新内容について

こんばんは、運営のSouthです。

2月は節分イベント、バレンタインイベントで期間限定のクエストを開放しましたが皆さんお楽しみいただけましたでしょうか。

3月はホワイトデーイベントの更新を準備しております。ぜひご参加くださいね。

本日のブログでは、「Android(TM)」版イルーナ戦記3月のアップデート予定についてお知らせいたします。


▼3月5日(水)

・サーバ機器の保守点検。


▼3月12日(水)

・ホワイトデーイベントを追加予定。
・ミッションを追加予定。
・マップを追加予定。


▼3月19日(水)

・Lvキャップ255開放予定。
・クエストを追加予定。


▼3月26日(水)

・クエストを追加予定。


▼直近から半年程度の開発項目・予定について

・3次職を中心としたスキル追加
・新3次職および新特殊職業(ビーストナイト/サマナー/ネクロマンサー/サーウ゛ァント/アルケミスト)
・チャットルーム機能(雑談、パーティ募集、トレード募集等に利用できます)
・雑貨屋の使いやすさ向上(UI調整、買戻し機構)
・不用アバターのリサイクル機能

※「直近から半年程度の開発項目」については、皆さまに楽しんでいただける内容に至らないと判断した場合は実装の可否も含め変更が発生いたしますのであらかじめご理解・ご了承ください。

その他更新などがありましたら公式サイトやアプリの「お知らせ」をもちいて告知して参ります。


■運営のSouthの一言

現在、インフラ担当者、サーバー担当者等と「サーバ機器」の見直しリプレースを予定しております。

構成上のボトルネックの洗い出し、年数劣化などを考慮した交換等を行い快適な環境を構築するべく準備を進めております。

また、機材の発注・設置・設定などを考慮すると3月後半頃に提供となる見込みです。

運営のsouth

この度のお知らせは以上となります。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※アップデート内容は都合により変更される場合がございます。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※ソフトをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。
※「Android」はGoogle Inc,の商標または登録商標です。

あらかじめご了承ください。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

Android版イルーナ戦記3月の更新内容について への30件のコメント

  1. 匿名 より:

    ついに生産がマップに追い付いたか…

  2. 匿名 より:

    生産レレ115忘れてますよ?前半によろしく♪

  3. より:

    3月に本スキルくるかな~♪わくわく~♪

  4. モンク より:

    生産だけ進みすぎてたので生産解放がないのは仕方ないと思いますが、その分ミッションだけでもしっかり進めてはいかがでしょう?
    新スキルは覚える価値すらないものが多いので調整入ると嬉しいです。
     新職業が実装される時には是非とも冒険者に戻る課金アイテムを1000円ぐらいで売ってください。500円でキャラ枠売るより売れると思いますよ。

  5. ´ω`)ノ より:

    横道スキル追加お疲れ様です♪

    色んな事書かれてますけど
    めげずに頑張って下さい´ω`)ノ

    次回スキルも期待してます♪

  6. パビス より:

    新スキルは260なってからかもしれないですね。・°°・(>_<)・°°・。
    再来月なの?遅すぎます。・°°・(>_<)・°°・。

  7. あっぱれ より:

    ゆっくりやって下さい!
    廃人のゆーことばっかり聞いてたら新規ユーザー・ライトユーザーがいなくなりますよ!!

  8. エェ より:

    冒険者に戻る課金アイテムなんて作ったらレベル上げがさぞかし楽になりすぎてまた楽なゲームになるわ。
    レベル上げだけはしやすい職業で通して転職までの一定レベルになったら冒険者に戻してその職業を作るんですか?楽すぎて笑えません

  9. 匿名 より:

    チャットルーム機能は期待ですね!
    相手の状態(装備している物、等)を見る事が出来るシステムあったら良さそう。

  10. お疲れ様です運営どの より:

    新三次職楽しみに待ってます(  ̄▽ ̄)

  11. えぇ より:

    買わなきゃいいじゃん

    てか運営のほうで職業紹介ページとか用意するべきじゃない?
    こーゆー職業ですって紹介しときゃ後から文句言えないでしょ

  12. はむはむ(;´д`) より:

    まあ廃人様は声だけは大きいですからね。

    新規ユーザーのために経験値200%くらいのイベントやるとかどうですか?

    あと、露店ですが新規の方でも雑魚第1.第2泥でスピナが稼ぎやすいようにぜひ検索機能をつけてください。

  13. 匿名 より:

    露店は一体いつまでテストのままなんですか?

  14. 恵比寿 より:

    そろそろ非課金者の制限戻してくれませんか?どの鯖いってもシテクレがいて困る。

  15. () より:

    残念ながら非課金者に制限をつけるには今まで制限のなかったiPhoneの人に制限をつけることになるので、やらないと思いますし、やるべきじゃないと思います。
    シテクレが嫌なら皆さんで教えて差し上げれば良いのでは?
    皆自力で頑張ってるんだから嫌われますよーって。
    私はしませんが。嫌じゃないのでね。居ない見えない存在しない『物』として扱えば良いだけですし。

  16. お願い~♪ より:

    フレの職業わかるようにしてください~♪

  17. より:

    iモードからの移行組ですが、特にやることないので金塊でも作ろうかと思ったら、凄い改悪されてますね。まず採掘、連続採掘する人の方が多いと思うのに、つるはしMaxとか選べるようにしましょうよ。そして砂金、1セット作るのに生産セット4セットてどういうことですか?iモードに比べて成功率5分の1くらいですか?その後、金の粒→金塊とやってみたけど腹立つくらい出来ないですね。。金塊は換金アイテムだけど、金の粒に関しては生産の素材となってるのしってますか?こんな成功率では必要な人も作れないですね。

  18. より:

    無課金制限つけてほしいなー。
    詐欺ふえてるもん。

  19. ぶひ より:

    ん~mission更新とかレレ解剖とかがらけーの時より十分はやいつて聞きましたが更新早くしすぎてもつまらないし、あきがはやくなるのはわたしだけでしょうか?

  20. スナイパ より:

    カンストしている人には経験値イベント無意味なので何か救済措置を。
    ステ解放来ていればまだしもお金払ってイベント無意味って普通におかしいからね?常識で考えて。

  21. 新職 より:

    新職の実装も間近になってきてるけれども
    現状の職性能でPTに好まれない入れない職業があるのは
    周知の事実だと思いますが
    既存職業の220、240スキル等を調整しつつ
    新職業もPTに好まれない職業にならないように
    バランス取る事が出来るのですか?
    うまく新職業が良いバランスの物になったとしても
    その場合現状のPT入りにくい職業は職性能の大幅な見直しをしなくては一層PTに入れない職業となってしまいますよね
    ソロ職業とPT職業はプレイヤーが決めてるだけと
    言われていますが現状の職性能やドロップ率など考慮
    した場合効率よく回数をこなさないとドロップも望めない為に必然的に火力のある職業が選ばれますよね
    運営のバランス調整次第でこのソロ職業PT職業の括りは
    決まる物でプレイヤーだけの意思ではありませんよね
    すべてをバランス良く調整など到底無理な事だと思いますが完全にソロ特化職業とPT特化職業で別ける事は
    可能ではありませんか?
    既存職業の220、240スキル実装を遅らせているのはこの用な事を考慮して調整するために遅れているものと信じて更新待っておりますので期待を裏切らないようによろしくお願いしますよ

  22. あの~ より:

    こんな所に書いても広まらないとは思いますけど、

    連続採掘等の使用数選択は、左側(移動側)のスワイプで上下できて早いですよ
    たしか、上スワイプで一番下に移動してたような?
    ただのバグならごめんなさい

  23. はぁ より:

    職業でいちいちケチ付けるのやめなよ、ゲームソフトにいちいちケチ付けないでしょ?
    コレは、ソフトじゃなくてアプリだけれども、運営が頑張って調整してるんだからさ、プレイヤーはそのゲームをありのままで楽しめばいいと思う♪
    運営さん、楽しいゲームをありがとう。

  24. ふぅ より:

    他人のレスにいちいちケチ付けるのやめなよ、運営に対してレス書いてるだけでしょ?
    ココは、他人のレスに文句つける人が多いけれども、運営に対してレスするのは個人の自由なんだからさ、言いたい事は自由に言わせてあげればいいと思う♪
    運営さん、職業バランス崩壊ゲームでつまらない。

  25. より:

    完全にバランスを合わせるのは不可能。

    自由の主張と子供みたいに自己本意な発狂をするのは違いますよ。

  26. 龝磊顯彎 より:

    確かに職業バランスが崩壊してる、イルーナの剣は両手剣です、両手剣が弱いRPGはイルーナがはじめて。

  27. より:

    完全にバランスを合わせるというだけなら可能。

    ここは他人の運営への主張に自己主観で異議を唱える場所とは違いますよ。

  28. うーん… より:

    別にバランスを合わせる必要もないと思うんだけど…

  29. スキル より:

    26日は240スキルまでくるよね♪(-.-)

  30. 新三次職 より:

    3月は200スキルだけだから新三次職は来年かな?気長にまてませんよ!何が問題で240スキルこないのか説明してください~。新三次職の途中経過もしっかり説明!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)