4月10日(木)接続障害からの復旧について

イルーナ戦記運営チームより接続障害から復旧のお知らせです。

4月10日(木)11:45頃よりログイン認証で接続障害が発生しており、同日4月10日(木)11:55頃までに解消いたしました。

皆様にご迷惑をおかけしましたことをおわびいたします。


▼発生期間

4月10日(木)11:45頃より11:55頃まで


▼症状

・アプリ起動時の認証が承認されない。


▼対応

事象の原因と思われる問題に対して修正対応をおこないました。

異常などを確認しました際はイルーナ戦記公式サイトやアプリにございます「お問い合わせ」よりご連絡いただきます様お願い申し上げます。


▼補償対応について

接続障害前に使用された一部の継続効果アイテムの使用については補償対応を予定しております。

補償内容につきましては詳細がきまりしだい改めて本お知らせにて告知してまいります。

この度のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※ソフトをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式WEBサイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。

あらかじめご了承ください。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

4月10日(木)接続障害からの復旧について への19件のコメント

  1. ... より:

    臨時メンテの延長ですけど。
    終了時間前に終わらない事わかってるなら早めのお知らせ出来ませんかね?
    昔から進歩ないですね

  2. えーと より:

    また延長かな?

  3. えーと より:

    おーいオーイ延長かーい

  4. より:

    運営さん、、
    ボス強くしてください…
    経験値も元に戻してください…
    神連戦以外美味くもないし楽しくないです…
    確実に連戦下手な人ふえてます…

  5. う~ん より:

    スキル酷くない?
    スマホデビューのユーザーはこんなものかで終わるか知れんけど、移行組への仕打ち酷くない?散々待たせたスキルがこれかい?
    今回のスキルでまた多くの引退者でるね。ガチャの告知よりもっと大事なこと沢山有るでしょ?
    バランス調整だか何だか知らないけど、グダグダだよね
    色んな調整、変更とかしたいなら イルーナ戦記Ⅱとか作ればいいやん

    こんなグダグダなるなら移行するんじゃなかったよ

  6. いやいやいや より:

    移行組優先とか都合よすぎる。バランス悪いのはっきりしてるなら、修正して当たり前。逆に、スマホで3次職でたときから、修正されるのは予測できてたしね。
    自分の職業が他職に劣ればバランス云々主張し、自分の職業が優勢だったら変更なくて当たり前だと思うのでしょうか…。

  7. おいおい より:

    今回のスキルで放置する人増えたなそろそろ鯖統合してもらわんとわいも消え失せるで

  8. いやいやいや より:

    ネメの火力ダウンをお願いします。バランス悪いです。

  9. もーちゃん より:

    移行者()ってプライドだか何だかがあるんです。そっとしておきましょう。
    そもそも移行できるようにしたのが間違いだと思いますがね、

  10. 匿名 より:

    砂スキルはむごすぎる…クロス劣化は無しじゃあないですか?今までのレレ上げが辛すぎました!ありがとうございました…

  11. 那賀 より:

    個人の都合優先して、バランス崩すくらいならその個人にはやめていただきたいですね。

  12. より:

    バランス崩すってなんのバランスが崩れるのかな?
    意味のわからんバランスを勝手に作っちゃいかんよw
    火力の修正が来るってことはボス弱体確定みたいなもんだよ?
    それにさ今のドロップ率をみなよ!
    書なしで光る気するかい?今以上にhpの高いボスになって来てなお倒すのに時間がかかる。でも光らせたい。なら瓶クローヌユーザーばかりになる。
    その方がバランス崩壊やないかい?w
    結果ソロや過疎につながる。

    意味のある修正ならまだしもボス弱体させて難易度下げてつまらんゲームにしてもつらまんだろ?
    何のためのスキル?☆?になりはしないかい?

    今回の修正はやりすぎだよ。してもいいが加減を考えてほしいな

  13. よっち より:

    鯖統合はない。スビナの流通や相場を考えればわかるはず。
    何十万、何百万ってダメージがおかしいから修正された、それだけのこと。
    ガラケーで、君らみたいな火力追及の効率屋がのさばった結果が、相場崩壊、過疎に繋がったんだよ。

    あの頃に比べたら今のバランスは大分良い。

  14. より:

    よっちさん勝手にバランス決めたらダメだってばよw
    現に今のバカげた物の値をみなよw
    すでに崩壊してるしw

    なかにはボス第2泥ごときがボスクリスタばりの値がつくありさまw
    そもそも火力が火力求めるのは自然の流れだろ?
    壁が堅さと固定力求めるのもビショが回復量求めるのも当たり前じゃないか?
    それを否定する意味がわからんw
    あなたの言う相場崩れは知らんが火力求めたからって過疎につながるわけがない。
    効率求めすぎるのは確かに疲れるけどw

  15. まあ、 より:

    鯖統合なんて勘弁して欲しいけど、この運営ならやりかねないかもwwww

  16. よっち より:

    砂も朝も修正きてよかったじゃん。

    この結果が運営の意図していた事なのかは分からんが、取り敢えず運営は答えたんだから、ユーザーも自重しろよ。

    何でもかんでもケチつけて、思い通りにならなきゃ引退と脅す。

    それで楽しいのかな。

  17. 拳法 より:

    火力追求てシステムの中でやるものだよ。十分優位にある職業なのにゲームのシステムから根本的に上方する必要性がない。

    相場は現状が高いと感じてもミスルナとはわけが違う。

    シーカーやらクロスの存在がバランス壊したから実際にガラケーの過疎進んだのは確実。

    特定の職業がわざわざパテを組みたがらないほど、効率性をもち、特定の職業がパテ需要を独占する。まさにバランス崩壊じゃん。
    クロスに関しては消費やヘイト面でよくなってる部分もあるし、相対的に考えれば火力は十分あるし、今後の装備も視野にいれたら将来性もある。

  18. 拳法さん より:

    じゃー逆にきくよ?
    将来的にはつかえる装備でるのはわかるよ!
    じゃー何十億も使って装備揃えた砂はどうしろと?w
    弓☆使用が出る頃にはサウロ弓3やら出てると思いますよw
    雷上動は確実に出てます…ほとんどの砂は追加に属◇にするんじゃないかなって自分は思います。
    だってクロス4発と6発では確実に6発の方選ぶでしょ?

    火力の調整ならボス弱体来たんで理解できます。
    それは理解しなきゃならない事だと思ってます。
    しかし今しか使えない属弓なのに雷上動実装前でディレイ調整されたらお手上げですよ!

    ヘイト調整は素晴らしい事だけど、結局ゼル弓1本しか使ってない状況です。
    苦労して集めた☆もクリスタも弓最高値作るためにしてきた生産も意味なくなったんです…

  19. 黒電話 より:

    運営お疲れさま。
    明らかに一部のコメント運営様ですよね?
    バレバレですよ?i-modeの時もしてましたよね?
    まあ運営だけが最悪最低なだけで、イルーナは楽しいからやめない人多いが、最近やめる人目立つね。金もらって仕事してるレベルではないと思います。
    てか反論してる書き込みは、だいたい無課金と運営やん。つまらんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)