新生活応援!「島オブジェ」入荷情報について!

こんにちは、運営のDawawa.です。

一人暮らしなど、新生活を始めた方はもう慣れましたか?

一人暮らしをすると、実家暮らしがどれほど楽なのか実感しますよね。

掃除、洗濯、自炊など、ついついサボってしまうときがあるんですよね。

両親に感謝ですね。

さて、本日は4月23日(水)に入荷しました、島オブジェについてご紹介いたします!

▼島オブジェ

■「新生活応援セット2」

空気清浄機、炊飯器、トースターが付いています。
新生活を応援するセット2です。



空気清浄機

炊飯器

トースター

自炊、健康管理には欠かせないアイテムですよね!

炊飯器、トースターの万能性には惚れ惚れしちゃいます♪

先日、炊飯器でチーズケーキを作ってみて、これがとてもおいしかったので驚きでした!

もう、お米炊くだけじゃないみたいですね・・・炊飯器おそるべし!

空気清浄機で快適に過ごせるので重宝しますね♪

気になる方はこの機会にぜひチェックしてくださいね!!


●島オブジェの配置方法

1.イルーナ戦記アプリ内のメニュー>ログアウト>島へ>自分の島へ>編集モードで自分の島に入場します。

2.島オブジェは、メニュー>島OBJ>アイテム欄右の未配置欄に入っております。

3.対象のアイテムを選択し「置く」ボタンで配置できます。


▼その他

「島本体の切り替え」について詳細は⇒『コチラ

コインアイテム『島オブジェ』について詳細は⇒『コチラ

この度のお知らせは以上となります。

新生活をエンジョイしましょうね!!

それではまたの機会に運営ブログでお会いしましょう!

この度の運営ブログはDawawa.がお送りしました。

御機嫌よう!

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※ソフトをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。

あらかじめご了承ください。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

新生活応援!「島オブジェ」入荷情報について! への18件のコメント

  1. 龝磊顯鏘饕 より:

    グラもっと強くなんないかな

  2. お願い より:

    来月の更新予定早めに公開お願い致します♪

  3. お願い より:

    あとバンデなくなったのでハイザに闇属性の大魔法スキル追加ご検討お願いいたします。

  4. ビショップ より:

    そろそろ露店での検索機能を実装して欲しいのですが…
    探すのに熱中して茶が流れる事が多々ありますorz
    短時間で欲しい商品を見つけられる様にして下さい。

    あと、ガチャで使用しない課金アイテムを有効活用出来る様にして貰えないでしょうか?
    おしゃれガチャで使わないのばかりGET、溜まる一方です!

    トレード出来る様になったら売り上げが落ちるからしたくないのは分かりますが
    商品を買っているのですからトレード出来ないのはおかしい筈です!
    せめて同レベル間のトレード可か、買取(運営側がポイントで引き取る)して下さい。

  5. イベなんだが より:

    課金者のみ参加出来るようにしたら?
    無課金、課金の差がほとんどない…

  6. 飼育係 より:

    ペット小屋と家やペット枠早くお願いします
    実装遅すぎるよ

  7. 龝磊顯彎懣 より:

    両手剣がボス狩りに入れないゲームはイルーナが初めて

  8. 磊顯彎懣盖 より:

    イルーナ運営は職業バランス諦めてるでしょ、何年一部の職業のボス狩りパーティー独占が続くんですか?
    パーティーに入れる職業よりパーティーに入れない職業の方が数が多いのはおかしい?

  9. より:

    両手剣?パラディンも両手剣使ってるだろ・・・

  10. 最強グラディエーター より:

    グラディエーター強すぎるから弱体化してくれていいよ
    もしくはアサシンやスナイパーをもっと強くしてあげて
    ソロボスも余裕すぎて飽きるしPTもテンペストきたおかげで壁火力として入れてサクサク回しすぎて飽きちゃったよ
    これじゃあ同じ火力職のアサシンやスナイパーが弱すぎてバランス悪いから
    可哀想だから火力あげて下方修正したスキルも上方修正してあげてください
    それと同じ両手剣使いのパラディンともバランス差つきすぎてるからパラディンも火力もっと出るようにしてあげてください同じ両手剣使いなのにこの差はパラディンが可哀想すぎます
    ただの的、餌、壁とか呼ばれているとか聖戦士パラディンが攻撃力無さすぎとか可哀想ですよ
    パラディンにこそ一撃必殺の聖剣スキルで窮地を乗り切る超火力スキルが必要ですよ
    所詮グラディエーターなんて見世物の剣士に過ぎないのだから聖戦士パラディン様より火力があるだとかバランス間違えてますよ

  11. えっ? より:

    他のゲームと一緒がよいのかな?んじゃイルーナじゃなくてもよくね?両手剣がパテに入れない
    (パラ笑)それもイルーナクオリティ。まあパテに入れない訳じゃない。システム的にはパーティ招待自体はできる訳だし。まぁ王道パテには誘われないよね。なら横道パテを組めばよいのでは?

  12. www より:

    両手剣がptに入れないって(笑)
    パラは両手剣ですよー(笑)
    エンチャも両手剣だけど、その変わりひとりで何でもこなせる特化タイプだし、グラはスキンのおかげでソロもなんなくこなせる万能タイプになったから(●´∀`●)
    俺は結構満足♪

    今のグラにしてもエンチャにしてもptに入れないからってそんな不満ないけどw
    両手剣がーとかの書き込みしてて見苦しいとは思わないのかな?

  13. は? より:

    グラディエーターって剣闘士だろ?
    1対1の戦いを得意とする職なんだからpt向けスキルあるわけないじゃんw

    映画でも見て勉強しなよw
    今のグラディエーターはホントソロ強いから♬
    レベルが低くてステポ不足か装備が悪いから弱いんじゃないの?

  14. 最強パラディン より:

    パラディン強すぎるから弱体化してくれていいよ
    ソロボスもヒールブースト来てから余裕すぎて飽きるしPTも、超安定しすぎて飽きちゃった。
    それと同じ両手剣使いのグラともバランス差つきすぎてるからグラも防御力出るようにしてあげてください。同じ両手剣使いなのにこの差はグラが可哀想すぎます
    ただの的、地雷、脳筋とか呼ばれているとか剣闘士グラディエイターが防御力無さすぎとか可哀想ですよ
    グラディエイターにこそ一撃必殺の強攻撃スキルで窮地を乗り切る超火力スキルが必要ですよ
    所詮パラディンなんて守るしか脳のないウドの大木に過ぎないのだからグラディエイター様より防御力があるだとかバランス間違えてますよ

    なんて書かれ方したら気分悪いですよね。

  15. 最強グラディエーター より:

    極論言わせてもらうと
    プレイヤー自身の性格やキャラクターの装備、立回りに
    問題が無い場合はPTに入れないという事はありえません

    そして剣闘士となる者の大半は戦争捕虜や奴隷市場で買い集められた者たちで、反抗的なために主人に売り飛ばされた奴隷が多かった。何らかの理由により自由民が志願するケースもあり、研究者の試算によると剣闘士10人中2人が自由民であった。また、犯罪者も剣闘士として闘技場に送られた。剣闘士は勝ち続ければ富と名声を得ることもできたが、一方でローマ人たちからは「堕落した者」「野蛮人」「恥ずべき者」(インファーミス)と見なされており、その社会的地位は低く売春婦と同類と見なされ、奴隷の中でも最下等の者たちとされ蔑まれた
    リアルではこの様な者であった剣闘士もイルーナでは
    とても強い職業となっています。

  16. 匿名 より:

    こいつら何言ってんだ?(笑)

  17. まあまあ より:

    グラは蛮族なんですから

  18. (・∀・) より:

    ん?新しいコントかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)