こんにちわ。こんばんわ。開発SCです。
近日行ったゲームシステムの調整内容と今後実装する予定の新システムについて、説明をしたいと思います。
範囲攻撃により、巻き込んだモンスターが即座に分裂するようになりました。
ヒールやペットヒールにより戦闘に復帰した際に、即座にモンスターにターゲット・攻撃されるのを緩和しました。
狩りをしていると、モンスターが落し物をするようなります。
落し物を直接タップすることで、落し物を拾うことができます。
EXPが貰える他、1分間だけキャラクターがパワーアップします。
場合によってはレアアイテムを獲得することも?
3次職のスキルを対象に、随時調整を行っていく予定です。
場合により、「iモード(R)」版にあったスキルが消え、新スキルになる場合も御座います。
ルーザーペインとか。
※移行プレイヤーにつきましては新スキルに無償で交換できるNPCを用意致します
その他にも、ボス戦のパーティ人数による強化の廃止や、ゲーム全体の調整なども考えております。
詳細は決まり次第、この場を借りてご報告できればと思います。
まだ具体的に説明することはできませんが、お問い合わせでは度々頂いておりますので、準備は行っております。
また、7月1日(月)23:59までアンケート実施しておりますのでみなさまのご意見いただけますと助かります。
ユーザー意識調査アンケートの詳細は⇒『コチラ』
最後に運営の人から一言。どうぞ。
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■運営のSouthの一言
機能面の実装時期についてご報告いたします。
『☆能力合成』が今夏中に実装の見込みとなります。
また、多くのご要望いただいております『露店機能』につきましては、初秋頃までには実装となる予定です。
こちらは、想定される取引件数を処理するために必要なサーバー設備のハードウェア要件を満たすことや効率的なデータベースの構築に時間を要しております。
より強固な土台を構築しみなさまに快適にご利用いただけるシステムにすべく準備しております。
実装までは今しばらくお時間をいただきますがご理解くださいますようお願いします。
運営のSouth
※「iモード」は、NTTドコモの登録商標です。
※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※ソフトをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。
今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。
イルーナ戦記開発・運営チーム
雑魚のわきが悪いとかは分かるんだけど
職業の調整ばっか言うひと
調整されて強くなった職業は嬉しいが
他職業はそれにたいして不満
調整されて弱くなったら
他の職業も弱くしろってみたいな感じで言い続けるの?
きりないよ
普通職の中で範囲攻撃がないのはエンチャだけなので、エンチャにも範囲攻撃が欲しいです。
どうせこれからもソロ専ですし。
落とし物の効果良すぎでしょ…
実装するなら、ミンスの歌の効果時間を延ばすor消費HP、MP引き下げて欲しい…
ボスの強攻撃廃止にしてっておかしいかと……(笑)
強攻撃あってこそ、パラ活躍するし、
ボスなのに強攻撃ないって(笑)もはやボスじゃなくなる気がする(笑)
それこそつまらないゲームになると思う(笑)
ボソッとつぶやいて見ました(*´艸`*)
スキル残り時間カウント見えるようにするの大賛成。
7月中にレベル200スキル出してくださいね。
じゃないと、ガラケー時代のハイザのドレイン改正以上の退会者が出ると思います。
ソロ職をパーティーに入れるようにってのはマジでやめてほしい、ソロやりたくてソロ職にしたのに変にパーティー仕様にしないでほしい
ソロ性能upさせるのなら全然いいけど
ボス戦のパーティー人数による強化の廃止?ありえない。今のボスの強さで普通にサクサク狩ってるのにパーティーでの強化やめるとかおかしいだろ
フィジカルいらねー
グラがソロ専とか…。最近の人はオンラインゲームなのにソロで遊んでるんですね。寂し過ぎ。
自分はパーティーで火力になれるようにグラになったので強くなれたら嬉しいです。
あと他職はダメージ30万~100万とか出るらしいですし、ダメージ10000とかしか出ないアステュートってスキル、恥ずかしいので消して頂けませんか?
ルーザーペイン消すなら、エンチャのアブソーブも消してくださいね。
アブソーブをレベルアップしても何も変わりませんから。
200スキル実装遅いのですからお願いいたします
モンクのジオお、改善はよ