新3次職業「ビーストナイト」「サーヴァント」を含むアプリバージョンの審査について

こんばんは、運営のsouthです。

現在、配信を控えております、新3次職業「ビーストナイト」「サーヴァント」につきましてお知らせいたします。

他プラットフォームでの新3次職業「ビーストナイト」「サーヴァント」を含むアプリバージョンの審査におきまして、Reject(審査落ち)の判定となりました。

こちらは職業の項目と関連のない項目でしたが、取り急ぎ指摘項目の改善を図り早期に再申請を行います。

動作の機構上、不具合の発生が予想されるためアップデート内容を統一する必要がございます。

そのため配信にいたっておりません。

新3次職業「ビーストナイト」「サーヴァント」を期待してお待ちの皆様にご迷惑おかけしてもうしわけございません。


– その他 –

・3次職業「ビーストナイト」「サーヴァント」について⇒『3次職業「ビーストナイト」「サーヴァント」について

・新3次職および新特殊職業の職業派生について⇒『新3次職および新特殊職業の職業派生について

この度のお知らせは以上となります。

※記載内容は、開発中の項目となり、配信時の仕様とは異なる場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※ソフトをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイト等に掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

新3次職業「ビーストナイト」「サーヴァント」を含むアプリバージョンの審査について への28件のコメント

  1. より:

    動作の機構上、不具合の発生が予想されるためアップデート内容を統一する必要がございますため配信にいたっておりません。

    脱字奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  2. ガチャ より:

    遅れてるのは分かりました。じゃあお詫びは出来ないのですか?22日か29日には新職実装出来そうなのかも教えて下さい。それとも年内になるのか。おおまかな実装日はいつくらいになりそうですか?

  3. 予想通り…展開… より:

    いつもこんな感じですよねw
    もうちと、確定の確定になるくらいに決まったら告知してくださいなw期待するのにも疲れました…
    最終手段…告知なしで新職配信wwwww
    その方が、イラッしないいいかもwww

  4. 匿名 より:

    開発さん?大変そうですね。
    新職業を待望している方には残念なお知らせでした。
    陰ながら応援しています。
    頑張ってください。

  5. なし より:

    おお!ちゃんと報告しだした!かなり遅いけど(笑)ありがとうなんて言わないよ!結局こーいう場があるのに無駄にしてきたんだし、どうせまた報告しなくなるでしょ

  6. あのさ より:

    先に不具合と雑貨屋UI見直しやってよ
    どうせ実装されてもソロ職でしょ

  7. shoui より:

    10月16日
    島でバグ?発生。ペットのステータスが以上だし呼んでもその場でバタバタしてるだけで近づいて来ない。

  8. 匿名 より:

    審査落ち?ふざけてるの?落ちたのに再申告とか通るの?それ

    頑張ってるつもりなんだろうけど、確定してから新職だしてよ中途半端な情報なんて要らないんだよ

  9. スナイパ より:

    だから余計な更新はしなくて良いって(爆)
    また巻き戻しなんて事になったらたまったもんじゃないよ(爆)

    先に月齢とか使えない課金オシャレどうするのか説明してよ(爆)
    そんな不具合抱えた爆弾職業とかやってる場合じゃないんだけど(笑)

    あった物どうするのか解決していくのが先でしょうが(爆)
    一つの仕事が終わらないのに次々手を出してしまいに「皆様の期待に応える事が出来ず申し訳ございません」で終わらせないでよ?(笑)

    何だかガラケの時より対応が悪くなってるよ、携帯は進化してもこっちが退化してるとかね(笑)

  10. 匿名 より:

    こちらは職業の項目と関連のない項目でしたが、取り急ぎ指摘項目の改善を図り早期に再申請を行います。

    てことゎ 指摘された部分抜きで申請していただいて
    新職の方実装お願いします♪

    Reject(審査落ち)になった原因については 時間かてけ修正していただくとして

    分けて 申請すれば 通るんですよね?

  11. あのさ より:

    新職より現三次職のスキルでしょ?
    もう280だよ?
    そっち先だろうが。
    レベルや解放ステ上げる意味がないでしょ?今のままじゃ。

  12. クレリック より:

    今月の実装は無理みたいですね…アブリバージョンの審査って事前にできないのかな?
    アップデート内容を統一?260スキルと一緒にするらしい(笑)
    サウロだけでも実装できさないのかな~♪

    ハロウィンは昨年と同じじゃななくて新しいやつにして下さいね♪

  13. 匿名 より:

    3か月ぶりにやってみたけどまだ来てなかったんですね。まあどちらでもいいけど

  14. ソロ より:

    新職業は実装してもバグだらけにならない?
    今までの感じだと…一例♪

    年内実装→アップデート後→即緊急メンテ→お詫び→またバグ→巻き戻し→お詫び→ブログ炎上(笑)

    通常アップデートだけでもバグ緊急メンテなんだから新職業実装したらとんでもないこと起こりませんか?

    イルーナ運営パターン♪頑張ってね♪

  15. スキル より:

    もしかして260スキルはないのかな?

    最近ガチャの更新多いけど運営費は大丈夫~(´・ω・`)

  16. 匿名 より:

    ここまでテンプレっと

    半年の開発予定ってなんでしたっけ?

  17. より:

    どんまい

  18. 名無しの付術師 より:

    と言うか、職と関係ないところが審査落ちなら、新職だけ実装とか出来ないの?
    こっちは実装予定日にあわせて、キャラ枠買ったり、そのキャラをレベル上げるためにプチサウロ買ったりして育てていたのに、職と関係ないところで駄目で延期されさらに、このまま職と関係ないところでまた、審査落ちして実装自体されないことになったりしたら、そのキャラのために使ったお金や時間が無駄になってしまうのですが、無理なんですか?

  19. 匿名 より:

    どまいだね(笑)
    まぁガチャ更新ばかりになってるから、ミスるんじゃないの?って言いたいけど、良い機会だから不具合ないようにバッチリやってください!
    運営がんばれ!

  20. (´・ω・`) より:

    新職に直接は関係無いけど、間接的には関係するから、同時アップデートの必要があるんじゃないの?

    例えば、
    新スキルを他人に掛けるとバグる
    既存スキルとの組み合わせで過負荷になる
    とかさ

    基本無料のゲームに好き勝手課金しときながら、自分の納得できない事があったら賠償しろとかw

  21. より:

    詐欺対応マジでやめろ。1件の事案で複数の人手を裂いたらそりゃ色々遅くなるわ。

  22. 匿名 より:

    運営さん

    昨日メール来たんですけどー、去年の詐欺内容、場所、相手キャラ、時間とかわかるはずないでしょ?いちいち覚えてないよ?

    去年のやつ、もう使わんやし

    てかマンネリ。

  23. より:

    新職より260スキルを急いでください・・もうアシュラ来ないとマジで無理です。
    他職は240でクロス、シーカー等大幅にパワーアップしてるのにモンクはパナケアって・・使用する事が月に1度あるかどうかなのですが

  24. より:

    iモードで260スキルきたのって確かキャップ290開放来る手前だったような記憶が 早くて来月末か遅くて再来月かな? (ヽ´ω`)ハァ… マンネリ 変化がほしぃ あと初期レイド楽しかったのでまたやってください いまのレイドは弱くてつまらないのでやってません  

  25. 匿名 より:

    新職は本職が実装されるのでしょうか?
    今回は新職の見習いのみで他の新職の見習い実装後
    新職の本職実装とかだったらいつになるかもわからないので
    キャラ消してまで作りたくないのですがそのへん確実に明記してほしいです。
    キャラ枠拡張も検討お願いします。

  26. クレリック より:

    明日の新職業実装は成功するかぁ~?また前日に無理でしたパターン♪

  27. 匿名 より:

    10月としか書いてなかったから

    来年なんじゃない?w

  28. 何を目指してるのか より:

    他職のバフスキルのモーションも攻撃スキルのモーションも同じな事は手抜きと思わざれるを得ない。もっと目指す完成予想図高くした方がいいのでは?「この程度、このくらい…」だと。いいところまで行けるはずない。
    って最近学習した(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)