新アバターガチャ「信者ガチャ」登場!

イルーナ戦記運営チームよりお知らせです。

本日は、「信者ガチャ」の販売についてお知らせです。

9月10日(月)よりイルーナ戦記公式サイトのアイテムショップにて新アバターガチャを販売しております。

司祭を志ざす修行者たちが装備するアバターです。ぜひアイテムショップをご確認ください。

▼アイテムショップ情報

・ガチャ「信者ガチャ」入荷

信者ガチャを購入すると必ずアイテムを1個入手します。

※各アイテムの詳細は購入画面のアイコンをタッチして詳細ページをご確認ください。

信者の法衣・白:
おしゃれ装備(体)に装備する「信者の法衣・白」です。
―――

信者の覆布・白:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「信者の覆布・白」です。
―――

信者の腰鞄・白:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「信者の腰鞄・白」です。
―――

信者の法衣・黒:
おしゃれ装備(体)に装備する「信者の法衣・黒」です。
―――

信者の覆布・黒:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「信者の覆布・黒」です。
―――

信者の腰鞄・黒:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「信者の腰鞄・黒」です。
―――

信者の法衣・青:
おしゃれ装備(体)に装備する「信者の法衣・青」です。
―――

信者の覆布・青:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「信者の覆布・青」です。
―――

信者の腰鞄・青:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「信者の腰鞄・青」です。
―――

■使用方法

1.アイテムの受け取りはイルーナ戦記アプリ内のメニュー>アイテム>コイン欄で使用すると「装備」の欄に移動します。

2.イルーナ戦記アプリ内のメニュー>キャラ>装備>おしゃれ装備(体)、おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)欄から使用すると装備できます。

※装備欄に移動した後にキャラ削除を行うとアイテムも削除されます。
ご注意ください。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

あらかじめご了承ください。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

新アバターガチャ「信者ガチャ」登場! への32件のコメント

  1. 匿名 より:

    iPhone版と一緒に出来るようにしてください!

  2. 匿名 より:

    このまま行くと魔法使いのガチャと暗殺者みたいなガチャも来ますね!ちゃんと仕事してください

  3. 匿名 より:

    iPhone版と一緒にできるようにと言ってるかたへ
    この会社にそんな技術力はありません

  4. レオン より:

    ワールド2では人も少なくロココでは全く売りもないし、
    ガチャとか出す前にワールド1・2行き来できるようにして下さい!

  5. わろた より:

    そんな事しないでサーバー増やせ。

  6. はぁ(;´Д`) より:

    あの、メノの書いらないんで絶品かき氷を返してもらいたいんです。巻戻ってなかったらこんクレームつけないんですよ
    とりあえずよく確認してもらいたいです

  7. (´Д`) より:

    クリスマスか年末年始には福袋を期待したいですねぇ。

  8. 匿名 より:

    がちゃより鯖増やしてくれよ

    アソビモ的にはがちゃ課金がいいかもしれないけど
    利用者としては鯖が増えてくれた方がありがたい

  9. 匿名 より:

    くだらないガチャいらないんで他の事に力いれてくれますか

  10. 匿名 より:

    アソビモの人聞こえますかー_| ̄|○

  11. (  ̄▽ ̄) より:

    ガチャの前にやること あるんじゃないんですか?

  12. グラ より:

    こんな事をやるなら、i-mode移行組の状態をまともにしてくれ・・・・
    4年以上やってて、これじゃあまりにも苦痛すぎる

  13. おい! より:

    サーバー増やせつーの!

  14. ฅ'ω'ฅ より:

    ワールド2だけでもせめて武具の解放お願いします(*´д`*)

  15. おい より:

    みんなの悲鳴を無視する運営
    これはもう最低だな
    みんな!イルーナやめよう!運営に思い知らせてやろう
    ユーザーがいなくなったらどうなるか!

  16. 匿名 より:

    大人の意見としてはセレスみたいに髪型や髪色やアバターを充実させて欲しい。

    後は小さな願いですがエラーをなくして欲しい。エラーがなくなれば快適でストレスがなくプレイ出来ます。
    なんとかエラー対策をして欲しい。
    3G回線愛用者でした。

  17. 匿名 より:

    度々フリーズやホームに勝手に戻るのは、どうにかなりませんか?

    出来たらペットを実装して欲しいですm(_ _)m

  18. 匿名 より:

    3Gですが、エラーなく快適にプレイさせてもらってます。
    折角、Androidから新ダンジョンが追加されたのに、トレードもあって新装備を装備してる人が誰もいないです。
    デザインはかっこういいのに。

    他に優先すべき点はあると思いますがら。心のすみにでも

  19. 匿名 より:

    こういう物を増やすよりも
    他にやる事があると思います

  20. えっと… より:

    おしゃれ装備 offにしても表示されるよ…

  21. 匿名係長 より:

    多分運営は、ここ見てないですね(/–)/
    お手上げですよ

  22. 運営たーん より:

    自動アプデできたね!
    便利便利(*≧∀≦*)
    次は鯖夜になるとパンパンなので、
    鯖増やしてほしいです♪
    がんばってください☆

  23. !!! より:

    何でコメント消されたのかな?
    実際作業してる人と、ここの管理人は違うんだろうし…
    ほんと酷い対応だわ

  24. イルーナファン より:

    移行組としてワールド2で活動していますが、ロココではアイテム売買も少なく、ワールド1と2では、アイテムの価格に幅がありすぎてきついと思います。
    厳しいかもしれませんが、ワールド間の行き来ができるようになるか、島での売買をできるようにしてもらえたら嬉しいです(TT)

  25. 匿名 より:

    ワールドの行き来はできないものだと思うので諦めてますが、ワールド2がワールド1と違って移行組がいるのでトレードも金額が跳ね上がってるように思います。
    バランス崩壊してますが、どうにかなりませんか?
    ただでさえドロップしないのに、少ない配給を移行組に買い叩かれてしまうとワールド2の初心者は移行組に寄生するしか生き残れないです。
    移行組がいる限り、ワールド1と同様な成長は不可能ですよ。

    ドロップ率を調整するなりして頂きたいです。

  26. さなまら より:

    同じく移行組みでワールド2でプレーしていますが現状厳しいです。しかし現在のイルーナを支えているのはandroidユーザなので鯖の統合はしないほうが絶対いいと思います。
    でもワールド1でプレーしたいので、スピナ、アイテム、装備の引き継ぎはなしでいいので、ワールド2からワールド1に引き継ぎできる手段をつくってください

  27. 運営様〗 より:

    移行組です。 現状ではやる気出ないですよ?
    装備解放してくたさい。
    あと、
    ガン◇狙いにいっても敵湧かない。
    仕様ですか? 
    あの広いフィールド駆け回っても
    スキル切れるまで余裕で湧かないって… 

    運営様。
    イルーナ戦記は雑談ゲームてすか この仕打ち ないわ…

  28. なんかねー より:

    鎧装備反映されてないよー 振動w?おしゃれ装備offも反映されてないよー
    装備実装済みのだけど反映されてないよー

  29. 匿名 より:

    秋セット、消費者なめてます?高すぎでしょ

  30. あのさ より:

    アソビモさんも売買だからなのはわかりますけども…

    フルカキンでこのドロップの悪さはなんだろうw
    せっかくの休日返して~

  31. 匿名 より:

    泥棒アップ使っても全く効果感じない
    詐欺紛いに思えてくる
    信用していいんですよね運営さん?

  32. 泥率 より:

    あんなのただの運だから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)