ゲームサーバ「Stormia」Open

こんばんは、運営のSouthです。

本日、9月19日(水)定期メンテナンスにて、サーバプログラムの更新を行いワールド1にゲームサーバ「Stormia」を追加いたしました。

ちなみにサーバー名は、イルーナ12神「Stormia」(風神・ストーミア)よりいただいております。

その他のサーバー名は「Specia」(種神・スピーシア)、「Flammel」(火神・フランメル)、「Wasseria」(水神・ヴァサリア)よりいただいております。

本更新により、みなさまが快適にイルーナ戦記をご利用いただければ幸いです。

※各サーバとも各種設定・機能に違いはございません。
※異なるプラットフォームのイルーナ戦記との連動および共有はおこなっておりません。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※ソフトをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

ゲームサーバ「Stormia」Open への38件のコメント

  1. 匿名係長 より:

    待ちに待ったサーバー増設!
    さぁ皆、ここを運営さんへのお礼で埋め尽くすのだ!
    ありがとう運営さん!!\(^o^)/

  2. 、、、 より:

    移行してもi-modeに追い付くのに三年かかるなら、説明にちゃんと書いてくれないと…
    ワールドわけてるんだから移行組はマップ解放速度も別になると思ってしまう
    レベル上げやる必要もないので課金ボーナスも必要ないし無課金ユーザーしかいないのでは?
    ブログのコメント欄も荒れてきたし、そろそろワールド2の今後の方針についてのブログを書いてみては?

  3. いや… より:

    当たり前やろ。

    もしくは遅いくらい…
    サーバーに対するクレームいつからあるのかな?

    お客様のクレームは宝物と覚えておいて。

  4. イルーナ大好き より:

    ありがとう!

  5. 匿名 より:

    サーバーやっと増やしてくれたか
    スキル使った時の赤文字も消せるようにしてね
    あとペット生産も早く頼むよ運営ちゃん

  6. お疲れ様です より:

    増設ありがとうございました。
    三次職はエルバンと同時解禁かな?
    サムライ大好きなのでワガママだけど特殊職もはやく出るといいですね(*^^*)

  7. 無名 より:

    ワールド2も増やして下さい。移行組しか入れない更新早いサーバーを。アンドロイド組とiモード組を一緒にするのは余りにも無理あります。不満が出てくるのは分かってたと思われますが….それと今iモードで残ってイルーナ頑張ってる方々も早くアンドロイドに行きた。スマホに変えたい。けど制限受けるや生産出来ないとかで我慢や様子見の人多々いると思います。早く安心して移行出来るようにしてください。

  8. (°∀°) より:

    \(^-^)/ありがとうございます(^∇^)

  9. 匿名 より:

    どんだけサーバー増やしても敵が湧いてこないから意味があんまし無いような気がするんだけどw
    湧いてこないから結局サクサク狩れないし。

  10. イルーナー より:

    移行組だけ更新早くとか… 気持ちは分かるけど自己中極まりないですね。 更新できる環境なら両方するでしょうに(笑) イルーナのためにスマホにしない人ってそんなにいますか? 運営の方々も日々頑張ってくれているのですから現状を楽しみましょう。

  11. いちユーザー より:

    いろいろお疲れ様です!

  12. なあ より:

    ありがとうございました。(⌒0⌒)/~~

  13. (´;ω;`) より:

    サーバーに入れない( ̄▽ ̄;)オイラだけか?( ̄▽ ̄;)それか恒例の不具合か( ̄▽ ̄;)

  14. おーぃ より:

    接続タイムアウトになってはいれないよー(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

  15. 移行組ユーザー より:

    移行後、シナリオ追加の頻度などを含む更新の遅さに驚いた一人ですノ
    ◇要望です。
    ptフィールドで遊んでろといわんばかりのmobの湧かなさ…狩りを楽しめない。
    (ダンジョン系のマップは特に酷い)mobの湧きをせめて1.5倍にしてほしい。
    無駄に宣言しておきますが、こんなバッテリー消費の激しいとこに全てのユーザーがチャットだけを楽しみに来ているなんて思わないで下さいね。
    この状況でもレレ上げしてキャップに張り付いてる(android新規などの)ユーザーの方々はいらっしゃるそうなので、単に運の問題かもしれませんが調整の可能性も視野にいれつつ考慮して下さるとありがたい。

  16. ログインできないよ! より:

    土曜日からおかしいんだけど…早く対応しないからまた今日も入れないんだけど(^o^;いつもながら対応遅いですね

  17. 匿名 より:

    サバが接続タイムアウトで入れませんけどー(*_*)

    いい加減にしてほしい(-.-)ノ⌒-~

  18. sHiN より:

    サバ増設は助かりますが、やりたいときに接続障害多くて困ってますω 早めの対応と快適にプレイできる体勢を作ってください

  19. リモコン より:

    課金してない人は2サーバーしか入れない様に変更できませんか?
    課金してるのに1サーバーにログインしづらい。
    無課金者には、トレード発言の制限がありますし、「取引が盛んな1サーバーにログインしたければ課金してください」ぐらいでいいのでは?

  20. ももち より:

    1個追加じゃ少ないよ、、、、
    昨日なんて
    100%
    100%
    80%
    80%
    でしたよ
    あと2個は追加してほしいです

  21. ななし より:

    移行組みの方文句行ってる暇あったら、ワールド1でやればいいじゃん。
    引き継ぎできただけでも有り難いと思ってほしい

  22. クロ より:

    通信障害かわかりませんがログインガチャの結果が表示されませんでした…いままで何がでたか把握できる機能があったらいいなーって思います

  23. 匿名 より:

    移行組です(⌒‐⌒)レベル、装備などは実装されてないものはどうしようもないので文句はありませんが、長年イルーナを続けてきた者としては月齢装備くらいは実装してもらえれば嬉しいですね。

  24. おーい! より:

    迷宮はまだかぁ?

    迷宮はどーなったぁ?

    迷宮はよー!

  25. タイムアウト より:

    本当にいい加減にして?

  26. たっち より:

    ログインガチャボーナスの楽しみにしてたのにログイン出来ないんですけど…。どういった保証になりますか?またこのコメントも削除するんですか?

  27. Aice より:

    また接続障害ではいれないけどなんとかして。

  28. 匿名 より:

    接続タイムアウト…
    お金払ってる人も居るのに入れない状況が続くってのはいかがなものでしょうか?

  29. レオン犬 より:

    ブログのコメント欄でAndroid組と移行組が喧嘩してもしょうがないでしょう
    場所を間違っているとしか思えませんが

    個人的にはi-mode版の内容をただなぞる必要もないと思っています
    むしろ新要素を積極的に取り入れた方が両ユーザーに喜ばれるのではないでしょうか
    開発速度には限界があるんですから、移行組の皆さんが「遊べる」要素の追加が必要だと思います
    サーバ追加は良かったです。でもログインサーバの落ちやすさはどうにかして下さい…

  30. 課金組 より:

    無課金ユーザーは1鯖入室不可に一票
    現状トレードするなら1鯖じゃないとまともに売買出来ないのに、1鯖に中々入れないのは辛いです
    詐欺やログ流しの大半が無課金ユーザーの捨て垢の様にも見えます
    せっかくフル課金してるのだから自由に好きなサーバーに入れる様にして貰いたいなぁ
    現状でフル課金のメリットが全く感じられないです

  31. テヨン より:

    また、タイムアウトで入れないよ(´д`)

  32. マスターサウロのつぶやき より:

    わしの書物とソフィスさんの書物を読めるようにしてくれると、旅人らががんばって鍛練を重ねられるんじゃが、ショップにでも置いてくれんかのぉ(*´∇`*)福袋でもかまわんぞ♪

  33. 名無し より:

    今さらですが、iPhoneとAndroidってどうやってもいっしょにプレイすることは無理なんですか?

  34. オイル より:

    課金して鯖1に入れない日や多いです(>_<)
    いい加減無課金は鯖3-4にして課金の人を大事にしてよ!
    無課金も大事だが課金して入れない鯖とかは(涙)
    快適に遊ばせてー♪

  35. 匿名 より:

    トレードはサーバー1ロココなんて決まりないよな
    人が集まるからトレードしやすいだけだろ
    課金だからとか無課金だからとか小さな違いでガタガタ吠えんなよ
    サーバー云々じゃなく露店実装してくれりゃ済む話だろ

  36. ( ̄∇ ̄) より:

    生産生産生産生産生産生産生産

  37. 匿名 より:

    セレスみいな露店機能あったら買いやすいし、欲しい物も速攻で手に入りやすい。
    マジで露店機能を追加してくれないかね?

  38. あか より:

    露店、島アプリが来ないと出ません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)