9月9日(火)まで「アバターガチャ再入荷」について

イルーナ戦記運営チームより「アバターガチャ再入荷」についてお知らせです。


「覇帝ガチャ」

「剣舞ガチャ」

「冒険者ガチャ」

過去に登場したアバターガチャの中で多くのご要望をいただいていたアバターガチャ「覇帝ガチャ」「剣舞ガチャ」「冒険者ガチャ」が9月9日(火)までの期間限定で再入荷いたしました!


「覇帝ガチャ」

「剣舞ガチャ」


「天神の双翼」

「魔神の双翼」

さらに「冒険者ガチャ」には、おしゃれ装備(追加)「天神の双翼」「魔神の双翼」が新しく追加されております!

※各アイテムの詳細は購入画面のガチャラインナップをご確認ください。


■再入荷期間

9月7日(日)~9月9日(火)まで

※記載されている日程は予定です。多少前後する場合がございますのでご了承ください。
※出現するアイテムは重複する場合がございます。

ぜひイルーナ戦記タイトル画面より「ショップ」をご確認ください。


■おしゃれ装備の使用方法

1.アイテムの受け取りはイルーナ戦記アプリ内のメニュー>アイテム>コイン欄で使用すると「装備」の欄に移動します。


2.イルーナ戦記アプリ内のメニュー>キャラ>装備>おしゃれ装備(体)、おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)欄から使用すると装備できます。

※装備欄に移動した後にキャラ削除を行うとアイテムも削除されます。
ご注意ください。

この度のお知らせは以上となります。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※画像はイメージであり、実際とは異なる場合があります。
※アイテムの抽選結果により同一アイテムを入手する場合がございます。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

9月9日(火)まで「アバターガチャ再入荷」について への9件のコメント

  1. おしゃれ より:

    相変わらず服の確率しぶいですね(・ω・`)
    せめて再入荷したのは甘めにして欲しいなぁ~

  2. おーい・・・ より:

    アバターガチャしか意見を聞かないのかw
    実用アイテム増やしてくださいよ

  3. (´・ω・`) より:

    そんなのいいですから、露店のアイテム検索機能つけてください

  4. スナイパ より:

    最近管理出来てるのかな?
    ゲームの運営までボロボロじゃん(笑)
    しかも今回の不具合、急な不具合じゃなかったよね?何日ほったらかしにしてるの?
    world2は人が少ないから説明も直ぐに出さなくても大丈夫じゃね?て考えでやってるのかな?
    お金払ってるんで説明ぐらいしっかりできませんか?普段のメンテ並みに時間経過してますが原因すらまだ不明?

  5. ワールド2ユーザー より:

    日曜の昼から夜までメンテとかあり得ないですね。
    会社としてお金取ってるなら、きちん仕事してください。
    金曜の夕方から発生してたならかくれんぼなんざやらずに修正したらどうですか?
    i-mode版でも丸一日メンテしましたよね?
    今までの経験が活かされてないダメ会社ですね(笑)
    次のかくれんぼでのワールド2ユーザー方のGMへのチャット楽しみにしてますので、ちゃんと対応しましょうね。

  6. ミスルナユーザー より:

    9月3日のデータに戻すとか納得がいかない
    その間にレレ上げ、ボス泥、生産頑張ったりの努力と時間を
    ドロップ、経験値アップで済まそうなんて思ってないですよね?

    本当に納得がいきません。

  7. 弱クロス より:

    しばらく新しいガチャは控えた方がよいんじゃないの?わたしはガチャやらないからよいけど(笑)他にやること沢山あるみたいだから開発も運営も…

  8. 匿名 より:

    2年前にも巻き戻ししたよね?
    そして2年前のアバターなぜ今出すの?
    神と手合わせ後だから羽つけたの?
    一日が一週間が長く感じるわ

  9. パラハイアサビソ持ち より:

    そろそろガチャ同じの出すのやめてもらえませんか…?同じお洒落当たりすぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)