9月9日(火)ワールド「ミスルナ」巻き戻し対応における補償対応の途中経過報告について

イルーナ戦記運営チームよりワールド「ミスルナ」巻き戻し対応における補償対応の途中経過報告についてお知らせいたします。

この度は、ワールド「ミスルナ」にご迷惑おかけしていたことを改めておわび申しあげます。


■復旧が困難な物一覧

巻き戻した期間中にワールド「ミスルナ」にて使用されたコインアイテムの補償・レアドロップの補償対応を進める上で確認した復旧が困難なデータ、事象についてお知らせいたします。


▼対象期間

2014年9月3日(水)16:55定期メンテナンス終了後~9月7日(日)13:25緊急メンテナンス前まで


▼対象ワールド

ワールド「ミスルナ」


▼事象

  • 期間内に作成されたキャラクター情報。
  • 期間内に行ったミッション、クエストの進行情報。
  • 期間内に行った生産レベルアップ、経験値。
  • 期間内に行った精錬の情報。
  • 期間内に行った栽培情報。
  • 期間内に行ったペットの飼育情報。
  • 期間内に行った露店の売買情報。
  • 期間内に追加されたフレンドリスト・ギルドリストの更新情報。

■サポート対応について

現在、サポートへのお問い合わせ返答について大幅に遅れております。

いただいておりますお問い合わせについて順次返答をおこなっており、お客様の不便を最小化するために努力いたします。

返答までのお時間をいただいて大変心苦しいのですが今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

ご協力いただき、ありがとうございました。

この度のお知らせは以上となります。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

9月9日(火)ワールド「ミスルナ」巻き戻し対応における補償対応の途中経過報告について への23件のコメント

  1. 怒り人 より:

    巻き戻し前と同じ個数で精錬+9にしてもらわないと困ります
    ふざけないで下さい
    何このテンプレートみたいな謝罪
    今回の問題の責任者からテンプレートでは無い謝罪、とこれからの対応を記した文章を出して下さい
    明らかに詐欺ですよこれ

  2. 匿名 より:

    困難ってことは修復できないってことですか?

    困難でない使用したコインや倉庫拡張やレア泥や生産の為集めた素材早急に返却してください!

    定期メンテに合わせて予定し倉庫拡張して素材集めたのでお願いします!

  3. 夜メイン より:

    データ復旧が困難ならロスト無し生産イベでも精錬成功イべでもなんでもやるべき。
    棚ボタな人達が発生するかもだけど、人がいなくなるより全然マシでしょ。
    時間もレア泥もキャラもフレンドも消し飛ばしておいてこの対応はないわ。

  4. より:

    補償できないでなく、してくれないと困ります。データー戻しておいて、その対応はおかしいですよ。生産…あんなに時間かけたのに…(*▽*)経験値&ドロップ率100%の御詫びしなくてもいいので、元通りにしてください。あの御詫びなんて、子供騙しじゃないですかw

  5. 匿名 より:

    かくれんぼ、他更新しなくてよいので、全ての力を巻き戻しで失われたデーターに注いでください。なんとかしてーーーーーーーーw占い5固定・経験値・ドロップ率100%・生産経験値UP・書配布・このくらいが、まず最低限運営さんが誠意としてやることでは?

  6. (+o+) より:

    つまりモブレア泥ボス1,2泥も復旧出来るんですよ?
    今回記載されたもの以外返還可能と捉えていいのですよね?

  7. アスラム より:

    ステフリリセットしてくれるNPCはどこにいるのでしょうか?( ・`д・´)まだいない?

  8. 匿名 より:

    御託はいいからとっとと元通りにしろ!出来ないならそれに見あったお詫びをしろ!今のじゃ無駄になった時間と課金に見会わないし、対応に誠意も感じられないし、こんなんで許されると思ってんのか?

    抗議としてフルコース解約しました。

  9. 匿名 より:

    偽にアイス7000ダメージ出してたの懐かしいな

  10. 匿名 より:

    マジでえーかげんにしろよ。。

  11. 匿名 より:

    生産レベル巻き戻ししといてそれは戻せませんとかいいながら明日生産レベルキャップ開放とはふざけてますね。開放に向けて上げたレベルと素材がないのに開放されても困るんですけどそこらへんは配慮はないんですかね?

  12. 匿名 より:

    アップデートする前にやることあるんじゃないですかね?
    リアフレが全データ消えたらしいんですがそういうかたへの対処や補填の方を先にやったほうがいいのでは?
    それとも人口の少ないミスルナはどうでもいいのかな?

  13. (´・ω・`) より:

    「1キャラ1回ステフリリセット」 何故キャラ人数分のステフリの書を配布じゃないの?今のステフリに満足している人もいるのではないでしょうか。動かさないサブキャラもいるかと…。
    『ステフリリセットさせて→ステフリ失敗し→後はステフリの書買ってね

  14. 匿名 より:

    いい加減な対応しかできないで、戻しあるゲームと考えたら怖くてできない…

  15. 匿名 より:

    生産の経験値は元にもどしてください。
    どれだけ時間を費やしたか・・・
    戻せないというなら仕方ないですね。もう課金はしません。

  16. 匿名 より:

    「復旧が困難な物一覧」の中にアニバーサリーイベントのキジムーくじ引きの交換品がありませんが、これ(特に装備)は補償してもらえると思っていいですか?

  17. 匿名 より:

    お詫びと言う名の課金回収キャンペーンwでわなく
    誠意あるお詫びと対応願います!

  18. 規約に より:

    事故によるデータ消失があるって書いてるのにこの炎上(笑)

  19. ねぇねぇ より:

    生産はあまりにも酷い対応ですね!!(゜ロ゜ノ)ノ

    今日のメンテナンスで130来るみたいですがミスルナだけあまりにも不利なので(他のworldと同じく課金者も居るのに)生産イベントプラス(イベント中は生産素材ロスト無し)で、生産レベルアップに必要な経験値を半分。に最低してもらわないと困りますね♪
    今日ミスルナを見捨てて生産解放すると言う予定ですが勿論、データ戻せるからそう言っているのですよね?

    不具合の完全な修正終わってないのにミスルナの人達は不安だと思いますよ(´・ω・`)

    今日更新されて果たして正常にデータ上書きされていくのだろうか?と。

    今完全にあなた達の信頼は地に落ちてます(笑)
    それをいかに深く受け止め、最善な対応を迅速に行えるか…

    あなた達の悪い所は同じ過ちを繰り返す事、スキルの勝手な差し替え、こっそりやってから告知する下方修正、いつまでも返ってこない問い合わせ…

    お互い顔が見えないからこそ信頼を勝ち取るために頑張るって事しないの?
    これで[仕事]なんて言えないよ(笑)
    こんなことお客様にしたら普通はクビ(*^▽^*)
    そしてこんなことになっても一方的なお知らせで終わりだしね(笑)
    かくれんぼ他のworldでしてたんだよね?
    ミスルナに全員連れて謝罪おいでよ(笑)
    立派な交流だよ♪ユーザーの生の声聞きに全員出ておいでよ♪(*^▽^*)

  20. 運営の より:

    くず神対応は成長しませんね(笑)
    日本一のオンラインゲーム会社目指す?
    ユーザーの対応すらまともにしない会社が日本一なれるとでも?

  21. ねぇねぇ より:

    規約に←て人、事故でデータ消失あると書かれてると言ってますがそれに対して謝罪は当たり前でしょ爆

    無料で遊んでるならしょうがないかぁ~だけどお金払ってるのに物無くなるとかしているんですよ?

    こういう輩いるから仲良く全world巻き戻し提案♪ヽ(´▽`)/

    データ消失もある←と書かれてるから納得でしょ?(*ノ▽ノ)

  22. しょうがない! より:

    困難とは復旧しないって事か、復旧するのに時間がかかるって事かはっきりさせてほしいです!

    レア泥以外のアイテムも返ってくるんですか?

    レア泥アイテムやコインアイテムなどは、1回で1アカウント毎に完璧に

  23. しょうがない!ミスった! より:

    困難とは復旧しないって事か、復旧するのに時間がかかるって事かはっきりさせてほしいです!

    レア泥以外のアイテムは返ってくるんですか?

    レア泥アイテムやコインアイテムは、1回で完璧に返ってくるのかそれともちびちび返ってくるんですか?

    アカウント毎に、レア泥のアイテムが完璧に返却されたとかの通知が無いと、戻ってきてないとかを運営に報告出来ません!

    アイテムが多く戻ってる人もいるみたいだから、絶対に少なく戻ってる人もいますよね?

    戻ってくるのを待っていても、運営側が完璧に戻したと思ってたら待ちぼうけになるしアカウント毎に通知を出してほしいです!

    イルーナ内の手紙じゃ通知出来ないなら登録しているGoogleメールに送信とかしてもらいたいです!

    なるべく曖昧な表現じゃなくはっきりした表現でお知らせを書いてほしいです!

    復旧出来ない物は出来ないと、復旧出来るかはまだわからないけど復旧する努力をしているなど!

    曖昧な表現をするから、皆さんが期待したり不安になるんです!

    出来ない物は、ごめんなさい出来ませんとはっきり言って、補償のイベントをやるとか!
    特に生産は、5レベル分のレベル上げるのに生産ボタンを、1時間ぐらいひたすら押さなくてはならないから、イベントをやってあげてもいいのでは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)