新アバターガチャ「冥漠ガチャ」登場!

イルーナ戦記運営チームよりお知らせです。

本日は「冥漠ガチャ」の販売についてお知らせです。

11月1日(木)よりイルーナ戦記公式サイトのアイテムショップにて新アバターガチャを販売しております。

冥漠が支配する魔人の装備です。ぜひアイテムショップをご確認ください。

▼アイテムショップ情報

・ガチャ「冥漠ガチャ」入荷

冥漠ガチャを購入すると必ずアイテムを1個入手します。

※各アイテムの詳細は購入画面のガチャラインナップをご確認ください。

冥漠ノ鎧・悪戯:
おしゃれ装備(体)に装備する「冥漠ノ鎧・悪戯」です。
―――

冥漠ノ角・悪戯:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「冥漠ノ角・悪戯」です。
―――

冥漠ノ翼・悪戯:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「冥漠ノ翼・悪戯」です。
―――

冥漠ノ鎧・劫火:
おしゃれ装備(体)に装備する「冥漠ノ鎧・劫火」です。
―――

冥漠ノ兜・劫火:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「冥漠ノ兜・劫火」です。
―――

冥漠ノ翼・劫火:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「冥漠ノ翼・劫火」です。
―――

冥漠ノ鎧・屍:
おしゃれ装備(体)に装備する「冥漠ノ鎧・屍」です。
―――

冥漠ノ兜・屍:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「冥漠ノ兜・屍」です。
―――

冥漠ノ翼・屍:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「冥漠ノ翼・屍」です。
―――

■使用方法

1.アイテムの受け取りはイルーナ戦記アプリ内のメニュー>アイテム>コイン欄で使用すると「装備」の欄に移動します。

2.イルーナ戦記アプリ内のメニュー>キャラ>装備>おしゃれ装備(体)、おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)欄から使用すると装備できます。

※装備欄に移動した後にキャラ削除を行うとアイテムも削除されます。
ご注意ください。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

あらかじめご了承ください。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

新アバターガチャ「冥漠ガチャ」登場! への14件のコメント

  1. あぼ より:

    自分好みのデザインに惹かれて回しまくりました(笑)
    なかなか出なかったけど体お洒落出てよかった♪
    でも、もう少し出やすくなると嬉しいです(;´д`)

    あとガチャでもなんでもいいのでペット早く実装して欲しい♪
    開発、運営頑張ってください(*^-^*)

  2. ライム より:

    最初の鎧かなり欲しいわ(´;ω;`)アンドロ版しかないのかな

    (ーー;暇潰し用の捨てアカウントでアンドロデータあるけど…

    これは欲しいわ♪(/ω\*)
    i-modeにも実装してください(´;ω;`)運営様

  3. (;´Д`) より:

    ガチャのラインナップを見ている際、指が当たっただけでガチャ引かされました。注意不足なんでもこっちも悪いんですが、ガチャにも購入確認の画面を付けて下さい。また300コイン以下のアイテムが含まれてるのもなんだかなぁ…せめて店買い出来る染料や髪型は無くして欲しいです。やる気失せます。

  4. より:

    かっこいい!

  5. はよ より:

    月齢とぺっとはよ

  6. でん! より:

    22回やって鎧出ません(;´Д`)
    羽×3と兜×1です
    100回くらいやらんと出んのかね?

  7. T.S より:

    衣装ガチャに髪色と髪型を入れないでほしいです。

  8. 匿名 より:

    月齢とペットはいいから早く生産しないと!生産装備が全て要らない子になってしまう…

  9. 提案 より:

    ガチャについて

    毎度、色々個性溢れるガチャを楽しませていただいてます。

    以下に提案を記載します。

    現状のように、ジャンルが異なるガチャを実装されるのも良いですが、例えば、コンセプトを『季節もの』のお洒落装備のガチャを取り入れ、ユーザのセンスで好きに組み合わせられるようにしてはいかがでしょうか。

    以下の条件を満たすことにより、御社の利益にも、ユーザの満足度にもつながると思いますが、いかがでしょうか。

    iモード版と色をつけることにより、一層楽しめるAndroid版イルーナ戦記になることを望みます。

    条件
    1.トレード可能とする。
    2.『季節もの』ガチャでは、お洒落装備のみとする。
    3.出現確率を全て平等とする。

  10. 提案 その2 より:

    ガチャ券について

    iモード版のチケットのように、以下のような対応方針とし、課金者、無課金者の色をつけてはいかがでしょうか。

    プラン:
    300円、400円、500円の継続課金の契約数により、ガチャ券配布数を変える

    1.いずれか1つを課金:ガチャ券1枚
    2.いずれか2つを課金:ガチャ券2枚
    3.全てを課金:ガチャ券3枚

  11. ☆阿部さん☆ より:

    ガチャの確率何なん?
    レアだから出にくいのは分かるけど
    コンプガチャじゃ無いんやし
    仮にお洒落ガチャでステ上がるなら話し別だけど

  12. うん。 より:

    ガチャの中にお洒落以外の入れないでほしい。すごく出にくいです。はやく改善してください。

  13. サブキャラマスター より:

    11回で兜劫火・翼劫火
    22回で翼悪戯・翼屍
    32回で鎧劫火・鎧劫火
    やっと出ました!!ありがとー!!
    でも鎧の色がかぶっちゃったのよね(´Д`;)

  14. 匿名 より:

    自分も10回まとめてを三回で出ました。
    今回のは個人的に出やすかった方だと思いましたが...。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)