クリスマス向けの「島オブジェ」取り扱い期間12月26日(金)23:59までについて

イルーナ戦記運営チームより、クリスマス向けの「島オブジェ」取り扱い期間についてお知らせです。

– 12月26日(金)23:59までの期間限定販売 –

– 島本体 –

クリスマス島

クリスマスの島です。


– 島オブジェ –

教会の鐘 トナカイとソリ

クリスマスケーキA クリスマスの靴下 クリスマスツリーA

十字架 クリスマスプレゼント 鳥の丸焼き

クリスマスプレゼントA クリスマスプレゼントB クリスマスプレゼントC

キャンドルA キャンドルB キャンドルC

– 島オブジェの配置方法 –

  1. イルーナ戦記アプリ内のメニュー>ログアウト>島へ>自分の島へ>編集モードで自分の島に入場します。
  2. 島オブジェは、メニュー>島OBJ>アイテム欄右の未配置欄に入っております。
  3. 対象のアイテムを選択し「置く」ボタンで配置できます。

– その他 –

この度のお知らせは以上となります。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※アプリをご利用された時点で利用規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイト等に掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

クリスマス向けの「島オブジェ」取り扱い期間12月26日(金)23:59までについて への23件のコメント

  1. 匿名 より:

    運営様クロスのダメどうにかしてください

    270までレレ上げてアポストリアでステータス解放カンストさせましたがギルメンからすら連戦で遠回りに文句言われます

    指貫蟻持ってる私ですらこれとかあまりにひどすぎます

    240まで完全作業のレレ上げさせられた上こんなんじゃやる気なくなります

    硬化に強い?w今インペいるし運営様のゴミ(言い方悪いけど本当にゴミ)のようなボス弱体化のせいで硬化とかあってもクロス呼ばれませんからw

    一体あんたたちこのゲームどうしたいのよ?
    パテ職とソロ職分けたいのはまだわかるわ

    パテ職でしか生きられない上に240まで日の目見ない砂に対してあんたらどう考えてるの?

    ロココの連戦募集でもクロス募集ほとんどないよ?
    どうにかしてよ、、

  2. 匿名 より:

    連戦で火力募集なんて普通に見かけるんですが。
    ジオ、スタブが欲しいならそうやって書くだろうし…
    インペに関しては、まあ分かります。ヘイト管理すればいいわけですしね。
    それなりに装備やステ揃ってるのにギルメンにすら断られるってw一体どこの効率厨ギルドなの。詳しくないけど、もしかして大きいギルドってみんなそうなのかな?
    あと、パテなんて自分で募集すれば?砂にスピード求めてない人なら集められるでしょう。実際、上位のボスの火力募集は見かけますし。
    火力募集しといてクロス参加に文句言われたら募集する側の問題でしょう

  3. 入れ歯 より:

    僕らクロス募集してますよ
    強いクロスさんだと4スロでもラー30秒くらいで終わる強さです
    アイテムけちって使ってないんじゃ?
    優遇されてるクロスよりも他の不遇職どうにかした方が良いかと
    ビーストとかほんとパラへの嫌がらせですよね
    強ボス連戦ではパラ様なのに、バウムとかじゃビースト様々
    なんなのこのゲーム
    pt職なのにソロでレベル上げろってか?

  4. 入れ歯 より:

    そもそも285までならないとステ完無理ですよ
    ベースレベルの方が確実に先にカンストします

  5. はむはむ(´・ω・`) より:

    上の方、散々グラを含めたソロ職を馬鹿にしてきたらじゃないですか?いっそ味栗にして味栗弓スナにでもなってもいいんではないでしょうか?

    散々馬鹿にしてきたくせにいざ自分が同じ立場になると文句をいうのはいかがなものかと思いますよ。

    とはいえ、今のクロスはほんと激弱ですね。壁やってるグラやビースト以下の人もいますし、、、運営様、パテにも迷惑がかかるので砂の火力もっとあげてください!

  6. 匿名 より:

    すべてのレレで新しい職業に転職できるように検討してください!そして~早く240と260スキル実装をお願いします。もしかして…新しいスキル開発中???実装しないなら早めに告知してね♪

  7. 匿名 より:

    とりあえずリザレクの連打を不可能にしてください。

  8. 匿名 より:

    強い砂が
    ラー30秒?(笑)
    砂以外のラー火力パテなら、変身前3秒変身後10秒だ。
    これが何を意味するかわかるかな?
    砂の強さは半分以下ってことだよ(笑)
    凍結、発火、センス2すら実装梨だし。
    とにかく砂を強化は必須。

  9. 匿名 より:

    てかさ…
    そこまで火力求めるならジオかアサシンなりなよwww
    それぞれどの職だって一長一短あるよwクロスは遠距離、耐性多くてパーティ向けだけどそこにジオ、アサシンに大差ない火力出たら…どうなるかわかるよね?
    因みに3秒←あり得ないよwww画面切り替わりやパーティメンバーのinバラツキあるのに3秒盛りすぎwww
    こう言うのは問い合わせから要望←カテゴリで直接メールしなよ、こう言うの書くと職楽しんでやってる人達に迷惑w

  10. また繰り返す より:

    リザ連打は別に不具合でもズルでも無いから(^_^)
    それなら忍者の分身、疲労かなんか付けてかけ直しに時間掛かる様にして(笑)
    過去にハイザのドレイン修正したんだから忍者も不死身に近いんだから他の職と差付きすぎー
    ガラケのハイザと同じ道辿ってるよ(笑)ハイザパーティならぬ忍者パーティで行けちゃうとか。
    皆下方修正しちゃいなよ(^_^)

  11. より:

    クロス遅いから連戦こないでねー邪魔寄生されんなゴミ(´◉◞౪◟◉)

  12. 匿名 より:

    ジオも朝ハイザ忍者も持ってるが?
    それに3秒盛りすぎ?
    火力パテ入った事無いんだな(笑)
    遅くても変身前5変身後は10秒以上かかる事はないw
    どの職業でプレイするかはその人の勝手。
    砂が強くなって困るpt等ない。
    3次職火力職全てを経験したが、砂はマヂ酷い。
    今回の260スキル以降で、ガラケ時代のハイザからドレイン下方以降の過疎化みたいにならないように慎重にスキル調整お願いします。

  13. エゴ より:

    まず3秒とか廃人しか求めてないからね
    俺ら普通のptだから廃人レベルの話はよそでやってくれ
    そもそも3秒てスタブ2発で終わる原理なんだけど、、
    さ、草刈りしなきゃ

  14. 匿名 より:

    リザレクは死んで復活する際半分の確率で蘇生失敗とかにして蘇生が失敗した対象は街に飛ばされる様なスキルに変更したら、最速にしてヒール並みに連打出来ても怖くて使えなくなるのにな~。リザレク連打で恩恵受ける職と追い詰められる職があるからリザレクに不満を持つ人が居る訳だしな

  15. シーカー より:

    現状50万↑出るスタブいんの?
    5スロ凶石でも40万がせいぜいなんすけどptでラー2確とか盛り過ぎにも程があるよ君

  16. 匿名 より:

    俺も複数キャラいるけどw
    火力パテだよリチャとかラーに必要無いからねwww
    3秒見てみたいなーYouTubeに投稿してみてよw3秒で倒せる‼←皆尊敬の眼差しだから遠慮せず載せてくれ♪

  17. ビショ より:

    その職のスキルで誰が得する損するとか…
    では自らがビショのいないパテを募集すれば良いのでは?あなたの意見が大多数なら募集にも支障ないですよね?
    連戦中に生き返る事が不満ならどうぞビショ無しを進んで広めて下さい(^_^)

  18. 入れ歯 より:

    他職の叩きはもうやめろよ
    くろす

  19. 入れ歯 より:

    クロスだって15秒くらいでラー倒せる人いるよ

  20. シーカー より:

    俺は変身前6秒、変身後10秒クロス知ってるけどな
    しかもフルpt
    あくまでもフルptな
    ここ重要

  21. 匿名 より:

    レベル、開放カンスト、ハイドアタック、赤菓子、モッカ、赤黒プル、課金ドーピング、5スロでも10秒は無理だよ(笑)
    いくらパラ、ハイザが凄くても(笑)
    もう俺はクロス辞めたよ(笑)
    てか、一から他職を育てる時間も気力も無いからイルーナ辞めたよ
    ボス弱体化してからバランス崩れ過ぎだわ
    他職の下方修整は望まないけれどスナイパーの下方修整はマジ酷すぎだわ
    エリアレインの不具合も放置のままだしな
    連戦したくてパテ職を作ってパテ入れないのは?
    パラとスナイパーを何とかしてあげなよ
    せっかくの良ゲームなんだからさ
    これ以上に人減ったらどうすんの?
    もう新規さんには敷居が高い無理ゲーだよ?
    まだ残って頑張ってる人達を大事にしてあげなよ
    長文、駄文失礼
    以上、引退スナイパーの意見

  22. 匿名 より:

    クロス10秒?無理無理(笑)
    いくらパラ、ハイザの火力が高くてもな。
    俺のクロスでハイドアタック、赤菓子、モッカ、課金ドーピング、5スロでも無理だよ(笑)

  23. シーカー より:

    それはお前の視野が狭いだけだろ
    何使ってるか知らんけど現にいるんだから否定されてもどうしようもないわ
    その前にスタブ2確のソースようつべにお願いしまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)