イースターイベント特別企画『イルーナ漫画#3 IF』

こんばんわ or こんにちは!

イルーナ戦記オンライン広報の「ふーしー」です。

今日は、イースターイベントのイルーナ漫画3話目をお送りいたしますー!

IF

※画像はイメージであり、実際とは異なる場合があります。

イースターイベントは6月10日(水)メンテナンス前までの限定開催です!

限定クエスト以外にも、イースターイベント専用のMAPでSS(スクショ)を撮っておきたい!等々、お忘れの無いようにお気をつけくださいませー

イースターイベントに関するリンク

Twitterでも情報発信しておりますので、よかったら見に来てくださいね♪ ノシ
Twitterはこちら⇒イルーナ戦記オンラインの広報さん

今後とも「イルーナ戦記」と「ふーしー」をどうぞよろしくお願いします!


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

イースターイベント特別企画『イルーナ漫画#3 IF』 への11件のコメント

  1. 騎士 より:

    今更イースターってwww

  2. 匿名 より:

    シーシェルズの季節がやって来るのか

  3. U.M. より:

    全く関係のないことなのですが、ミッション「怪物畑と欲望の宮殿」に出てくるモンスター「レビアムの亡霊」なのですが、これはミッション専用モンスターなだけで連戦ができない、ということはフレンドやギルドメンバーのシナリオ支援ができないということです。竜魔レビアムの連戦時に「亡霊の方を選びますか?」といった選択画面を追加してほしいです。これはほとんどの方が困っていることだと思います。

  4. より:

    ブログの方も迷走されてますね

  5. ウサギー より:

    イースターイベント冒頭の運びウサギ達がめっちゃ可愛い(*´∀`)ハコボー

  6. 匿名 より:

    何でこう学習能力がないのかねぇ
    毎回毎回メンテのあと不具合起きるのワザとでしょ?

  7. 匿名 より:

    認証でエラーが出て入れなくなってますよ

  8. コロンさん より:

    インできません!
    再起動とキャッシュの消去しました

  9. 匿名 より:

    今ショップメンテ?終わったんじゃないんですか?まだやってるの?お知らせには6時頃終
    ってる事になってますよね?混乱させないでくだい  

  10. 金儲け狙いが露骨すぎ より:

    365日キャペーンやってるから全く有り難みがない
    毎日キャペーンやって今まで以上にお金使って貰わないといけないくらい運営厳しいのかね?
    いっそうの事、常時キャペーンと同じ設定にすれば?
    はっきり言ってお知らせのほとんどが課金キャペーンか不具合ばっかりでウザい
    タイトルにブログやショップあるんだから重要な事だけお知らせに載せろよ

  11. 匿名 より:

    次回はふーしーさんのイルーナ体験の漫画化期待してますね♪
    イルーナプレイしてると思いますので(ΦωΦ)フフフ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)