コロン親分から「GMかくれんぼ2015」のヒント

コロン!コロン!コロン!
コロン親分参上だコロン!!

本日開催する「GMかくれんぼ2015」のヒントを教えるコロン!

まずは「GMかくれんぼ2015」の内容を『コチラ』から確認してほしいコロン!

広い広いイルーナの世界でゲームマスター(以下GM)を見つけるのはなかなか難しいコロン…

そこで各GMから隠れる場所のヒントを教えてもらったコロン!

▼隠れる場所のヒント

ワールド
サーバー
隠れている時間帯 ヒント1&2
ダルカン
3-2:Dunkelis
1月17日(土)
17:45~18:00
ヒント1 MAP名:●コ●鉱●●●
ヒント2 [GM]ナインツのコメント:ここからでは、トロッコはよく見えないですね。商人の方とお話をしながら、皆さんをお待ちしております。
ミスルナ
2-2:Dunkelis
1月17日(土)
18:15~18:30
ヒント1 MAP名:●竜●●島
ヒント2 [GM]アソビ子のコメント:真っ青な空と、下に見える雲が美しいです♪ここに居ると、このまま空を飛べそうな気がしてきますね♪
パルル
1-2:Flammel
1月17日(土)
18:45~19:00
ヒント1 MAP名:●●ル●●陣●
ヒント2 [GM]コロン親分のコメント:ここに来ると、初心にかえるコロン!テントも落ち着くコロン!
ダルカン
3-2:Dunkelis
1月17日(土)
19:15~19:30
ヒント1 MAP名:ホ●カ●
ヒント2 [GM]エインツのコメント:海に映る月の光が、本当に美しいッス!!魔女の居る森を抜けてきて良かったッス!
ミスルナ
2-2:Dunkelis
1月17日(土)
19:45~20:00
ヒント1 MAP名:●ウ●湿●
ヒント2 [GM]コロン親分のコメント:ここはジメッとしていて、崩れた遺跡の一部がたくさん落ちているコロン!
パルル
1-2:Flammel
1月17日(土)
20:15~20:30
ヒント1 MAP名:ニ●●海●
ヒント2 [GM]アソビ子のコメント:この海はいつ眺めても心躍りますね♪
ダルカン
3-2:Dunkelis
1月17日(土)
20:45~21:00
ヒント1 MAP名:ウ●ー●●●
ヒント2 [GM]ナインツのコメント:ここは暑いので、テントの日除けがありがたいですね。
ミスルナ
2-2:Dunkelis
1月17日(土)
21:15~21:30
ヒント1 MAP名:●●ェ●高●
ヒント2 [GM]アソビ子のコメント:お年玉を貯めて、こんなお屋敷に住んでみたい♪
パルル
1-2:Flammel
1月17日(土)
21:45~22:00
ヒント1 MAP名:●ル●湖
ヒント2 [GM]エインツのコメント:山並みが湖に映っていて、とても美しい景色ッス!

以上が隠れる場所のヒントだコロン!

各GMはパルル共和国のマップのどこかに30分ごとに1名隠れているコロン!

ヒントを見てピンときたら、その場所に移動してGMを探してみてほしいコロン!

みんなで協力して取得経験値アップ、ドロップ率アップの権利を獲得するコロン!!

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

あらかじめご了承ください。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いしますコロン!

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

コロン親分から「GMかくれんぼ2015」のヒント への2件のコメント

  1. ねー より:

    アンケートいみねーよ
    無課金の人がいるんだから経験値選ぶ人多いに決まってんだろ?
    経験値にしてもドロップにしても選ぶのは自由だけど毎回デキレースまがいなアンケートして万人が納得してると思ってんの?
    アンケート廃止して順番にやればいいだろ?

  2. 。。。 より:

    ミスルナはドロップでしたけど^^
    てデキレースでもなんでもないですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)