コロン親分から「GMかくれんぼ」1日目のヒント[追記]

コロン!コロン!コロン!
コロン親分参上だコロン!!

1日目のGMかくれんぼが終了したコロン!

本日は、たくさんのみんなに会うことができて嬉しかったコロン!!

2014年9月5日(金)22:00の有効投稿数は1180件だったコロン!!

何と、1日目にして最大目標を超えてしまったコロン!!!

と言うことで、新しく目標を公開したコロン!


▼新しい達成目標

投稿数が2000件に達しましたら、投稿下さった方全員にショップにてご使用いただける「ガチャ券」を1枚プレゼントするコロン!

さらに、「お祓い券(1個)」もプレゼントだコロン!参加賞と合わせると、お祓い券を合計2個プレゼントになるコロン!

投稿してくれた人だけへのプレゼントコロン!!2014年9月7日(日)にも、ぜひ奮って参加するコロン!!


イベント専用SS掲示板への投稿は下記の期間受け付けているコロン。
まだ投稿してない方は、投稿受け付け期間中に投稿をお願いしますコロン!!

2014年9月10日(水)メンテナンス終了後の結果発表を待つコロン!!

▼イベント専用SS掲示板への投稿受け付け期間

・2014年9月5日(金)イベント開始~2014年9月10日(水)メンテナンス開始前まで受付いたします。


コロン!コロン!コロン!
コロン親分参上だコロン!!

本日開催する「GMかくれんぼイベント」のヒントを教えるコロン!

まずは「GMかくれんぼイベント」の内容を確認してほしいコロン!

「GMかくれんぼイベント」の開催概要に関しては『コチラ』から確認できるコロン!

「GMかくれんぼイベント」のSS投稿ルールに関しては『コチラ』から確認できるコロン!

スクリーンショット撮影機能に関しては『コチラ』から確認できるコロン!


広い広いイルーナの世界でゲームマスター(以下GM)を見つけるのはなかなか難しいコロン…

そこで各GMから隠れる場所のヒントを教えてもらったコロン!

▼隠れる場所のヒント

ワールド
サーバー
隠れている時間帯 ヒント1&2
ダルカン
3-2:Dunkelis
9月5日(金)
17:45~18:00
ヒント1 MAP名:ロ●●●洞●
ヒント2 [GM]ナインツのコメント:滝の流れる音が、落ち着く場所ですね。陽の光が指すのもありがたい場所です。
ミスルナ
2-2:Dunkelis
9月5日(金)
18:15~18:30
ヒント1 MAP名:●シ●●●●野
ヒント2 [GM]アソビ子のコメント:ここは、皆さんが通った懐かしい場所ですね♪日焼けしてしまうので、日陰に居ます♪
パルル
1-2:Flammel
9月5日(金)
18:45~19:00
ヒント1 MAP名:ネ●ム●●
ヒント2 [GM]コロン親分のコメント:遠くでヌシがあくびしているコロン!一緒に寝たいコロン!コロン!
ダルカン
3-2:Dunkelis
9月5日(金)
19:15~19:30
ヒント1 MAP名:テ●●●●森
ヒント2 [GM]エインツのコメント:木が白く光っていて、ここは本当に不思議な森ッス!!
ミスルナ
2-2:Dunkelis
9月5日(金)
19:45~20:00
ヒント1 MAP名:●都●フ●●
ヒント2 [GM]コロン親分のコメント:教会へ行った後は、噴水で遊んでからこの静かな場所に来るのがおすすめコロン!
パルル
1-2:Flammel
9月5日(金)
20:15~20:30
ヒント1 MAP名:●ル●平●
ヒント2 [GM]アソビ子のコメント:青い空と芝生を眺めながら木陰に居るのは、幸せですね♪
ダルカン
3-2:Dunkelis
9月5日(金)
20:45~21:00
ヒント1 MAP名:ソ●●●郊●
ヒント2 [GM]ナインツのコメント:ここは花もルナも眺められる、癒やしスポットですね。
ミスルナ
2-2:Dunkelis
9月5日(金)
21:15~21:30
ヒント1 MAP名:ロ●●ー●●
ヒント2 [GM]アソビ子のコメント:眠っている木のために、子守唄を歌おうかと考えています♪
パルル
1-2:Flammel
9月5日(金)
21:45~22:00
ヒント1 MAP名:コ●ダ●
ヒント2 [GM]エインツのコメント:高い所から遠くまで見渡せて、サイコーッス!吊り橋にドキドキするッス!

以上が隠れる場所のヒントだコロン!

各GMはパルル共和国のマップのどこかに15分ごとに1名隠れているコロン!

ヒントを見てピンときたら、その場所に移動してGMを探してみてほしいコロン!

みんなで協力して経験値アップ、ドロップ率アップの権利を獲得するコロン!!

この度のお知らせは以上となりますコロン!

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いしますコロン!

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

コロン親分から「GMかくれんぼ」1日目のヒント[追記] への13件のコメント

  1. ビショ代表 より:

    反撃でソロやるのは非効率過ぎます。ボスで火力があれば、ビショ4人パーティーとかできて楽しいゲームになると思います!!!

  2. ( *言ω言) より:

    かくれんぼ、楽しかったです!
    初心者にもわかり易く、参加しやすいイベントでした。
    普段人が居ない狩場が賑やかで嬉しくなりました。
    ありがとうございました!

  3. noname より:

    私も↑の方と同じく、なんだか昔を思い出して楽しかったです。ありがとうございました。

  4. アルケミスト アーサー より:

    ゲーム内の撮影だと保存されないから、スクショボタンで撮影したら投稿できないんですけど。
    かくれんぼ自体は楽しいのに最後の投稿する瞬間で楽しさは地に落ちました。
    本当に訳がわかりません。

  5. より:

    ゲーム内スクショはSDのリブートしなきゃ、直ぐには反映しないって昔のブログにあったと思うんですが…

  6. より:

    かくれんぼしてる暇あるならキャラ選択画面の衣装更新されないとかの不具合治してください(´・∀・`)

  7. より:

    イベント内容をもうちょい分かりやすくしてもらいたい親父には分かりにくい40歳

  8. 最初に発言されてる方へ より:

    ビショしか知らないで発言してるようにしか思えないし、ビショのみのパテに何の意味や楽しみを見いだしてるのかが分かりません。それぞれ特長があって足りないところがあるから色んな職の方とそれを補い合うからこそ面白いんです。結論はビショにはボス火力必要ありません。

  9. みー より:

    同期ON
    それで解決

  10. 確かに より:

    撮影、保存出来ないから、参加できなす

  11. 匿名 より:

    連戦終わってヒント見てヌシんとこソッコー行ったら親分いなかった(笑)

  12. 匿名 より:

    てかボスにネメ火力食らうようにするんだったら解放前のビショ並みのヒールをハイザにやるべきじゃないか(笑)
    無光闇にはまったく使い物にならないインペに変更なったりしてるんだし(笑)
    ミンスが少しずつ強くなってきたからハイザもなかなか辛い時期に入ろうとしてんだし(笑)
    実際今でもチートばりに優遇されとんのに(笑)いい加減気付けよ(笑)
    連戦、範囲に引っ張りだこなのに何をそんなに求めてんだか(笑)

  13. 匿名 より:

    ビショの4人パテ?面白くないので嫌です!壁蟻パテでアニバで全滅してみんな愉しかったよ♪ビショ265

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)