バレンタイン2015特別企画「ボスモンスター討伐イベント」開催!について

イルーナ戦記運営チームよりバレンタイン特別企画「ボスモンスター討伐イベント」開催についてお知らせです。

– バレンタイン特別企画「ボスモンスター討伐イベント」とは –

バレンタインイベント会場、追加ダンジョンマップ」に登場するボスモンスターの討伐数をカウントいたします。
ボスモンスター討伐イベント終了時の最終討伐数に応じたご褒美を贈呈します。
みなさまのご参加を心よりお待ちしておりますので、ぜひこの機会にお楽しみください。


– 討伐カウント期間 –

2015年2月12日(木)臨時メンテナンス終了後~
2015年2月25日(水)メンテナンス前まで


– 達成条件とご褒美 –

達成条件を満たすと、ご褒美期間といたしまして『1日1回無料ガチャ』を2015年3月16日(月)より達成条件分の期間で公開する予定です。

ご褒美日数 追加日数 達成条件
1日 1日 100,000体以上
合計2日 1日 200,000体以上
合計3日 1日 300,000体以上
合計4日 1日 400,000体以上
合計5日 1日 500,000体以上
合計6日 1日 600,000体以上
合計8日 2日 777,777体以上

ご褒美期間中は、各アバターガチャ、アイテムガチャ380が1日1回無料となりますので、ぜひボス戦に慣れたギルドやフレンドの方と参加して、目標の討伐数を目指しましょう。


– バレンタイン特別企画「ボスモンスター討伐イベント」注意点 –

  • 討伐数は対象ボスモンスターを討伐した瞬間に集計されます。
  • パーティ戦は、パーティ人数で討伐数が加算されます。(例:3人のパーティでボスモンスターを1体討伐した場合、討伐数は3加算されます)
  • イルーナ戦記のすべてのサーバーでボスの討伐数が集計されます。

– その他 –

この度のお知らせは以上となります

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あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


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バレンタイン2015特別企画「ボスモンスター討伐イベント」開催!について への44件のコメント

  1. ユーザー より:

    職のバランス調整してください

  2. あぽ より:

    イベントボスのPTで倒した時経験良すぎるのはバグですか?

  3. ロココの置物 より:

    ユーザーが何を求めてるのか
    何に対して対価を払う気になるのか
    再検討願う!!

    一時しのぎのガチャやマンネリイベント
    ばかりでは課金ユーザーだけでなく
    無課金ユーザーすらインしなくなる

    課金ユーザーの優位性が失われたら
    課金されなくなるイルーナの未来は、、、

    楽しみのひとつであった、たくさんいたフレとの
    チャットすら出来なくなれば、、、

    他の人気モバイルゲームを良く研究されたし!

  4. はよ より:

    ピュリース経験値バグはよ直せ、それか巻き戻しよろ! 仕様なら高レベばかり得しとるやんけ(°ㅂ° ╬)

  5. 匿名 より:

    大型メンテナンスとかでもいいから本当に職のバランス調整はしてほしい。
    理不尽な位職の強さが釣り合ってない、サーヴァントに至ってはまだスキルが途中とはいえなんで出したの?って位に弱いしライバル枠のビショップが強すぎるのでライバルにすらなってない空気とかなめてんの?
    勿論サーヴァント以外の職も釣り合ってないし何とかしてよ。

  6. あのさぁ より:

    もうちょい早めにお知らせできない?
    pt中にいきなりメンテってないわ

  7. ソロプレイヤー より:

    イベントマップの複雑な仕掛け本当に迷惑です
    謎解き感覚と思ってるのかもしれませんがこのゲームにそれを求めてる人は沢山いるのでしょうか…
    クリスマスイベントのときも思いましたがわざわざ謎解きや迷路入れても面倒なだけだと思います

  8. あのさぁ より:

    課金の優位なんてサバ解放からあってないようなもんでしょ

  9. 匿名 より:

    職のバランスかぁー
    確かに悪いね。
    そう考えるとパラ、獣、グラが一番バランスいいかもしれないなー
    硬くてヘイトが稼げるパラにヘイト稼げないけど火力高い獣、ソロでも壁でもこなせるグラ。
    火力職とか酷すぎるもんなー
    ヘイト高いけど何十万単位のダメ連発する朝、文句。
    砂とかワクチンにもなれずまぐれ当たりで十万単位出てるかな程度。
    サーヴァントなんて既に空気。
    こんなバランスなのにどんどん光らなくなっていく。
    露店や月額の配布や実装後回しで運営やる気のなさを最近感じて不愉快。
    良いゲームなのに、もったいない。

  10. あばばば より:

    スキルください、マンネリしてつまんないです。

  11. 匿名 より:

    火力もそれなりに役割あるしいいんじゃね

  12. 匿名 より:

    全職業火力にしてください

  13. 運営さん… より:

    後から達成条件の討伐数を増やしたりしないでくださいよね!笑

  14. 匿名 より:

    ディレイなしで入力したら連発できますとか。なんかないものですかね?

  15. 匿名 より:

    不満なので辞めようか検討中です。

  16. 匿名 より:

    迷路なら宝箱ください

  17. すないぱい より:

    ソウルコネクトしてください!
    ヒールください!
    ブレスください!
    イージスください!

    バウムなら付き合おう

  18. イルーナ歴7年 より:

    課金の優位性か~

    課金で人と違うガチャ装備
    時間のない社会人の獲得経験値増量
    倉庫増設によるアイテム整理時間の軽減
    など確かに色々あるよねw

    キャラの強さばかり追及する子供には
    見えない課金者の自己満足。

    バランスの悪さで
    運営の怠慢で
    引退者の多さで

    自己満足出来なくなれば
    課金されなくなるよねw

  19. より:

    装備もだけど、クリスタ光らないんだけど笑
    アルクリなんか特に。

    また課金した意味、、
    経験値だけ?

  20. 磊顯彎懣盖 より:

    不遇職業の武器のドロップ率を上げて下さい、不遇職業はパーティー組めないので最新のボスには勝てないので装備品が出回らない

  21. 匿名性 より:

    上のコメントで複雑な迷路とか言ってるけど、そもそもあれぐらいで迷うもの?
    それにそうゆうのなくしたら寧ろつまらないでしょ~
    何せ『イベント』なんだから。
    究極な話、一本道と迷路で楽しむなら私は後者を選びますよ。

  22. 匿名 より:

    クロス、モンク、アサシンに対する下方要望が多く、実際に下方された職もあるが、下方修正すれば引退者増えて要望出した他職ユーザーはざまあみろなハズが連戦募集が減って結果的に困ってるし、運営もユーザー離れで困るだけ。
    この職ばっかり優遇されてるとか言って妬む人が多すぎて不愉快。
    この職のこのスキルがズルいから下方しろとか言う前にレベル上げ頑張れ。解放レベルもカンストさせ、装備、▲◇も揃え、連戦や狩りをひたすら頑張ってWスロ武器や特殊蟻も揃えてしまい、やる事が更新、最新アイテムやイベントだけになり、マンネリ化した連戦で周りをゆっくり眺めたり自分と比べる余裕が出来たいわゆる極めたユーザー達が言うならまだ分かるがそんなんほんの一部のユーザーだけ。
    不平不満言う前にまず自分の職を極めたら?やる事たくさん残ってんのに、育てればまだまだこれからダメも増やせてさ、そんな楽しみがまだまだ残ってんだからさ!まずは他者より自分だろ!
    よく他職と格差を比べ嫉妬する余裕があるなと感心する。

  23. 匿名 より:

    特定やなんで職とか伏せますが4種類ほど職カンストして全部武器ダブルですがダブルになれば余計に格差感じますよ?
    上の方はその辺わかってないかと

    私から言わせれば極めてもいないのに偉そうに説教するなといいたいです

    それもこれも全部運営のお粗末な対応なんですけどね

    イルーナ自体は非常に完成度高いゲームなので残念ですね

    ガラケ時代から皆色々言ってきたけど結局かわらなかったもんなぁ

  24. より:

    クロスにこれ以上下方きたら間違いなく辞めるわ
    満足してんのWもち廃人だけだろ

  25. 匿名 より:

    バランス崩壊いちばんの原因はボス弱体化に対して一部火力職の火力がまったく均衡がとれてない事だろうな。
    ボスが弱すぎるのに火力が強すぎるからパテ構成もそれに合わせて固定していくし、バレンタインのボスパテの火力募集も大半がジオかスタブのみだしね
    ビショのリザレクも何とかして欲しいし、ヒールってあんなに射程長く無くてもいいんじゃないか?
    ボス攻略の難易度が低すぎてモチベーションが維持できないよ。

  26. 匿名 より:

    わー(笑)職叩き盛り上がってる(*゜▽゜)_□
    ジオそんなに強い?凍結なきゃ大したこと無いよ(笑)むしろ寄生火力(T-T)

  27. 匿名 より:

    全職業火力にしたら納得できます

  28. そこら辺のアサシン より:

    下方下方

  29. より:

    ブライトヒールが全てをダメにするからビショにそんなもん持たせないでね。
    せめてサーヴァントに持たせようね。
    ワクチンバフ無い代わりに高火力のジオ
    ワクチン沢山で、ある程度範囲射程外から打てるクロス
    ワクチン毒と麻痺でクロスより火力がありジオより火力面でトータル及ばないスタブ
    これブライトヒールで全てをダメにするからね。
    こう考えるとそこそこクロスも捨てたもんじゃないよ

  30. サーヴァント より:

    メインスキルの筈のコネクトが連戦で全く使えないのですが。具体的にはエリア移動で消える事と短すぎる射程です。テストプレイしてるのか疑問になります。

  31. 匿名 より:

    ワクチン?
    アイテム使えばスキル等要らないわ。
    範囲外?
    最近のボスはポコポコ当たる。V振らないと他職と違い即膝つき。
    適当な事言うな。
    それと、運営さん。
    大事な事伝えてるのに載せないなら経営陣に直接メールします。

  32. あー より:

    んで、クロス強くなって他職から砂がまた叩かれるんですね
    260スキルも来てないのにギャーギャー喚くな情けないwwww

  33. 匿名 より:

    現状ワクチンはごめんなさいばかりされてんだけど

  34. グラグラ より:

    EP3の現在ですが、私は未だに追加装備は離別の鉛矢を使用しています。
    去年ではなく、今年に出したらバランス壊れなかったのに…。

  35. 匿名 より:

    ジオは回復も出来るがワクチンない最強火力かな?

  36. 匿名 より:

    圧倒的に火力があるからワクチン無くてもジオは許されるだろ
    ワクチンあっても低火力はごめんなさいだからね
    ワクチンも最速リザレクで意味ないし
    恐るべし最速リザレク!

  37. 匿名 より:

    大体なんでPTだと圧倒的にボス討伐速度が速いのでしょうか?PTだと多少装備そろってなくても連戦出来るってメリットがあるのだから、ソロでのボス討伐速度を速くしても問題ないのではないのでしょうか?PT好きな人はPT組むしソロ好きな人はソロでいいと思います。ソロ好きなのにボス討伐速度のせいでPT組めとか無理強いされたら苦痛ですね。

  38. ビショ より:

    なんでリザレク叩かれるのかわかりません?

  39. 匿名 より:

    読解力ないの?
    極めてから不平不満言えと書いてるんだが。
    最新装備やアイテムが更新されないと更にダメ増やしたり出来ないやり尽くした人間にしか本当の格差なんて分からない。
    現時点で考えられるあらゆる上位装備▲◇、色んなタイプのステを試行錯誤してきた人間が言うなら分かるが、レベル上げもまだまだで目指す装備も揃えていない、のびしろが残りまくりのまだまだ楽しんでやれるはずのユーザーが不平不満ばかり言うから不愉快だと言ってるんだよ。
    実際極めてないユーザーからの多数意見、情報を鵜呑みにして運営が考慮し下方修正したりするから更に下方されたユーザーから不平不満が出て連鎖が止まらないわけだし。
    あと自分も数キャラカンストでWも揃えてはいるが、4キャラカンストで全部武器Wだとかいちいちこの場で言う事ではないと思うよ。情報提供し頑張ってる人達に夢を与える非公式ブログで言う分にはいいが、ここだと他ユーザーから見たらただの自慢にしか聞こえないと思うよ。

  40. 匿名 より:

    リザレが叩かれる理由…

    ディレイ最速にしとけば、リザレを掛け続ければ膝を着かずに居られるから…
    ヘイトに関しては良くわからんけど、壁ステにしなくても、ディレイ最速にしとけば壁ができる状態になってる…

    ptフィールドの再入場禁止時間が廃止になって、再入場までの時間が短くなった(掛け直しが終わり次第入場)から、まぁ掛け直しを待たないのもいたし、ディレイを積むしかなかったし

    元凶は待機時間を無くした運営と掛け直しを待つ余裕のない(効率厨)ptだし

  41. 匿名 より:

    元々最速リザレク叩かれてるよ
    お手軽無敵化スキルだからな

  42. 匿名 より:

    最速リザレク連打できるからヒールの回復量関係無しにビショは欲瓶装備自由だからズルいよな
    火力やハイザはNGなのに

  43. じゃあ より:

    極めたユーザーの率直な意見聞きたい。

  44. 匿名 より:

    欲瓶装備でも光りませんねw

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