「バレンタインイベント2015」終了日時について

イルーナ戦記運営チームより「バレンタインイベント2015」終了日時についてお知らせです。

2月25日(水)定期メンテナンス(14:00開始予定)を持ちまして「バレンタインイベント2015」を終了させていただきます。


– 期間限定バレンタインイベントについて –

ロココの街、ウィーボの街、魔女狩りの森に期間限定バレンタインクエストを開放いたしました。

限定クエストはこのイベントでしか楽しめないオリジナルストーリーとなります。

クリアすれば素敵な報酬を入手できクエスト中には、ホワイトデーイベント時に優位になるアイテムや限定装備も入手できるチャンスがあります!

また、2014年追加クエスト「チョコ・ラヴパッション」をクリアするとNPC「ミキャル」より新しいクエストを受託できますので開催期間は残りわずかですがお楽しみいただきましたら幸いです。


– バレンタインイベント2015期間 –

2015年2月12日(木)臨時メンテナンス終了後~
2015年2月25日(水)メンテナンス前(14:00開始予定)まで


– その他 –

この度のお知らせは以上となります

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※アプリをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。
※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。


あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

「バレンタインイベント2015」終了日時について への9件のコメント

  1. イルーナ歴7年 より:

    課金キャンペーンやらないと
    運営厳しいならバランス崩さない程度で、
    初心者支援、ライトユーザー向けの
    課金装備だしてみては?

    職業バランスに不満をもつユーザーも
    多いようですし、職業変更アイテムも
    出したら売れるんじゃない?

    いい加減なんか更新きたと喜んで
    詳細みたら課金課金うんざりです( ´_ゝ`)

    ユーザー不満を解消することで
    儲けに繋がりませんか?

  2. ロココの置物 より:

    つまらない課金祭りばかりですね

    課金させたいなら頭を使いましょう

    ユーザーアンケートをしましょう

    課金してでも欲しいものが何か

    職業バランスの悪さ
    泥しない装備
    追加されないスキル

    引退者増加でテンションダウン
    初心者増えずで人口低下
    人口低下でPT組めず
    ライトユーザーとヘビーユーザーの格差

    以上のユーザー不満を解決できる
    課金アイテムを作りましょう

    キャラの強さや他ユーザーとのバランス
    獲得してこそ嬉しい装備
    使いやすいスキル
    楽しく遊べる環境

    ユーザーの大多数は以上を望んでませんか?

    頭を使って下さいね運営様

  3. 匿名 より:

    課金してるのにアルクリ全然でないし、ずっと一緒にやってきたのに引退してくし…
    何を楽しめばいいのかわかんなくなってきた。

    半年見ない間にジオ増えすぎ
    爪専用で強いスキル来たら戻そうかな。

  4. モンモン より:

    運営は目先の利益しか見てないよね。ユーザーが楽しめるゲームを開発する気が感じられないゲームに課金したいと思うか?運営は考えろよ。

  5. 匿名 より:

    だから運営はここ見てないってw

    見ててやってるなら社会人としての素養を疑うわw

    ここに書いてない人たちも多くが思ってることだもんなw

    ちと運営の誰か3人それぞれのワールドのロココに24時間立たせて現実把握させた方がいいw

  6. より:

    離別だすなよwwwww

  7. とくめい より:

    欲望の瓶の効果を雑魚だけの効果にして、ボスのレア率をもっと上げてくれませんか
    何セット回しても光らないし、1つのボスを淡々と何時間もしてられません
    あの光りものがあるから連戦モチベーションが上がるんです
    毎回第1ばかりじゃはっきり言って飽きも出るし、物価の高騰に繋がり遊びにくくなります。

  8. 生産者 より:

    何セットもまわして光らないなんて嘘だろ。光るわ

  9. ↑生産者 より:

    欲装備なだけだろ?ラー5セット目いったがまだ光ってないんだけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)