Google Play 1歳バースデー企画「1周年コラボ!!

こんばんは、運営のSouthです。

本日3月6日は、「Google Play(TM)」が1歳のバースデーとなります。

こちらに合わせて実施されます。「1周年コラボ!!」のお知らせです。

記念品のプレゼントもありますのでぜひ、アイテムショップにチェックください。

▼アイテムショップ情報

■3月14日(木)12:00までの限定入荷

・Androidの書

Androidの書は、使用したキャラクターのみモンスターを倒した時に得られる経験値倍率が150%増加します。
効果時間約12時間。

・Androidリュック

おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「Androidリュック」です。

※イメージ図につき実際と異なる場合があります。

・Androidポーチ

おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「Androidポーチ」です。

※イメージ図につき実際と異なる場合があります。

■3月6日(水)23:59までの限定発売

・ガチャ「アイテムガチャ」(180コイン)再入荷

冒険に役立つ便利アイテムが入手できるガチャです。

・ガチャ「アイテムガチャ」(380コイン)再入荷

通常購入では手に入らない高級アイテム類が入手できるガチャです。

※各アイテムの詳細は購入画面のガチャラインナップをご確認ください。

▼「琴瑟ガチャ」の販売終了について

「琴瑟ガチャ」について、弊社都合により、2013年3月7日(木)23:59をもちまして終了させていただきます。

■対象のガチャ

・ガチャ「琴瑟ガチャ」

■終了予定日

2013年3月7日(木)23:59まで

ぜひアイテムショップをご確認ください

本日のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※記載されている日程は予定です。多少前後する場合がございますのでご了承ください。
※「Android」「Google Play」 は Google Inc. の商標です。
※Androidロボットは、Googleが作成、提供しているコンテンツから複製または変更したもので、クリエイティブ・コモンズ3.0表示ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
※ソフトをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

Google Play 1歳バースデー企画「1周年コラボ!! への12件のコメント

  1. より:

    月齢はよ

  2. 落武者 より:

    150%もいいですが100%200%300%UPも個別に売り出してください
    大量に買いますからお願いしますよ 運営様

  3. ぼったくり より:

    不具合…緊急メンテナンス…お詫びアイテム。舐めてるね。毎回同じ言葉で謝られても。

  4. 匿名 より:

    どんだけメンテナンスしてんだよ
    今日で3日連続だぞ?

    運営はほんとなにやってんの?

    いい加減にしろよ

  5. 匿名 より:

    迷宮30階行くのに必要なアイテムがEP2で取れるアイテムのようですが近い内(EP1内に)迷宮30階実装予定ありますか?
    迷宮で需要あるのはミノタ、親分と蛙くらいでそれ以外は時代遅れでほんと他需要無いですよ?
    いつまで迷宮放置何ですか?

  6. 匿名 より:

    ジュークボックス希望!島の無音はやだ

  7. 署名 より:

    メンテ繰り返してますがお詫びアイテム変えたほうがいいんじゃないでしょうか?
    コインで返して利用者が自由に選択できるようにするとか経験値やドロップなど1.5倍なりのイベントをするか。
    課金アイテム使っても全部保障しないで一部だけ補償とかしてるとぼったくりや詐欺と言われても仕方ありませんよ?

  8. りな より:

    露店まだ-?

  9. りな より:

    露店、生産、☆実装された時にまた不具合が出て臨時メンテパターンですよね。
    player全員がそ-思われてると思います。
    より良いplay環境の為にメンテゎ大事ですけど、も-少しきちんと仕事をしてくれませんか?

  10. えっと… より:

    すみませんが?確か二時間泥率&経験値アップをなさるとあったので?信じてアイテム使ってしまったのですが(´・ω・`)
    確かにその時間にinされてない方々には不誠実なのでどうかなと思ったのですが(´・ω・`)

    すぐにお詫びの内容訂正するのであればinしている人にも分かるようにお知らせ流して下さい(´・ω・`)
    緊急メンテのお知らせの時のような感じでお願い致しますm(_ _)m

  11. サミシイ虫 より:

    迷宮30階のアイテムってダークボトル?あれ29階のケルベロスからゲトじゃなかった?

  12. しゅう より:

    ダークボトルは29階のケルベロス泥です。エピソード2とは一切関係ありません。

    29階でダークボトル使用で30階に行くことが出来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)