Android OS「5.1.1」について

イルーナ戦記運営チームよりAndroid OS「5.1.1」についてお知らせです。

「Nexus 7 (2012)」と、「Nexus 7 (2013)」等の端末に対してAndroid OS「5.1.1」の提供が始まっております。

お願い

Android OS 5.1.1での動作において不具合と思われる現象を確認した場合やその他、何かお気づきな点などがございました際は、イルーナ戦記 公式サイトやアプリございます「お問い合わせ」よりご連絡いただきます様お願い申し上げます。

「5.1.1」へのアップデートの前に

Androidデバイスの内容をバックアップしておきましょう。

OSアップデートが中断された場合、リカバリモードから作業を再開などトラブルも起こりえますのでもしもの時に備え『Googleアカウントに予備用メールアドレスの登録機能』をお願いいたします。

予備のメール アドレスを変更/追加する(パソコンでの接続例)

accounts.google.com でイルーナ戦記でご利用のアカウントにログインします。


上部にある [セキュリティ] をクリックします。


[復旧とアラート] ボックスで、予備のメールの横にある [編集] をクリックします。


予備のメール アドレスには、普段使用しているメール アドレスを指定してください。

予備のメール アドレスを登録すると下記の際に活用されます。

  • アドレスの作成後に Google がユーザー名を確認する必要があるとき
  • ユーザーが Google にログインできないとき
  • ユーザーがパスワードを忘れたとき
  • ユーザーの保存容量が残り少ないとき
  • アドレスに関する不正な操作について Google が警告を送信する必要があるとき

予備のメール アドレス登録について詳細は⇒『コチラ

※記載内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※「Google」「Android」及び「Google」「Android」ロゴはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

Android OS「5.1.1」について への17件のコメント

  1. イルーナ好きなんだけど より:

    イルーナ、はまりこんで頑張っています。
    ただ、トーラム重視に移項するのではないかと心配しています。
    過去のおしゃれ装備が、いつまでもありますし、廃専用と思われるアルクリをだしてアイテム課金に走らせたり、しぼれるだけ、、、みたいな感情を覚えます。
    たしかに、ほぼ、新人はいませんし、カンスト頭打ちで廃さんも離れてますから、よい刺激にはなったのかなとは思いますが、一般的な人は、参加すら出来なくて、せっかくのGWイベントを楽しめなかったのではないでしょうか、、、
    自分的には、トーラムをはじめ、他のよりも一番イルーナ大好きなので、なんとか頑張って欲しいと思います。
    反感の意見があるのは、期待している証拠だと思いますので、今のうちになんとか対策をお願いします

  2. 匿名 より:

    Amazon版も早く対応して!

  3. あらら より:

    あの~すいませんがクロスファイヤのダメの差が何故3万以上もあるのか教えてくれませんか?
    パララシスが関係してる訳でも無さそうだし…
    Hit率が関係してる訳でも無さそうだし…
    Mobとの距離も関係してる訳でも無さそうだし…
    パララシスとセンスをかけなくても同じくらいのダメの差でした
    このバラつきは何故なんでしょ?
    最高ダメが常にあればいいのですが…

  4. モンク育て中 より:

    今回は楽しいイベントだったとおもうよ!ツチノコは⬆人たちの楽しみレイドは中間から⬆の人。ま、一部連戦入れない職業あったけど、負けじと募集出して組むパラさん、砂、グラもいたし、グラは組めたのかは怪しいが

  5. 匿名 より:

    そんなに消して楽しい?アソビモさん

  6. 特命 より:

    もぅなにもかも手遅れだな、今までチマチマ時間費やして買ったWスロとツチノコが同等とはな、そりゃみんな引退して当たり前、無能な運営で良ゲームが台無し、今までありがとう、楽しかったよ

  7. より:

    トレード不可能になるけど、他のワールドに入れる要にして下さい、ミスルナワールドは人手不足でレベル上げパーティーでさえ組憎くくボス狩りもパーティーもソロ仕様でオンラインの体感がありません

  8. あぁ… より:

    ツチノコイベントは残念だったなぁ 
    強い敵で高レベルでないと連戦できないのはしかたないとしても参加できる職が限られすぎていてギルド内も雰囲気悪かった… 短期すぎてもうみんな必死で… 
    課金書もいっぱいつかったけど光らないし残念無念。せめて色んな職・レベルでもチャレンジできるように泥率落とすなどして難易度設定して欲しかったな。
    お気軽プレイヤーは置いてけぼりのイベントでしたねー
    課金書で光らないっていうのはどうなの?

  9. 匿名 より:

    今回は幅広くイベント楽しめるようになってたように思いますが。
    レイドもそこまでレレ高くなくてもできましたし。それよりも募集レレを下げて自分でグループ作るなりすれば幅広いレレ層の方が楽しめたのではないかと…募集がないから…ではなく募集がなければ自分からグループ作ったりすればいいかと思います。
    ただ…ツチノコはちょっと泥も絞りすぎてるように思いましたし、色んなパテの組み合わせができるように調整すべきだっかのではと思いました(T_T)かといって運営さんがそう考えて実装したとしてもいつも効率重視効率重視でパテメン限定されてしまうんですよね。効率重視が悪いとは思いませんが、ほとんどのプレーヤーが効率重視思考なのだと実感したイベントでした。

  10. 匿名 より:

    お気軽プレイヤーが光らないのと頑張って連戦したプレイヤーとじゃ重さが違うよね?ちょっと考えなよ

  11. 匿名 より:

    いやぁ今回は光りまくったな
    運営さんありがとうー
    詐欺怖いからトレードの上限上げて下さい( ´艸`)

  12. ゆとり より:

    こんなにゆとりplayer増えたら運営大変ですね。
    効率にこだわらないplayer達は充分に楽しめましたよ。

    オンラインゲームを某オフラインゲームのように画一的なものと一緒にして考えてる時点で間違い。

    廃playerと通常playerに出来ることの差があるの当たり前。

    他のPCオンラインゲームのドロップ率からすればまだドロップする方。

  13. 匿名 より:

    絶対に▲をドロップしたい人と、出たらラッキー程度の人の温度差が、いつになくはっきりしたイベントでした。
    「こっちは金かけてんだ!」って人と「たかがゲームでしょ…」の人。
    これからどんどん差が広がるんでしょうね。
    こんなイベントばかりで、前者と後者がお互いのプレイスタイルを認め合えない状況だと、ギスギスしますよ。

  14. 匿名 より:

    あのさ…これPCじゃねーぜ笑

  15. 匿名 より:

    つか、それだったらハナからPCでだしとけや。気軽に出来ない携帯ゲームなんざライン作業みたいなもんだろ。ゆとりゆとり言ってる奴らはもうちょい考えてから言えや。MMOだからってニートばかりじゃねえんだぞ

  16. より:

    時間がない状況なのに短いイベントで高性能なものをだすのが恒例行事?
    書でも光んないし少ない時間でがんばっても無駄ですか?

    高レベルばっかりで初心者いない。低レベルはサブばかり、ボス連戦しても経験値少ないから皆バウム、ヤーデ、メガロ。

    少なくともボスの経験値くらい高くしたらどうですか?
    レベル上げと泥連戦で分けるから、一気にレベル上げした人は装備も揃えられず、苦戦するのではないですか?

    書使わせる前提で考えないでください。

  17. おぉ より:

    温度差っていい言葉だw

    当方摂氏逝ってますwww

    沸騰組が残れば運営も万々歳かもねー

    ツチノコは選別イベントだったね(笑)
    スピナ3桁近くあっても楽しめない現状。
    買う気すら起きない現状ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)