風の方舟行き先追加について

こんばんは、運営のSouthです。

頭上の蛍光灯の調子が悪く、速く換えがこないかと首を長くしております。

さて本日は、行き先の追加されたコインアイテム「風の方舟」についてのお知らせです。

■風の方舟とは

12神の一人、風神・ストーミアのご加護によりイルーナ戦記の世界内、特定のマップへ移動が行えるコインアイテムとなります。

■「風の方舟」について

様々なマップやフィールドへの移動拠点となる風の方舟に一瞬で移動できます。

▼6月5日(水)の定期メンテナンスにて追加された行き先は下記となります。

国:スルビニア帝国
└メザルーナ宮

国:ブルードラフ
└首都ドラフブルグ
└パンゴ原野
└ジムウィ山

■「風の方舟ボス」について

様々なボスエリア付近への移動拠点となる風の方舟(ボス前)に一瞬で移動できます。

▼6月5日(水)の定期メンテナンスにて追加された行き先は下記となります。

国:スルビニア帝国
└シアナス

国:ブルードラフ
└ベルゼノイド

■「守雛ガチャ」の販売終了について

「守雛ガチャ」について、弊社都合により、2013年6月7日(金)23:59に変更させていただき販売終了させていただきます。

▼対象のガチャ

・ガチャ「守雛ガチャ」

守雛ガチャについて詳細は⇒『コチラ

▼終了予定日

6月7日(金)23:59まで

▼運営のSouthの雑記

財布のがま口部分のこよりが外れて金具が外れてしまいました・・・

気に入った財布なので明日、靴の修理屋さんなど革製品を扱うお店に駆け込んでみようかと思います。

本日のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※アップデート内容は都合により変更される場合がございます。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※ソフトをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

風の方舟行き先追加について への13件のコメント

  1. 緑茶 より:

    先日のネメシス上方修正はよかったです♪
    やはりユーザーにとって下方修正はネガティブになるものですから。
    あまり使われてないスキル…上方修正されないかな…なんて。
    ベノムアタックあたりなんて空気ですしね(笑)

    財布を修理してまで愛用するとは…
    Southさんがどんな人かほんの少しだけわかった気がします(´ω`)
    私の場合はすぐ取り替えちゃいます(笑)

  2. メルト より:

    お願いします
    バランサーの方、スナイパーだけ守のやめてください
    なんでバイルンのダインとかはこないのに、ドラフの弓クエ出したの?
    迷宮は?神様は?
    今更キマーレとか意味わからない
    スナイパーが生き残るように時間稼ぎ?
    あまりにも更新内容的にスナイパー保護見え見えすぎてパテ入れたくなくなるわ
    ほんと、スナイパーなんていなくなればいいのに
    ってかどうでもいいからはよダイン出せ
    アルティミもはよしろ
    スナイパーと組むなんてまっぴらごめんだわ
    ビショもパラも消してグラのみでいくわ

  3. モン より:

    画像載せるならルナちゃん人形とコントの方が面白い、

  4. 匿名 より:

    メイン、エンチャやってます。
    エンチャのスキルについて要望です。
    オリジンですが、分かりづらいので属性の効果を統一して頂けませんか?
    例えばオリジン1で火属性付与、火体制UP、火属性魔法威力UPのようにしてほしいです。
    今火オリジンでなぜ地属性魔法威力が上がるのかが分かりづらいし理解できません。

    次にスキルウエポンをパッシブスキルにしてほしいです。
    自分にかけるスキルが多すぎる上に、パッシブスキルが弱く、スキル打ち消しされるとただの人です。
    付術士の上位職なのですから、パッシブで付術されててもいいと思います。
    検討の程よろしくお願いいたします。

  5. カンストバサクグラ より:

    なにがグラディエータは強いだ?カンストペットかばう+リジェ+ウォークラ+ペネト+カウンター+エスペ+バーサークでスタン来たらボコボコに殴られて終り、全ボスソロ可能とかウソはよくない。

    イルーナ運営へテストプレイして下さい

  6. 意味不明 より:

    ネメシス?上方修正??

    範囲魔法のハイウィザードは…?

    アースクエイクにおいてはMP500消費、ディレイ装備も必要
    地属性にはダメージ通らない(笑)

    クエイクはまだいいですがメテオの方は…。

    他の職にも何か上方修正を!

  7. あ? より:

    財布の中身がからっぽ?

  8. より:

    グラでソロ出来ない方が嘘でしょ
    ペットチェンジくらいしたら?
    プロテクとガード使ってないんですか?
    ステフリは?
    SCカンスト残りDとか流石にないですよね?

    ペット死んで、自分もヤバイと思ったらペット交換して自分が死んだら蘇生させて建て直しをすればいけます。

    ペットが生きてさえいれば事実上、制限時間まで戦えます。

    背伸びをせずジャベックあたりをオススメします。

    硬いのでATK↑のクリスタをオススメ

    プラズ、シュリ、属性、ガンエイ
    シュリに合わせてからだ装備に栗補正ある、白糸かドゥンケオススメします。
    シュバはHP下がるので個人的にはレベ上げにしかつかいません

    無理して全討伐目指さず割に合ったボスやってみませんか?

  9. Southさんのファン より:

    財布が潰れるのは悲しいですよね(^o^;)

    おいらもこの間財布のファスナーを閉めても
    噛み合いが悪く。閉めても空きの繰返しで
    買い換えました(笑)

    小銭入れの部分もホック型にしたので零れる心配梨♪

    早く治るといいですね♪

  10. 5キャラ持ちグラメイン より:

    グラ全ボスソロできますが?
    自分がやれないからって嘘つき呼ばわりは如何なものかと
    ステフリやら装備見直して試行錯誤してみてください
    底上げするアイテム等もありますからね
    ペットきてからマラソンしたことないグラ192からでした

  11. グラ197才 より:

    試しに状態異常に対するアイテムと剣リバ使って連戦してみました。
    毒、麻痺ワクチン、剣リバ、リマ大を全て購入で

    各3setずつ購入しソロ連戦した結果普通に黒字でした。

    イルーナは時間をお金で買うに等しいゲームです。
    その為に定期的に経験値↑アイテム、短時間で経験値大幅↑ドロップ↑が売られてるんですよ。

    毎月ちまちまアイテムガチャで経験値やらドロップやらのアイテムだけで普通に2キャラくらい育てられます。

    平日寝る前に1時間
    土日暇な時間に2時間ずつくらい
    課金毎月3000程度
    これで2キャラカンストしたら廃人かね、、

  12. 匿名 より:

    ハイザの範囲はいろいろな属性によって分けることができるじゃないですか!

  13. 無知なミンス より:

    ミンスの覚えるスキルのレベルが高すぎる、レベルダウンお願いしますm(。≧Д≦。)m
    別の職業から知らずレベル100で転職してしまうと独りの時何も出来ないφ(..)

    あと生産スキルで使う素材の設定がi-mode版より使用量が増えたり変に変更してませんか?
    地味にキツいですよφ(..)イジイジ

    出来たらの希望何ですが
    「退職アイテム」とか開発提案や予定とかないですか?(´・ω・`)
    色々な職業体験するのにキャラクター消去や課金でキャラクター枠を広げるしかないので「退職アイテム」「退職システム」「退職申請できる場所」を作って欲しいです!(・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)