新アバターガチャ「ウェディングガチャ」登場!

イルーナ戦記運営チームよりお知らせです。

本日は、「ウェディングガチャ」の販売についてお知らせです。

6月1日(土)よりイルーナ戦記公式サイトのアイテムショップにて新アバターガチャを販売しております。

清楚なウェディング衣装に身を包んだ白騎士登場!ぜひアイテムショップをご確認ください。

▼アイテムショップ情報

・ガチャ「ウェディングガチャ」入荷

ウェディングガチャを購入すると必ずアイテムを1個入手します。

※各アイテムの詳細は購入画面のガチャラインナップをご確認ください。

白ウェディング衣装:
おしゃれ装備(体)に装備する「白ウェディング衣装」です。

白ウェディング面紗:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「白ウェディング面紗」です。

白ウェディング盾:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「白ウェディング盾」です。

桃ウェディング衣装:
おしゃれ装備(体)に装備する「桃ウェディング衣装」です。

桃ウェディング面紗:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「桃ウェディング面紗」です。

桃ウェディング盾:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「桃ウェディング盾」です。

黒ウェディング衣装:
おしゃれ装備(体)に装備する「黒ウェディング衣装」です。

黒ウェディング面紗:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「黒ウェディング面紗」です。

黒ウェディング盾:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「黒ウェディング盾」です。

■使用方法

1.アイテムの受け取りはイルーナ戦記アプリ内のメニュー>アイテム>コイン欄で使用すると「装備」の欄に移動します。

2.イルーナ戦記アプリ内のメニュー>キャラ>装備>おしゃれ装備(体)、おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)欄から使用すると装備できます。

※装備欄に移動した後にキャラ削除を行うとアイテムも削除されます。
ご注意ください。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

あらかじめご了承ください。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

新アバターガチャ「ウェディングガチャ」登場! への22件のコメント

  1. りな より:

    露店まだ-?
    も-少しきちんと仕事をして下さ-ぃ。

  2. より:

    月齢早く アバターいらないからお願いいたします
    月齢実装しない理由をお知らせでアナウンスよろしくお願いいたします

  3. は? より:

    Iモード版のウエディングドレスは実装梨ですか?

  4. T.S より:

    新しい衣装ガチャを出すより月齢装備を使えるようにしてください。

  5. 匿名 より:

    ガチャガチャどーでもいいから、メンテ後、何やったか詳細載っけてて!白糸とか強化来てたの知らなかったしー!まったくもって、優しさがないね運営は…

  6. お供はキジム より:

    木柵置いても経験値増えてないんですけど、i-mode版とは違ってるのですか?不具合?どっち?w
    あと、継続スキル終了と同時に同じスキル使っても、スキルの効果表示されてないのは修正されないのかな?w

  7. 匿名 より:

    露店出してください

  8. \(^o^)/ より:

    がちゃしてほしいならトレ可にすればいいのにw
    そうすれば課金してもらえるのではw
    まぁ、衣装確率下がるの目に見えてますがwww

  9. (´Д`) より:

    キャップ解放以外の全ての実装を止めてでも、露店の実装を急いでもらえませんでしょうか。
    トレードで売り買いをすべて賄うのはもう無理です。

  10. 運営つかえねー より:

    ガチャなんかに力いれてんじゃねーよ!そんな金欲しいのか?ささっと露店やらだせよ!

  11. まだ? より:

    露店まだ?バイルーンの強化まだ?

  12. 運営つかえねー より:

    ガチャに力いれてんじゃねーよ!そんな金欲しいのか?ささっと露店やらだせよ!

  13. くず より:

    露店まだ?

  14. あきら より:

    新ガチャもなんですが、服がなかなかあたりません( ̄▽ ̄;)
    いらない雫ばっかりです。
    10連ガチャで服出る感じにしてくれませんか!追加ばかりたまり困ります。
    どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  15. 私は・・・ より:

    結構更新早いと思いますが、バイルーンの強化は早くお願いします

  16. ビショつぷ より:

    運営さん
    モブのわきもっとどうにかなりませんか?
    やっとネメシスでてレベルあげ楽になるかと思いきや
    ティグリスあたりで他プレイヤー複数いたら
    ネメシス範囲狭すぎてほとんど一匹しか狩れない
    試しに複数キャラおいてパラがガーディつかってるとこで
    狩りしてみてくださいよ
    ネメシス上方修正するかモブわき増やすかしてくださいよ

  17. mけ より:

    ガチャガチャもいいですが

    有料課金ですら1サーバーに20時位から入れなくなってしまいます
    サーバー増やしてください、、、、

  18. 匿名 より:

    トレすらできないガチャはいらないよ。月齢ないのもいただけない(ないなら月齢画面作らなきゃいい)ライトユーザーの方が多いし、プレイヤーの年齢層を考えた方がいいと思う。ステフリなんて500で十分じゃない?個数出した方がいいと思う。
    ドロップ率悪すぎ。フル課金の恩恵が理解できない。改悪ばっかりだと、また課金客離れますよ。全くユーザーの気持ちを考えてないですね。

  19. モン より:

    すいません、イルーナはソロ用なゲームと割り切ってプレイするのでアイテムのディレイを速くして、出来ればボスの強さも4分の1にしてソロ基準にして下さい。

  20. シェークスピア より:

    ソロ待遇改善が無理なら、ソロゲームにしませんか?
    もしくはPK機能お願いします、ボスに参加できず、狩場も魔職やパテ職といいつつスキルで狩場占有できるのなら、軽戦士的なものに意義ないです。プレーヤーから奪えってことでしょう?詐欺増えてますよね?
    転売も。そりゃそうだ。

  21. ビショ優遇し過ぎ より:

    ネメシスの詠唱早くなったみたいですね。
    消費MP120、苦手属性無し、範囲攻撃、3体動時でもダメ低下無しですか。
    本業のハイザより強くしてどうするんですか?
    ネメシスの詠唱は短くしてメテオの詠唱は短くしないんですか?何故ですか?
    クエイクの3体同時はダメ低下させてネメシスは低下させないのは何故ですか?

    ハイザの存在意義は何ですか?

  22. カンストグラ より:

    資産6億超えたソログラディエータが通りますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)