期間限定!「宵闇ガチャ」5月13日(水)入荷!

イルーナ戦記運営チームより、5月13日(水)「ショップ」へ「宵闇ガチャ」入荷のお知らせです。

アイテムショップ情報

「宵闇ガチャ」入荷

※画像はイメージであり、実際とは異なる場合があります。

宵闇ガチャには、「吸血鬼ガチャ」「幽鬼ガチャ」「月輪ガチャ」が追加されています。

さらに、各アバターガチャおしゃれ装備の【全種入り】が抽選されます

宵闇ガチャを購入すると抽選でアイテムを1個入手します。

各アイテムの詳細は購入画面のガチャラインナップをご確認ください。

もくじ

入荷期間

2015年5月13日(水)~

販売期間につきましては、公式サイトやアプリの「お知らせ」を用いてお知らせいたします。

吸血鬼ガチャの全アバター装備後の姿を紹介

「吸血鬼ガチャ」

女性:吸血鬼の貴服・緋(前) 女性:吸血鬼の貴服・緋(後)

女性:吸血鬼の貴服・月(前) 女性:吸血鬼の貴服・月(後)

男性:吸血鬼の貴服・夜(前) 男性:吸血鬼の貴服・夜(後)

幽鬼ガチャの全アバター装備後の姿を紹介

「幽鬼ガチャ」

女性:幽鬼の黒術衣(前) 女性:幽鬼の黒術衣(後)

女性:幽鬼の白術衣(前) 女性:幽鬼の白術衣(後)

男性:幽鬼の緑術衣(前) 男性:幽鬼の緑術衣(後)

月輪ガチャの全アバター装備後の姿を紹介

「月輪ガチャ」

女性:月輪の胸当て・白(前) 女性:月輪の胸当て・白(後)

男性:月輪の胸当て・金(前) 男性:月輪の胸当て・金(後)

女性:月輪の胸当て・黒(前) 女性:月輪の胸当て・黒(後)

アバターリサイクルについて

アバターリサイクルについて詳細は⇒『アバターリサイクル機能について

ぜひイルーナ戦記タイトル画面より「ショップ」をご確認ください。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※記載されている日程は予定です。多少前後する場合がございますのでご了承ください。
※画像はイメージであり、実際とは異なる場合があります。
※アイテムの抽選結果により同一アイテムを入手する場合がございます。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

期間限定!「宵闇ガチャ」5月13日(水)入荷! への62件のコメント

  1. 匿名 より:

    無課金でもできるできないの問題じゃない
    今までやってたことを突然やらなくなるから不満が出る、ただそれだけ
    今までやってたんだからできないことではない、できることを理由もなくしなくなるのは手抜きと思われて仕方ない

  2. 匿名 より:

    今まで予定に組み込まれてたから予定を立てて課金してるんだが?
    社会人はむやみに金使えないんだよ坊や

  3. 匿名 より:

    愚痴が出るのは当たり前。
    こちとら社会人でリアルマネー出してるのw
    あんたらみたいなお子ちゃまとちゃいますよ?

    今まで予定としてあったものをいつの間にか無くしてあるのが理解できないだけ。
    開放来たら来たで構わないけど、1キャラでやってるわけじゃないから。
    予定立てて課金書使ってるのよね。
    因みにサブ育成にサウロ書使いました。次の日開放なりました。勿論メイン選ぶよね?
    じゃ、サブ育成どーする?サウロ書やスピ書使ったユーザーどうなる?

    考えて物事言おうやw

    運営よ。こちとらお金払ってるの。不真面目な対応しかしないのならユーザー離れてくの覚悟しなさいよw
    トーラム?イルーナをまともに修正いれないのにトーラムしますか?
    a版からしてるユーザーは間違いなくトーラムなんか行かないかとw
    同じことの繰り返し、もう辞めようね。

    正直、最近の運営見ててガチャ盛り愛想つきたよ?
    入荷しました!←入荷じゃなくて古いの出しただけ。再入荷て言うのよ。
    いかにも新しいとか思い込ませないでw

    あとね、フレが沢山辞めてったり、無課金にして放置。これの原因て運営にあるんだよね。
    対応悪いしスルーするし。
    お問い合わせしても忘れた頃にメール来るほどww
    もっと危機感持たないと廃版なりますよ。
    ここに書いてるユーザーをあなた方は捨てようとしてます。
             よく考えて

  4. てか より:

    ファミチキ入ってなかったらキレるわ(笑)

  5. なるるw より:

    Lv解放告知に関してはないよりあた方がいいかなぁと思ったりする、それによって集まるだろうしカンスト組はやること出来るわけですしまぁ狩場が混むという害もありますが(笑)ソロできないボスはあってもしょうがないんじゃないかな?パテ組めば倒せるわけだしそもそもソロゲーじゃないんだし?課金に関しては無課金でもイルーナは遊べるほうでしょ(笑)ただLvとスキルのあいだあきすぎは良くないとは思うw

  6. ウ~ン より:

    社会人なら好きな事に金使えるだろ。サウロ書とか使わずに効果時間が1日か2日の倍率高いやつを買いだめして休みの日にそれを消化すればいいだけの話だろ?イルーナ好きなら苦でもなんでもないだろ? てかなんでレベル上げメインに切り替えるの?サブの課金書の効果なくなってからでいいじゃないの?てかカンストにこだわる意味も不明で失笑ものですけどね。てか社会人なら課金書をまた買うけどね。

  7. 匿名 より:

    こんな運営に課金したいですか?
    思わねーーー

  8. 匿名 より:

    休みの日てw
    社会人は休みの日くらいゲームから離れたいわな。
    やっぱ普通に考えてメイン育てないかぁ?
    グダグダ何言ってるの?
    買いだめ?あなた!このイルーナに課金書買いだめしたいですか?
    思いませんww

  9. 試合終了。 より:

    イルーナが義務になったらそこで…。

  10. 匿名 より:

    社会人だから好きな事に金を使える←これ子供の発想な

  11. 匿名 より:

    本当に都合の悪いコメントは一切載せませんね(笑)
    まぁ図星だから仕方が無いか(笑)

  12. 匿名 より:

    無課金でも5レレくらいなら

    5日で育成までおわりますが?

    書まで使う必要あるの?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)