「島福袋」に入っているペットの紹介

こんばんわ or こんにちは!

このブログを更新するにあたりHTML(えいち てぃー えむ える)を勉強中の「ふーしー」です!!

※更新が遅いのはこのせいです・・・(*;ω人)ゴメンナサイ

今日は、島福袋にはいっているペットについて書かせていただきますー。

もくじ

5体のペットを紹介

透けてるペットとか色々いるのですねー

結論としては・・・ぜ、ゼーレザウガたんカカカカ((*゚Д゚*))カワユス

ゼーレザウガ 空竜ヒンメル

プラズーダ 砂竜ザント

フィンスダン

※画像に記載されているコメントは「ふーしー」の所感であり、イルーナ戦記のゲーム内では再現しない内容となっております。

ペットに関するリンク

もっと勉強して、ブログでイルーナについて色んな紹介ができるように頑張りますね!

Twitterでも情報発信したりしておりますので、よかったら見に来てくださいねー ノシ
Twitterはこちら⇒イルーナ戦記オンラインの広報さん

今後とも「イルーナ戦記」と「ふーしー」をどうぞよろしくお願いします!


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

「島福袋」に入っているペットの紹介 への13件のコメント

  1. 匿名 より:

    ふーしーさん頑張れ!応援してます!

  2. 匿名 より:

    ザントって絶滅危惧種なのでは?食べたら砂の味しかしなさそうなので、せめて保護してください!

  3. 終末の騎士 より:

    そろそろ新しくペット出しましょうよ。毎回使い回しだし買う気おきません(´・ω・`)
    マッスルさん希望w

  4. ふざけんな より:

    オフセア、天使ゼーレザウガ、ターナ、フィオナ希望

  5. 匿名 より:

    白ゼーレ出したら多分売上あがるやで

  6. 匿名 より:

    イルーナ福袋にしろ島福袋にしろ3〜5種類ほど一気に出ていると選べて良いと思うのですが…期間限定のものですし…

  7. 匿名 より:

    白ゼーレたんキボンヌ

  8. ななし より:

    ペットのことよりも今週のメンテについてなにもアナウンスありませんが、事前告知までしたのに延期ですか?訪問しないと露店でお買い物できないままのようですが?

  9. (´・ω・`) より:

    座る以外の固定モーション追加して欲しいです(*´ω`*)
    クエストて解放か購入でも良いので
    アソビモさんのアヴァベルみたいに寝るとか死んだふりとかセクシーポーズとか笑

  10. 匿名 より:

    倉庫整理してていきなり接続落ち
    中身のWが消えたんだけど!
    問い合わせしてもご希望にお応えできませんとか方針疑うわ!

  11. ふーしーさん頑張って下さい より:

    竜なのにカニだったり魚だったり、面白いですよねボスのデザイン

  12. 匿名 より:

    ↑夢でも見てたんじゃない?

  13. 匿名 より:

    夢じゃねーよ!
    ペイラー買って使わなくなった旧闇弓wだから間違いない。
    強化までやってるかわからんけど、一応とってた奴だから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)