イルーナ百景~冒険の始まり編~

皆様こんにちは!
イルーナ戦記運営チームのゲーム内情報告知担当となりましたハガネと申します!

今回の記事では、冒険のスタート地点である「バイルーン周辺」マップのご紹介を致します!
皆様であればご紹介するまでも無くご存知のマップかとは思いますが、この機会に過去の冒険を振り返ってみるのはいかがでしょうか?


■バイルーンの街
イルーナの始まりと言えば、ここですね!
突然ダークな雰囲気の街から始まって驚いた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

燃え尽きた建物、首から上が吹き飛ばされてしまった像。
そして氾濫するモンスター達…。


■バイルーン陣地
ローイやティリアに声をかけられ、最初に向かう拠点です。


さて、このマップに移動したすぐ左にあるキャンプ。


中に入れます!

…だから何だという話は特に無いのですが。


■ミシェルヌ平野
イルーナで始めての緑が広がるマップ。
緑があると安心感を感じます。


目的地にまっすぐ向かう場合にはほとんど目に入りませんが、
美しい滝があります。
暖かくなってきているのでこういう涼しげな景色は気持ちが良いですね。
(ブログ記載時は6月)


ここには、マスコット的存在として公式サイト等に登場することのあるモンスター
「コロン」が居ます。
かわいらしくも見えますが、実際に近づいてみると結構な大きさです。

コロンが…ねころんだ…。

はい。

終わりに

いかがでしたでしょうか?
今後はアップデート内容やゲームの小ネタをご紹介するブログを定期的に公開していく予定です。
少しでもお楽しみいただければ幸いです!

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※アプリをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式サイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。

あらかじめご了承ください。

今回のお知らせは以上です。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

イルーナ百景~冒険の始まり編~ への21件のコメント

  1. うん より:

    面白い

    だけどオープニング作ってさぁ
    スルビニアとどんな風にドンパチしてバイルーンとマレルは吹っ飛んだか、街の人はどう逃げ惑いバイルーン陣地にすがったのかっての欲しい

    いきなり吹っ飛んだエリアから始まっても感情移入しにくい

  2. しゃるも より:

    この像気にも留めてませんでした…

    運営から、というカテゴリですとあとから楽しむのに若干不便なので、カテゴリの追加を希望します(・∀・*)
    よろしくお願いします!!

  3. 騎士 より:

    課金アイテムの更新ばかりじゃなく、こういった内容のブログもいいと思います

    頑張って下さい

  4. 匿名 より:

    ハガネさんも頑張れ!!皆さん応援してます~!

  5. 社会人 より:

    キャンペーンって言ってるけど、32400円使って護符の一枚すら出ない。レベ上げがつらい(´д`|||)
    12時間、経験値1000%のアイテムを、5000コインで売り出しませんか?

  6. ナナシ より:

    こういうの( ・∀・) イイネ!

  7. 匿名 より:

    場違いなコメントですが、状態異常、即死攻撃、硬化、スキルHPMPデリート、フィールド攻撃とかを連発してくる汚いボスが多いイルーナですが、それらを無効化できる装備出してくれないすかね?見た目はいいのに再強化でも使えないパオ、盗賊衣装、サルトゥスなんかに1つでも暗闇無効とかスタン無効とか付いてたら選択肢の幅が広がって面白いと思うのですが…。
    ワクチンが全く機能してないし、確定スタンからの即死攻撃とか防ぐ方法が全く無いってのがゲームとしてどうなのかなと…。火力は半減するけど状態異常全て防ぐリボンみたいなのがあってもいいんじゃないか?と自分は思うわけです(;´д`)

  8. 匿名 より:

    うーん…
    小ネタって 攻略に関係ある有益な情報とか?
    それとも また漫画みたいなやつ?

    運営の人のボス狩り記事とか スマホ版の装備プロパティの紹介とかしてほしいです。

  9. 匿名 より:

    猿はパラにとってはかなり優秀な体装備だと思うんだけどww
    hp増えるし耐性もある、アタクの底上げにアイテムディレイ短縮と高いd値。
    むしろリヒトなんかより個人的には優秀だと思うけどなw

  10. 匿名 より:

    またインできませんよ

  11. 匿名 より:

    タイトル画面でフリーズして入れませんよ

  12. 匿名 より:

    つながらないよ。
    再起動よろしく。

  13. 匿名 より:

    サーバに繋がりません。メンテ?
    アンドロイドです。
    こういうの何処に報告するの?

  14. (*^^*) より:

    こゆの、楽しいですね(*^^*)♪
    続き楽しみにしてます

  15. また接続不可! より:

    突然の通信切断から8:40AM現在もログイン不可です!何故こんなに頻繁に不具合が多発するのですか?危機感を持って対処してください!最近の状況に本当に呆れます!

  16. ああああ より:

    サーバー入れないよぉぉぉ!!!

  17. ぶっ より:

    イルナサーバーはいれませんがw

  18. おいおい より:

    また入れねえぞ
    最近多すぎね?

  19. 匿名 より:

    インできませんよー
    不具合報告遅すぎです
    やる気ないんですか?

  20. またですかぁ より:

    最近配信開始したゲームじゃないんですから、接続障害とかってwww
    しっかりしてくださいw
    これだと安心して、イルーナできません。

  21. 匿名(仮) より:

    懐かしい風景。
    冒険を始めた頃のフレは一人しか残っていない。
    でも、その一人と今も冒険を続けています。
    その一人がやめてしまったら、自分も静かに卒業するんだろうな。
    今回のような、始めた当初の気持ちを思い出せる記事はとても良いと思います。
    最近不具合が多くて不安になるけど、新職来たら運営資金提供課金しますんでしっかりやって下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)