「電撃ゲームアプリ Vol.10」とのコラボイベントについて

こんばんは、運営のSouthです。

本日のブログでは、6月26日(水)のアップデートにて実装された書籍「電撃ゲームアプリ Vol.10」とのコラボイベントについてご紹介いたします。

▼コラボイベント「電撃の洞窟」について

ロココの街 X:66,Y114辺りにおりますNPC『アレン』へ話しかけてみてください。

▼クエスト概要

魔女狩りの森の向こうにある、ホスカ岬の電撃の洞窟を調査するため、雷除けのメダルをマッシュに作ってもらおう!

みなさまのご参加をお待ちしております。

■その他「電撃ゲームアプリ Vol.10」コラボについて

『ポリタンキャップ』について詳細は⇒『コチラ

▼運営のSouthの雑記

がま口の金具が外れて閉まった私のお財布ですが革製品を扱うお店に修理いただき帰ってまいりました^^

本日のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※『ポリタンキャップ』は「電撃PlayStation」のマスコットキャラクター「ポリタン」をモチーフにしたおしゃれ装備(追加)です。
※ソフトをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

「電撃ゲームアプリ Vol.10」とのコラボイベントについて への13件のコメント

  1. 過疎ー より:

    ソロもできるイベントですか?

  2. 過疎ー より:

    ソロもできるイベントですか?

    それと、金なら払うので職リセットさせてください。
    みんながみんなDOCOMO経験者じゃないし、MMOが初めてな方も多いんですよ。
    昔はどーかしりませんが。

    二度とソロに関連するものに触らないので職変えさせてください、悔しいですが。
    五千円?一万円?変えれるなら払いますよ。

    すみませんが私はことなかれ主義が嫌いです、発言続けます。
    確率低くても言わなきゃ伝わらないですし。

  3. ハイザェ・・・ より:

    サイフ修理おめでとうございます。

    最近ハイウィザードが範囲魔法が弱いとかぬかしてますがどうして今更言うんですかねぇ。
    今までおいしい思いをして文句もなく使ってきたくせに他の職の範囲が実装されたからって必死すぎです。
    いろいろな属性魔法がある。Lv140から範囲がすぐ使える。充分じゃないですか

  4. ポリタングラ より:

    出来れば爪以外の装備もでるイベントなら良かったです
    ポリタンキャップに合う鎧か衣装欲しかったな
    それとショップの島オブジェですが属性値、属性明記とかしないのですか?
    島内でも現在の属性合計値表記出るといいですね

  5. 匿名 より:

    自分は爪つかわないですがこういうイベント良いですね。あとミッションアシスト機能?ありがたいです。

  6. モンクグラ より:

    ボス狩り連戦は疲れるので、ボスを倒して三分休憩して再戦するとドロップ率が上がるシステムを追加して下さい。

    あとボスの強攻撃を廃止にすればパラディン以外の職業でもパーティーに入りすくなります、

  7. 砂&モンク より:

    コメントを見ていると、月齢、露店、ソロ職に関する要望が多く見られますが、
    自分はandroidからしか知らないので、現段階でない物はあればいいなぐらいにしか思ってません
    で、ソロ職についても、楽しみ方だと思うんです
    自分も砂とモンクやってますが、パテ職とソロ職の楽しみ方は違うと思うんですけどね?

    で、自分の要望は、今あるシステムの更新の遅さです
    例えば、バイルーンの鍛冶屋はいつ更新されるのでしょうか?
    素材がそろったのは4月の更新だったと思うのですが…
    こういった、今あるシステムの更新がされなければ、新しい物を追加しても意味がないと思いますよ

  8. ポリタンク より:

    イルーナ運営へ、本当の実話でポリタンってキャラは爪でおねーさんの服を破くエロいキャラなんです。

  9. かる より:

    ちゃんと職業バランスを調整しないと、ステポ解放&ボーナスポイントで優遇職業と不遇職業の差がどんどん離れていってi-modeイルーナの要に手遅れになる

  10. あのさ より:

    職業リセットなんかできたらそれこそゲーム滅茶苦茶になる
    みんなレベル上げが楽なハイウィザードでレベル上げして転職するでしょ?
    そんなもの認めたらレベル上げがキツイビショップとかを真面目に育てた人とかどう思う?不公平でしょうが
    あと特殊職が弱いとか言ってる人いるけど、そもそもレベル100で転職できる職業がレベル140でなる三次職より強かったらおかしいでしょうが・・・
    それに騒いでるほど特殊職弱くないし
    ミンスは・・・ネタ職

  11. 名無し より:

    ソロ職で文句いってるやつってわけわからんwなる前に少しぐらい調べてからならないの?

    グラとかだって後々ソロ強くなるよ(^^;

    ハイザの範囲改悪はいらなかったと思うな。ただでさえネメが改良されたのに、そこでクエイクカイアクしたらまた文句でるでしょ。ネメ改良だけで止めとけば良いのに(´・ω・`)

  12. は? より:

    ハイザの範囲魔法の調整は寄生屋対策で、寄生屋を利用すると数時間で三次職業になれるレベルになるので、初期から中期の狩場に人が居なる

    i-mode寄生屋の商売も1時間で1000万スピナ以上稼ぐのでインフレを起こしてイルーナ内の物価が上がって、ソロで狩れるボスドロップ品は激安、パーティーで狩れるボスドロップ品激高な値段になって困る

  13. 村岡万由子 より:

    700回以上回してなんも光んねえキゲンデとかいうアホな更新してるな。
    フル課金&泥☆5でこれだもん、無課金から入る新規さんなんか定着するわきゃないよ。
    こんなんでどーやって楽しめっちゅうんや。時間の無駄した感しかないで。
    今更PT組んで倒すよな敵ちゃうし。これただの作業や。
    もうちょい考えよーや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)