新アバターモチーフの【2次投票】のツイートへGO!

こんばんわ or こんにちは!

もちろん「ふーしー」です!←

ツイートだと時間経過で流れていっちゃうので、こちらに2次投票ツイートへのリンクをまとめておきますね♪

ぜひ、ご活用くださいー!

もくじ

2次投票の各ツイートへひとっ飛び!

闇竜フィンスダン

王竜カイザー

雷竜ブリッツ

新アバターモチーフの決選投票に関するリンク

Twitterでも最新情報を随時公開いたしますので、ぜひ見に来てくださいねー ノシ
Twitterはこちら⇒イルーナ戦記オンラインの広報さん

今後とも「イルーナ戦記」と「ふーしー」をどうぞよろしくお願いします!


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

新アバターモチーフの【2次投票】のツイートへGO! への12件のコメント

  1. 匿名 より:

    ツイッターしないんですよ!すみません!そして残念です(´д`|||)

  2. 社会人 より:

    3万4万使って護符の1枚も出ない。キャンペーンってなんなの?

  3. 匿名 より:

    ふーしーって人はアバター宣伝担当なの?
    いい加減ウザイわ

  4. ミスルナを見捨てた人 より:

    何でも良いからミスルナを救ってやってくださいよ。あれほど過疎ってたら全然やる気出ないよ。

  5. なぁなぁ より:

    勘違いなら悪いんだけどペットスキルまで課金仕様にしたの?

    今までは餌あげてればランダムでも普通にスキル覚えてたけど、今後は別の課金ペットの卵使わないとスキル覚えないよって事?

    ちょっとやり方がえげつないんじゃない?

  6. あの~… より:

    全員が全員、Twitterやってると思たら大間違いですよ!
    1次投票して損したわw
    ほんと、ツチノコにしても▲冒険者にしても
    爪が甘いね~運営さん

  7. 匿名 より:

    Twitterやってないー〣( ºΔº )〣投票できねーぜ!

  8. とくめい より:

    Twitterやってません。あとウザイ言われてるふーしーさん可哀想w
    Twitterやってないので本件が初見ですが(*´▽`*)

  9. 匿名 より:

    Twitterやってないww

  10. ペットスキルは~ より:

    LV50以降に課金では無く通常にランダムで覚えますよ!~私はお気に入りのスキルまで島ポイント消費して忘れていますから!~ペット課金仕様とは早合点では♪

  11. 匿名 より:

    Twitterで宣伝効果狙ってるのかもしれないですが、Twitterしてないし。前回投票したのにな~

  12. 匿名 より:

    ふーしーって何?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)