Android版イルーナ戦記2015年8月の更新内容について

こんばんは、運営のsouthです。

スマートフォン版イルーナ戦記は、8月に正式サービスを開始して3年目を迎えます。8月は3周年を記念した特別イベントを開催し、皆様に楽しんでいただく予定です。

また8月には「エピソード4」のミッションが始まり、冒険者の新たな活躍を是非お楽しみください。

本ブログでは、「Android(TM)」版イルーナ戦記8月のアップデート予定についてお知らせいたします。

更新予定

▼8月5日(水)

  • ミッションを追加予定。
  • マップを追加予定。
  • サブシナリオクエストを追加予定。
  • Anniversaryイベントを開催予定。

▼8月12日(水)

  • 生産Lvキャップ155開放予定。

▼8月19日(水)

  • ミッションを追加予定。
  • マップを追加予定。

▼8月26日(水)

  • クエストを追加予定。

開発項目・予定について

  • 新特殊職業
  • キャラ作成、メンテナンス時の画面改善
  • システムUIの改善

新3次職および新特殊職業の開発状況について

現在、アプリの機構、サーバー処理の動作で、仕様通り動作に問題が無い実現の見通しがある職業から検証を進めております。

そのため、配信する職業を分けた内容で実装となる予定です。公開時期のご報告ができず、誠に申し訳ございません。

「サマナー」「ネクロマンサー」「アルケミスト」につきましても充備が整いしだい配信を行います。

新3次職および新特殊職業の職業派生については⇒『新3次職および新特殊職業の職業派生について

※開発項目・予定については、皆さまに楽しんでいただける内容に至らないと判断した場合は実装の可否も含め変更が発生いたします。
※開発項目・予定については、配信時間は前後する可能性がございます。

あらかじめご理解・ご了承ください。

その他更新などがありましたら公式サイトやアプリの「お知らせ」や本ブログをもちいて告知して参ります。

この度のお知らせは以上となります。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※アップデート内容は都合により変更される場合がございます。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※アプリをご利用された時点で利用規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイト等に掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。
※「Android」はGoogle Inc,の商標または登録商標です。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


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Android版イルーナ戦記2015年8月の更新内容について への23件のコメント

  1. 終末の騎士 より:

    アニバキタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

    これで装備強化できる!
    楽しみで夜しか眠れません(´-ω-`)zZ

  2. エンチャ職業の開発状況の順序が変わりアルケミストが最初になりましたが、やっぱり残りの三職を一度に実装は難しいんですかねぇ(´・ω・`) 早くネクロマンサーが来る目処たってほしい より:

    職業の開発状況の順序が変わりアルケミストが最初になりましたが、やっぱり残りの三職を一度に実装は難しいんですかねぇ(´・ω・`)

    早くネクロマンサーが来る目処たってほしいー!(*´ω`*)

    TGS期待したいところ(*´∀`)

  3. エンチャ より:

    職業の開発状況の順序が変わりアルケミストが最初になりましたが、やっぱり三職一度に実装は難しいんですかねぇ!(´・ω・`)

    早くネクロマンサー来てほしいー!(*´ω`*)

    TGSに期待したいところ(*´∀`)

  4. 匿名 より:

    ご苦労様です!

    いよいよEP4ですか!

    ベルゼドから始めた自分にとっては感慨深いものがあります!

    最近の過疎化について運営様はどうお考えでしょうか?

    まだまだイルーナには可能性があると思うのでぜひとも運営様には頑張ってもらいたいと思います!

  5. 匿名係長 より:

    お盆休みもユーザーをゲーム漬けにしたるぞ!…ってことでしょうか、今月の更新は楽しみが一気に増えますね(o゚ω゚o)

    んでも良い意気込みだとは思いますが、一気にミッション、サブシナ、アニバ、翌週には生産キャップ解放は詰め込みすぎているような気も…ほとんどの方は嬉しいのかもしれませんが(´-ω-`)

  6. 無名 より:

    いつになったらスキルを実装するんですかね?どんだけのスキルを待ってると思ってるんですか?シナリオ実装する前にスキル実装して下さい。

  7. 匿名 より:

    今年中に新職無理なんじゃね?って思うんだが…

  8. ごーじゃす より:

    ビスナのスキルいつ来るんですかね??
    エピ4始まる前に、260とはいいません!
    せめて、240まではお願いします!!

  9. より:

    開発状況について。の文面が一文字も変わってないのは気のせいかな?
    新職とかの情報まだむりなんですかい?

  10. 匿名 より:

    生産解放(*゚∀゚*)♪

    生産イベントは絶対なしでお願いしますね

  11. 匿名 より:

    せめて280までのスキル実装するまでミッション更新しなくていいよー
    色々と手付けるよりも 1つずつ確実に仕事こなしてほしい

  12. 匿名 より:

    スキル開発予定ないのなら、どんどんレベルキャップ開放進めて貰いたいですね。ボス弱体化とバランス調整されてる現状では恐らくスキルも修正されると思いますが…
    スキル実装されなくても、
    ステータスポイントと装備や能力でキャラクター育成楽しませてもらうつもりですよ♪

  13. 匿名 より:

    さすがにもう新職はなんらかの理由で無理なんじゃないかな?新職出すよ!って言ってからから一年だもの。
    早めにごめんなさいやっぱ無理でしたって言った方がいいと思う。あとになればなるほどユーザーは怒ってダメージ大きくなると思います。

  14. 匿名 より:

    26日 クエスト更新=スキルクエストって事かな?( ・∇・)

  15. 匿名 より:

    むしろ新職など最初から増やすべきじゃなく、スキル実装、現職、その都度のバランス調整をしっかりしてもらいたかった。
    新しいものに挑戦しすぎて失敗しまくってるゲームなど腐るほどありますしね。その背景には現在の問題に目を向けずってのがほとんどだし。

  16. 匿名 より:

    運営さんの、最近の努力、感じます。
    頑張って!

  17. アニバーサリー より:

    闇神、テンター強化、来い来い
    メドナ以来「わくわく」「どきどき」がほんとない。

  18. 匿名 より:

    早く、スキルの追加を、お願いします!

  19. とくめい より:

    御主人様が見つからないままソロ率ほぼ100%でサーヴァントがレベル260を迎えました。
    今後のスキルに期待します(›´ω`‹ )

  20. 匿名 より:

    とくめいさん……あんたスゲェよ

  21. グループ仕様 より:

    グループ入る前に、立て主とメンツのレベルと職、分かるようにしてほしい。
    レイドの時かなり助かる

  22. 新職待ちの暇人 より:

    グループで職をわかるようにするのはいいと思う

  23. 匿名 より:

    アプリを起動するとお知らせが表示されるが、メンテナンス内容、不具合修正などの知りたい項目が見たくもない広告ですぐに消される。プレイヤーの立場でゲームを運営して欲しいが、公式になって10年近くも経つのにこの運営中心のやり方はなんとかならないのか?

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