新アバター「清夏の水着」登場!

こんばんわ or こんにちは!

ここ数年、泳いだ記憶がない「ふーしー」です。

前口上はこの辺で・・・「清夏アバター」の紹介に移りますー。

もくじ

~デザイン画~

デザインをいただく度に、魅入ってしまいますねぇ・・・(*´д`*)カワユイ

※3Dにする前のデザイン画ですので、実装されているアバターとは異なる点もございます。ご了承くださいませ。

清夏アバターを装備したスクリーンショット

ヘッドホンのような「聴音機」や、ウサ耳のような「髪留め」など、他のアバターと組み合わせてアクセントに使えそうなアバターもありますねー♪

女性(前) 女性(後) 男性(前) 男性(後)
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

清夏の水着・波


女性(前) 女性(後) 男性(前) 男性(後)
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

清夏の水着・潮


女性(前) 女性(後) 男性(前) 男性(後)
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

清夏の水着・夜


女性 男性
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

新しい「表情」「髪型」

デザイナーさんのコメント&『ココに注目!』


コロンマッスルを初めて見た時からずっと『これ夏にやりたい…』と心の中で唱えていたので、ある種念願のアバターです。
ネタすぎると没になると思ったので、実現できて大変嬉しいです。
(4月に描いた4コマの番長っぽいコロンマッスルもお気に入りだったりします)
頭部分をお面にするか被りものにするか悩んで、3Dの方にパターン作って頂いたりして製作しました。
他のデザインは、あまりシンプルになりすぎないように腕や腰や足にりぼんをつけたりして、形を出してます。
複数デザインをなるべく実現できるようにモデルの形など工夫して製作して頂きました。


水着よりもコロン推しのコメントをデザイナーさんよりいただきました!

この夏、アナタもマッスルなコロンになるチャンスΣ(*゚д゚*)!?

※『コロンのお面・正』を装備してもマッスルにはなれません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
コロンのお面・正(女性) コロンのお面・正(男性)
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

デザココ!

コメントの「4コマの番長っぽいコロンマッスル」はコチラ↓

番長っぽいコロンマッスル
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

デザココ!

アバターに関するリンク

「アバター」「表情」「髪型」「髪色」の使用方法、アバターリサイクルについてのリンク集です。

Twitterでも情報発信しておりますので、ぜひ見に来てくださいませー ノシ

Twitterはこちら⇒イルーナ戦記オンラインの広報さん

今後とも「イルーナ戦記」と「ふーしー」をどうぞよろしくお願いします!


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

新アバター「清夏の水着」登場! への14件のコメント

  1. 終末の騎士 より:

    いつも似たようなおしゃればっかで、つまんねーと思ったらまさかのマッスルさんキタ━(゚∀゚)━!

    初めておしゃれ装備欲しくなった…

  2. 匿名 より:

    そんなにマッスル推しですか♪なかなかナイスです♪

  3. 匿名 より:

    なぜ光背(羽根)にした?
    デザイン画の浮袋や、ボードのほうがセンス良いのに

  4. 匿名 より:

    羽根が無いとおしゃれ装備じゃないと思ってるよ絶対。
    でも売れてるなら仕方無いよね、売り上げの為だもの

  5. 匿名 より:

    真面目にコメントしてなんで消されてるかね!

  6. あのぉ より:

    かわいい麦わら帽子をお願いします。

  7. 匿名 より:

    運営にとって痛いとされる核心に迫ると消されるよw

  8. あの より:

    アヴァベルのイラストレーターとイルーナのイラストレーターを比べるとイルーナのイラストレーターの方が上。

  9. 匿名 より:

    水着可愛いです。
    同じようなのだけではなく
    パジャマや着ぐるみ 欲しいw

  10. 匿名 より:

    本当に誹謗中傷や特定の個人やアソビモに対して文句言ってなくても都合の悪いこと書かれると一切ブログに掲載しないよな

    それでいて直接問い合わせると自動返信してるんじゃないかと思わせるようなテンプレの返事

    こういった対応もユーザー減らしてる大きな要因だってなんで気づかないのかね

    半年で実装とか吹いてた新職は1年半たっても未だに揃わずレベルキャップ315なのに260スキルすら出揃わずメンテナンスのたびに緊急メンテナンス

    そのくせ課金アイテムに力注ぐ

    最近のイベントもやりたくなるような要素皆無なんですが?

    何回も言ってますがユーザーは

    が満足できなければ絶対に定着しませんよ?

    これからに期待して!と言ったところで前述したような事が頻発してる状況で誰が期待持てるでしょうか?

    最近のイルーナ開発の方々は少々勘違いされているのでは?
    現在の状況を真摯に受け止めそれに沿った開発をしていただきたい

  11. 匿名 より:

    普通な洋服、着ぐるみ、そういうのが欲しいかな
    露出線は今までいっぱいあったからw
    普通な感じ、ちょっと可愛い感じ
    その方が良いと思うよ

  12. 匿名 より:

    他のスマホゲームみたいに何かのアニメとコラボした衣装とかできないんですかね?
    コラボするものによっては全力でまわすのに。

  13. 匿名 より:

    ミニスカのナース服出してくれたらガチャ回すわ

  14. 匿名 より:

    動物系、モンスター系
    着ぐるみ出して、力いっぱい回すよ( ̄□ ̄;)おりゃ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)