特殊職業「アルケミスト」のスキル習得について

こんにちは。
運営のマサヤンです。

今日は皆さんに特殊職業「アルケミスト」が習得するスキルをご紹介します。

アルケミスト実装時に紹介した転職場所などの記事は「コチラ」を確認くださいね。

アルケミストは転職してから、次のようなタイミングで、魔法寄りのスキルと生産補助スキルを習得します。


特殊職業「アルケミスト」のスキル習得タイミング

習得レベル 習得方法 スキル名 SLv タイプ
Lv100 転職時 マナマスタリ 5 パッシブ
Lv100 転職時 エンチャント 1 パッシブ
Lv100 転職時 マナウェーブ 3 アクティブ
Lv100 転職時 マナリチャージ 3 アクティブ
Lv100 転職時 ドレイン 1 アクティブ
Lv100 転職時 リフレクション 1 アクティブ
Lv100 転職時 マジックバリア 2 アクティブ
Lv100 転職時 キャストバリア 1 パッシブ
Lv100 転職時 クラフトセンス 1 パッシブ
Lv100 転職時 キラースロー 1 アクティブ
Lv140 スキルの書 キラースロー 2 アクティブ
Lv140 スキルクエスト アイスフルール 1 アクティブ
Lv140 スキルクエスト ベノムボム 1 アクティブ
Lv160 スキルの書 クラフトセンス 2 パッシブ
Lv160 スキルクエスト メテオインパクト 1 アクティブ
Lv160 スキルクエスト スローリバイタ 1 アクティブ
Lv180 スキルの書 キラースロー 3 アクティブ
Lv180 スキルの書 ベノムボム 2 アクティブ
Lv180 スキルクエスト 薬効強化 1 パッシブ
Lv200 スキルの書 メテオインパクト 2 アクティブ
Lv200 スキルの書 アイスフルール 2 アクティブ
Lv200 スキルクエスト エフィシエンス 1 パッシブ
Lv220 スキルの書 クラフトセンス 3 パッシブ
Lv220 スキルの書 ベノムボム 3 アクティブ
Lv220 スキルクエスト ヘイズリバイタ 1 アクティブ

転職の仕方について

特殊職業はLv100以上の制限はありますが、どの職業からも転職できます。

ただ必ずLv100からの転職でなくとも問題ありません。十分にレベルを上げて、ステータスポイントや生産スキルレベルを充実させてから転職を考えても良さそうですね。

少しでもアルケミストに興味を持たれている方の参考になればと思います。

本日のご紹介は以上になります。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※アプリをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式サイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。

あらかじめご了承ください。

イルーナ戦記運営チーム

2015/10/19 11:23 表にあるアイスフルールのタイプ表記を修正


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

特殊職業「アルケミスト」のスキル習得について への12件のコメント

  1. イルーナ大好き人間 より:

    場違いですが、シナリオの能天使ゲバルトは倒せるの?

  2. 関係ないですが より:

    アイテムガチャ380無くなったのかな?
    気のせい?
    告知ありましたか?
    間違ってたらすみません

  3. アルケミはマゾ職 より:

    Lv200で取得するアイスフルール2、パッシブスキルになってますよ!

  4. より:

    ⬆復活してたwすみませんでした

  5. 能天使ゲバルト より:

    同じく詰んでますwww

  6. 匿名 より:

    アソビモさん頼みがある。

    【採掘】便利にはなったが、やっぱりまだ怠すぎる……
    もう一桁でもいいから増やしてくれ……

    ガチ採掘の時は、つるはし1万~5万本一気にやるんだ……

  7. 匿名 より:

    倒せるけど
    まともにやるとレベル300でも
    ペットごと即死が当たり前です
    諦めてシナリオが同じ人達とパテ組むしか
    逃れる術はないですよー

  8. 匿名 より:

    ネクロマンサーはまだなんですか?

  9. 匿名 より:

    レベル、装備、ステフリ、ps次第でどんな職でも倒せます。
    早いか遅いかの違いだけです

  10. 匿名 より:

    味栗にしてペットいれば大概はいける(適当)

  11. 匿名 より:

    インできませんけど

  12. 匿名 より:

    ログイン出来ん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)