「髪型」「表情」の一覧に項目追加!さらに・・・~改訂第4版~

こんにちは or こんばんわ!

前回「髪型」と「表情」の一覧を作成してから新しく出たものを追加いたしました!

さらに今回「染料」の一覧も作成しちゃいました♪

ぜひ、おしゃれのお役に立てれば幸いですー。

もくじ

表情一覧

ついに1枚の画像では収まらなくなってしまいました・・・。

表情(男性)一覧1

表情(男性)一覧2

※画像をタップすると拡大画像が見れます。

表情(女性)一覧1

表情(女性)一覧2

※画像をタップすると拡大画像が見れます。

髪型一覧

髪型も次から2枚目に突入しちゃいますねっ

男向け髪型一覧

女向け髪型一覧

※画像をタップすると拡大画像が見れます。

染料一覧

新しく作成した染料一覧ですー!

染料一覧

※画像をタップすると拡大画像が見れます。

アバターに関するリンク

「アバター」「表情」「髪型」「髪色」の使用方法、アバターリサイクルについてのリンク集です。

Twitterでも情報発信しておりますので、ぜひ見に来てくださいませー ノシ

Twitterはこちら⇒イルーナ戦記オンラインの広報さん

今後とも「イルーナ戦記」と「ふーしー」をどうぞよろしくお願いします!

改訂第2版:表情に「女性版」を追加。
改訂第3版:『男向け髪型一覧』の「男向け髪型32」の名称が「男向け髪型31」になっていたので修正。
改訂第4版:『髪型』『表情』の内容を追加。『染料一覧』を新規に追加。

カテゴリー: 運営から   パーマリンク

「髪型」「表情」の一覧に項目追加!さらに・・・~改訂第4版~ への11件のコメント

  1. 匿名 より:

    アプリをアンイストールしてから、再度イルーナをdlすると、定型文がリセットされてしまいます。 この現象を無くして欲しい。 最近のアプデの度に更新の不具合、そしてアンスト 再dl、からの装備定型文の再編集と、凄く手間がかかる。

  2. ちぇる より:

    せっかくたくさん種類があるのに入手できないものが多いです( p_q)
    ショップで購入できる種類を増やしてもらえるとうれしいのですが、、、。
    髪型と表情くらいは気軽に変更してオシャレを楽しみたいヾ(。・ω・。)ノ

  3. 紫愛弓 より:

    髪型ですが、オールバックのロングポニーテールなんてどうでしょう?
    この間のワールドカップ海外のバレー女子選手みたいな。
    せめて顔に髪がかからない女性用の髪型を切望します

  4. 匿名 より:

    レベルカンストして以降の経験値が無駄になるので
    月に2、3回レベルキャップ解放してください。

  5. 匿名 より:

    表情50.51ってなんで無いんだっけ?

  6. 匿名 より:

    月2、3回レベルキャップ解放て
    職業=イルーナの人って本当にいるんですね

  7. アンチ より:

    別に解放ったって一気に5レベルも解放しなくていいんでない?って事じゃないの?1レベルでも2レベルでも小分けにして欲しいわw同意wなんで職業に繋がるんだよw

  8. 匿名 より:

    みんな職業=イルーナ。
    楽しくやろうぜ!щ(・д・щ )

  9. 匿名 より:

    いろいろ増えましたね♪そしてバラ売り、ありがとうございます♪オールバック40買えました♪シァァァ♪!(“⌒∇⌒”)

  10. 解放 より:

    小分けなのも一気に5レベルなのも同じだろ?
    月5レベル解放と小分け解放どちらもして8から10レベル解放したとするよな?
    一年後には最高キャップ430?
    ないない爆
    現実的に考えようぜ

  11. 匿名 より:

    表情一覧見てるだけでも楽しいです
    男子は怖い顔ばっかりだけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)