12月16日(水)アップデート後の不具合について

イルーナ戦記運営チームより現在確認されている不具合についてお知らせです。

▼不具合報告

・キャラクター選択後にタイムアウトでタイトル画面に戻る症状。

・ゲーム中にゲームサーバーとの接続が切れる症状。

ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

原因の調査を行っておりますので、修正までしばらくお待ちください。

▼12月16日(水)19:16不具合修正

・月額コースの効果が得られない不具合を修正。

上記の不具合修正につきましては再度ログインいただくことで効果が得られます。


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

12月16日(水)アップデート後の不具合について への27件のコメント

  1. 匿名 より:

    再メンテナンスで良いので早急に直して下さい

  2. 匿名 より:

    キャラクター選択の前の、サーバー選択後にタイムアウトになってイルーナが出来ない(´;ω;`)

  3. 永吉竜二 より:

    まだ入れないけど?どうした

  4. 匿名 より:

    サーバー選択→認証中→タイムアウトでタイトルに戻されます
    キャラクター選択までいけません
    今日ログインできずに占い☆5終わっちゃうのかな?

  5. たいがー より:

    接続切れるの早く治してください!せっかく早く帰れたのにできません❗

  6. 永吉竜二 より:

    まだですか(。>д<)

  7. はっさん より:

    ログインできないんですけど

  8. クマ軍曹 より:

    キャラ選択どころか
    サーバー選択でタイムアウトして
    ログインできませんよ?(´・ω・`)

  9. より:

    サーバが全然繋がらない?

  10. 匿名 より:

    ログインすらできないのはなぜ?
    電池ばっかくってしょーない

  11. ー彩ー より:

    サーバー選択画面で周りがインしてるけど自分の端末がイン出来ない。今日に合わせて時間を作っているので大変困る。早急に対応、措置をお願いします

  12. 匿名 より:

    全然入れないしwどうなってんのよ

  13. 匿名 より:

    サーバー選択→認証中→タイムアウトでタイトルに戻されてしまい、INすら出来ません。
    至急ご対応、お願い致します。

  14. 匿名希望 より:

    入れん!!
    ゲームできない

  15. ゆた より:

    22時52分現在ログイン出来ませんサーバー選択から接続タイムアウトにになります

  16. 匿名 より:

    即メンテしようよ。18時からですよ。

  17. 匿名 より:

    サーバーの保守 点検したばかりなのになぜこんなことに(笑)

  18. w2 トノオ より:

    レイド中に皆様、ごめんなさい(ノ_<。) ついに接続不可、すいませんでした( ノД`)

  19. 風来のパラディン より:

    とりあえず…今日のところは
    イン(接続)させないで修復作業して
    欲しいところですぜ。

    これ以上負荷が増えていくようだと
    スマフォのデータベースさえ
    吹き飛んでしまうかもしれませんぜ?
    年一でもいいから大幅メンテナンスを
    してくだされ
    2008年から続けてきていろんな事増えたし
    見直すのも大事なことなんではないでしょ
    うやね?

    その間は簡易フィールドのゲフリル狩り
    とかなんかしら楽しめるようなミニゲー
    で時間潰しますや

    どうか。諦めずに作業頑張ってくだせぃ
    旦那方にかかってるんですぜ?

    イルーナの未来が。

  20. トトロ より:

    なおってねぇからww

  21. 入れないです より:

    メンテが終了してるんですよね?サーバー接続できなくてタイムアウトエラーおきるんですが。

  22. 匿名 より:

    再起動してキャッシュ消しても入れませんね
    接続タイムアウトになりますよ

  23. トリプルH より:

    接続できません…(T_T)

  24. 匿名 より:

    キャッシュの削除も再起動もしたけどログインできませんー!

  25. 匿名 より:

    露店の検索もいつの間にか弄りました??今までと違う検索結果が出るようになってますね。便利だから助かります。

  26. とあるビショップ より:

    お喋りに夢中になってて
    手元見てなくて熱々のミルクティーをこぼして
    機器がドボドボに

  27. とあるビショップ より:

    わぁぁぁぁぁぁ(゜ロ゜;ノ)ノ

    ↑不具合の予想してみました♪w

    復旧ファイトです(´ω`)

コメントは受け付けていません。