こんばんは。
運営のマサヤンです。
この度は近い将来に実装を予定しております戦闘に関わる調整項目についてご紹介いたします。
戦闘に関わる調整項目について
かねてよりお客様よりよせられておりました戦闘に関わる調整項目につきまして、開発担当者と協議を行い実装にむけて準備を進めている項目についてお知らせいたします。
これらの機能実装により快適にイルーナ戦記をお楽しみいただきましたら幸いです。
ヘイトを持ったモンスターに対する自動通常攻撃の発動を管理できます。
習得しているパッシブスキルについて「ダブルアタック」等一部スキルの発動を管理できます。
「まだ再使用できません」「現在使用できません」等の警告文の表示非表示を管理できます。
「自分」「PTメンバー」「戦闘中の敵」の各状態異常の残り秒数の表示が管理できます。
【拡散希望】ショートカットに関するアンケート!!(誤動作防止機構は必要ですか?)
ショートカットに登録した挙動について調査いたしますっ!#イルーナ戦記— イルーナ戦記オンラインの広報ふーしーさん (@iruna_pr) 2016年11月21日
アサシンのスキルバランス調整について
現在、2016年12月にアサシンのスキルバランス調整を予定しております。
また、「エンチャンター」「サムライ」などの調整を検討しておりますが詳細な情報につきましては開発の都合上、スキルの内容などが二転三転してしまうことがあり、不要な混乱を生む恐れがございますため、開発が進み実装可能と判断できましたら、 改めてお知らせいたします。
今後もジョブやスキルバランス調整におきましては、適宜実施させていただきます。
その他更新などがありましたら公式サイトやアプリの「お知らせ」や本ブログをもちいて告知してまいります。
今回のブログは以上です。
※アップデート内容は都合により変更される場合がございます。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
あらかじめご了承ください。
今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。
イルーナ戦記運営チーム