新アバターガチャ「怪猫ガチャ」登場!

イルーナ戦記運営チームより「怪猫ガチャ」の販売についてお知らせです。

10月4日(金)よりイルーナ戦記公式サイトのアイテムショップにて新アバターガチャを販売しております。

猫がモチーフの仮装パーティー衣装が登場!ぜひアイテムショップをご確認ください。

▼アイテムショップ情報

・ガチャ「怪猫ガチャ」入荷

怪猫ガチャを購入すると必ずアイテムを1個入手します。

※各アイテムの詳細は購入画面のガチャラインナップをご確認ください。

怪猫の仮装服・南瓜:
おしゃれ装備(体)に装備する「怪猫の仮装服・南瓜」です。

怪猫の耳尻尾・南瓜:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「怪猫の耳尻尾・南瓜」です。

怪猫の飾り紐・南瓜:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「怪猫の飾り紐・南瓜」です。

怪猫の仮装服・黒魔:
おしゃれ装備(体)に装備する「怪猫の仮装服・黒魔」です。

怪猫の耳尻尾・黒魔:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「怪猫の耳尻尾・黒魔」です。

怪猫の飾り紐・黒魔:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「怪猫の飾り紐・黒魔」です。

怪猫の仮装服・白霊:
おしゃれ装備(体)に装備する「怪猫の仮装服・白霊」です。

怪猫の耳尻尾・白霊:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「怪猫の耳尻尾・白霊」です。

怪猫の飾り紐・白霊:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「怪猫の飾り紐・白霊」です。

■使用方法

1.アイテムの受け取りはイルーナ戦記アプリ内のメニュー>アイテム>コイン欄で使用すると「装備」の欄に移動します。

2.イルーナ戦記アプリ内のメニュー>キャラ>装備>おしゃれ装備(体)、おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)欄から使用すると装備できます。

※装備欄に移動した後にキャラ削除を行うとアイテムも削除されます。
ご注意ください。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

あらかじめご了承ください。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

新アバターガチャ「怪猫ガチャ」登場! への14件のコメント

  1. またww より:

    ええ加減にせんとほんまあかんでw

  2. 匿名 より:

    タキシードがちゃ復活してくださーい(>_<)

  3. 匿名 より:

    ガチャの更新はいいのですが、沢山だしても装備できるのは体もいれて3つだけです。ましてフレにあげることもできない。装備できる数を増やしたりトレできるようにはできませんか?

  4. 美少女 より:

    ガチャしかまともにやってないやん。southさんまじきいて、ガチャやるよりスキルやらジョブやらアイテム洗練させたほが絶対儲かるから。おしゃれガチャなんてみんなそんな使お思わんわ。でもな、ビジュアルよくて使えるアイテム例えば能力がエクシーリス見た目がシュヴァルツやったら大人気で泥書がもっと売れるし、スキルがモンクのラッシュやらアサのスタブみたいにメインスキル足りうるスキルが先々にあったらはよーレアゲしたくてたまらず経験値書売れるから。内容薄いとそもそものユーザーも離れるな?露骨にガチャ更新しかまともにやっとらんから萎えてくるわあ…

  5. ヒースクリフ より:

    詐欺や迷惑行為をもっとしっかり規制してください。憎しみは憎しみしか呼ばない。わかる人にはわかるはず。

  6. 赤羽 より:

    スキル調整はあるのにモンクは何も手つけないとかプランナーが実際にイルーナやってない証拠ぢゃん…

  7. 異常だよ! より:

    ゲームの進捗と、アバターの進捗が全然違う…
    4日間で2回アバター更新するなら、ゲーム内容を更新してください!!
    これじゃ、皆に文句言われても仕方ないよ…

  8. ビショップ より:

    おしゃれ装備なんてどうでもいいょ!!

    そんな事より泥率を元に戻して下さい!
    最近じゃ雑魚でさえレア泥だけじゃなく第二泥でさえ落とさなくなってきてます・・・
    (課金者がアイテムを複数個使っても一回も光らないって言ってるし)
    W2では相場が数千万は普通だし、億単位も当たり前になってきてる始末・・・・・・・

    この調子だと新規参入者は居なくなる上に辞めて行く人が増え続けますょ!
    ほかの事をする前にまず先に泥率の調整をし直して下さい!!

  9. 匿名 より:

    最近面白くないね…フレもインしなくなった( ´△`)ギルは過疎化…ガチャもいいけど~なんとかして下さい。

  10. 匿名希望 より:

    泥書使ったら普通に光りますよ
    泥5フル課金でクローヌやグラル使えばクリスタなんぞボロボロ落ちます
    今までのドロップにまつわる課金書乱用ノーペカリ本当ですか?
    自分の周りも普通に書使えばドロップしてますよ

  11. 泥書使い より:

    ☆5で泥書使って第2泥止まり、何も泥しない多発  

    ☆2で泥書使わずレアget←めったにないですがね…

    なんか納得いきません!なんかおかしい…

    何年もフル課金してるけど、Androidだと泥率半端なく

    キツイですよ~

    運営さんたすけて~

    これゲームだよ~ストレスたまるよ~(´;ω;`)

  12. 匿名 より:

    単品のおしゃれ衣装はメイド服だけですか?
    ガチャだけで、楽しみがないですね。

  13. あのねー より:

    検証して来たけど泥書使っても出ないよ(笑)
    組み合わせ次第じゃボロボロ出るけど!

    メノとかのレア泥書じゃない奴使ってもはっきり言って体感変わらない(笑)

    クローヌ、グラル使ってシャンスなんかの倍になる奴使うと体感できるけどガチャ代がね(笑)
    だからメノとかの泥率アップは特殊とか取るときの雑魚狩り用にしてるよ(;゚ロ゚)
    少しでも役にたつならと思って書きこしました!

  14. 匿名 より:

    泥書を単品販売はしないのかな?p(^-^)qあったら欲しいです♪泥装備カンストビショよりw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)