10月2日(水)風の方舟行き先追加について

こんばんは、運営のSouthです。

本日は、10月2日(水)行き先の追加されたコインアイテム「風の方舟」「現在実施中のアンケート」についてのお知らせです。

■風の方舟とは

12神の一人、風神・ストーミアのご加護によりイルーナ戦記の世界内、特定のマップへ移動が行えるコインアイテムとなります。

■「風の方舟」について

様々なマップやフィールドへの移動拠点となる風の方舟に一瞬で移動できます。

▼10月2日(水)の定期メンテナンスにて追加された行き先は下記となります。

国:ユーバドラフ
└マウィド平野
└ドラグノフ肥育場
└ログラス郊外(EP2)
└ノトゥル平野(EP2)

国:ゼルトザム
└ピラネザの街
└フォッサ原野

■「風の方舟ボス」について

様々なボスエリア付近への移動拠点となる風の方舟(ボス前)に一瞬で移動できます。

▼10月2日(水)の定期メンテナンスにて追加された行き先は下記となります。

国:ユーバドラフ
└ベルゼノム
└ベルゼトール

国:ゼルトザム
└ネロ

■現在実施中のアンケートについて

投票受付期間:10月11日(金)17:59まで

・スポットアップキャンペーンアンケート詳細は⇒『コチラ

本日のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※ソフトをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。

あらかじめご了承ください。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

10月2日(水)風の方舟行き先追加について への15件のコメント

  1. 赤羽 より:

    もはやコインアイテムしかまともに更新 するきないのかよ

  2. 運営さん より:

    ユーザーからまた~ですか?とかまだですか?とか言われて悔しくありませんか?

    自分なら頭に来ますけど?
    見返してやる!とかの気持ちはないんですか?

    メンテ来ればガチャばっかやないですか。
    やっとらんから言われんのちゃいますか?

    ガチャいらんから気合い入れて更新とドロップ率やらおかしい言っますよね!
    なんで説明せんのです?みなさん言ってるって事はおかしいことは思わんのですか?
    やっぱりいじってるから説明できんのでは?

    自分達で信用なくしてるのいい加減気付かんと、バカ以下ですよ(笑)

  3. 赤羽 より:

    お願いだから モンクにもまともな調整お願いします……………

  4. いやいや より:

    運営には運営のプランがあるわけですから…そもそも露店せかして、自分で選んだくせに職業にも文句を言う方がいるわけですよ。職業調整とかイレギュラーな事に対応をしてくれてるわけだから。それもどういう結果になるかわかりませんが…それともうひとつ、みんなが言ってるから正しいとは限らない。

  5. バサ より:

    金を落とすのは誰かゲームをやるのは誰か考えなくてもわかるだろ。問題があれば言うのは当たり前

  6. うなぁ より:

    自分で選んだくせにって、じゃあ、侍にしても、ミンスにしたも、グラにしても、パテ職と同じように円滑に連戦ができるのでしょうか?もちろん、多少の差があってもいいと思いますがイルーナは職で能力の差がありすぎると思いませんか?月額1500近く払っているわけですから自己責任論は通用しないと思います。
    職によってはソロすればするほど金が減っていくんですよ。その辺りを考えていただけないでしょうか?

  7. グラ強いやん より:

    グラPTにも行けるとかやめて
    またグラ強すぎとか言われたくないし

    細々とソロやらせて下さい
    それから、ソロ出来なくなったらエスペランサがゴミになるしカウンターも壁にしか使わなくなるしりジェネも産廃になるしペネも瀕死からの自爆誘発するしテンペストもゴミ、ランベもゴミ
    アステのディレイと火力、ヘイトがスタブと同じでもウォクラ、ペネ、壁にカウンター以外必要な無くなるんですけど。
    既存スキル大幅変更されたら今までやってきたこと全て無駄やん

    ギルメンやらと行きゃ済む話しでしょ
    他のソロ職とされてる職はわからんから言わない

  8. いやいや より:

    侍にしても、ミンスにしても、グラにしても運営に無理やりその職に転職させられた訳じゃないですよね?そもそもイルーナは移植ゲーだからその職の行く末は調べればなんとなくわかりますよね?職業ですよ?何の考えもなく、その職につきますか?

  9. あす より:

    その職やらなきゃいいてのは違うだろ。1つのものさしで職の優劣決めたいのか?

    強くしろとは言わないから、とりあえず使うだけ無駄みたいなスキルは調整するべきだろ。

    使わなければいいは前提が間違ってる。なぜいろんな職があるのか考え直すべき。

  10. うなぁ より:

    みんなあなたのように先のこと考えて行動できる人間ばかりじゃないとうことですよ。なんとなく、侍かっこいい、グラつえーみたいな理由でその職になったわけで、移植云々は関係ないんじゃないでしょうか。グラは言うまでもなく、侍も絶滅寸前ですよね?ギルメンで最近、侍から忍者になった方多くないですか?侍のバランスが悪いという証拠です。グラに至っては転職さえできませんw
    多少の差は許されてもバランスを考えていただきたいというのが自分の意見です。 
    移植っていっても本来先が見ないのが普通なのですから、情報弱者と一括にしていまうのはいかがなものかと思います。

  11. より:

    うん本来は先は見えないね。i-modoの人達はそうなのでしょうね。でもこれはandroid。ある程度先は見えてる。てか情報弱者ってなに?本気で意味がわからん。本当に情報弱者ならイルーナできないでしょ?

  12. Pや より:

    いやいや移植ゲーなんだから先が見えてるのが普通でしょ
    仮に大幅にリメイクされたとして、では何故移行があるだ?
    ではなぜイルーナ戦記を語っているんだ?等の反発が相当出てきます
    そんなに不満なら他ゲーすればいいと思いますよ
    批判我が儘自己中心的なコメントは大多数の方にとっては不愉快です
    要望なら問い合わせにあります
    そちらへどうぞ

  13. いや より:

    違う。俺が言いたいのは職業調整っていうイレギュラーな事に対応しなければもっとサクサク更新できたのでは?ってこと。そんなスキル作った運営が悪いと思う方もいらっしゃいますと思いますが…少なくともi-modoの方は今までそれでやってますよ。androidイルーナのユーザーがごにょごにょ…なんで今更職業調整なんですかね~

  14. ウォル より:

    ↑のような争いしてるようじゃイルナ終わるね。オンゲーなんだから、パテ組んで戦いなさいよ。解放きてやっとソロ出来るから。その辺も運営さんは考えてるよ。おまいらイルナなくなっていいの?

    やなら我慢てゆうか、装備、ステフリしっかり計算して改善してみなよ

  15. うなぁ より:

    えっと、ミンス、侍、忍者、モンク、グラとボス連戦で
    パテ組みたいですか?
    組めないからここにちまちま書いているわけで
    そもそも、範囲攻撃がi-modeと違うわけですよね?それなら先輩方と全く同じく条件ではないと思います。
    パテ職新しく作るというのも問題の解決にはなってないと思います。
    情報弱者というのはググることが足りない人達という意味で使いましたが、ググらないからってそれが悪いわけじゃないですよね?

    ちなみに自分が言いたいことをまとめると、本来自由度の高いMMOのはずなのに、できるとこに制限があるってのが非常に不満です。パテ戦にしてもなんにしても。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)