こんばんは、運営のSouthです。
ハロウィンイベント特別企画「ボスモンスター討伐イベント」達成条件クリアについてお知らせいたします。
11月1日(金)11:00時点で討伐数が「480,989体」となりましたので11/01 17:30に新しい達成条件としまして討伐数『520,000体』を設定させていただきました。
新たに設定させていただきました討伐数『520,000体』つきましても達成条件クリアとなります!!
イベント終了後に1日1回無料付き「アイテムガチャ380」を『8日間』公開を予定しております。
■1日1回無料付き「アイテムガチャ380」の公開期間について
イベント終了後、無料期間の設定日時が決まり次第、イルーナ戦記公式サイトやアプリのお知らせ、イベント告知サイト、本ブログにて発表いたしますのでお待ちください。
「ボスモンスター討伐イベント」の詳細は⇒『コチラ』
■運営のSouthの一言
11月13日(水)までの期間限定で島で使用するとモンスターの姿に変身できる不思議なクッキー『まじかるクッキー(0コイン)』を配布しておりますのでぜひアイテムショップをご確認ください。
まじかるクッキーの詳細は⇒『コチラ』
本日のお知らせは以上です。
※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※アップデート内容は都合により変更される場合がございます。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※ソフトをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。
今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。
イルーナ戦記運営チーム
結局、ハロウィンイベントのボス強くてできませんでした…。゚(゚´Д`゚)゚。
shout募集しても、メンバー集まらず…
この原因はハロウィンボスに魅力がないから?ワールド2だから?
それだけでは思います…
PT希望機能があればもっと手軽に組めるのではないですか??
PT希望機能、PT検索機能の実装待ってますm(_ _)m
おしゃれガチャじゃねーのかよ!www
アバガチャにした方がアバガチャの販売促進に繋がると思うんだけど…まぁいいか
こんな所で修正依頼してもムリなのはわかってるんですが、同じ職の方も感じている方がいればと思い書きます。
パラのガーディアンなんですけど、「敵意を持つ全ての敵を攻撃する技」なんですよねぇ?ってことはクエイクみたいにパテ時3体以上保持した際も全て攻撃しないとダメじゃないんですか?屁理屈かもしれないですが、クエイクは広範囲、ガーディアンは小範囲で別物とはわかってますが、せめて範囲内にいる保持中の全ての敵にダメ与えるか、スキル説明の修正お願いしますm(__`m)
運営さんハロウィンイベント楽しかったです!
ありがとうございました。
またこんなイベントまってます!
パラのガーディアンにそんな修正いらないでしょ。
そもそもそんなことしてなんの意味あんの?
そんなことよりもっと違う所に目を向けてよ
ガナジの特殊職業で討伐する澪のクエ、あれ転職以外で連戦出来ないけどなんで?毎回素材集めて1回1回にする必要あるかい?おまけにレア泥するボスの連戦今のイルーナで連戦出来ないのは澪だけだよ?
あと、露店実装したは良いけど早く出品期日や出品料設定してくれ。バカな連中が更新しまくって1回更新したくらいじゃ誰も見てくれないラインまで落ちてる。
商品名の検索エンジンつけてもいいんじゃない?他のオンラインにはあるよ。種類で検索や名前検索なんて。
アバターガチャじゃないんですね…
ガッカリです
予想を遥かに越えた結末ですね。
普通アバターガチャだと思うし、みんな期待してたはずなのに。
こんな感じだから課金してガチャしても、服が当たる確率なんて超低設定だと予測できる。値下げしても絶対ガチャなんてしない!って思った。
パラのガーディアンのスキル説明文は「敵意を持つ全ての敵を攻撃」ですものね。
パーティーメンバーがターゲットした遠くの敵も、アースクエイクみたいに攻撃出来るかと思っちゃいますw
仕様は従来通りこのままで十分ですけど、パラも何か期待出来るスキルお願いします!
イベント楽しかったです♪
できれば、ハロウィン装備や猫爪など強化できると、装備ムダにならなく使えます。
電撃イベントのように♪
ご検討よろしくお願いいたしますm(__)m
アバターガチャだと思ってました…思ってました…思ってました…
イベント楽しかったです(*´▽`*)
始めたばかりの方々には後半のボスはキツかったかもしれないですね。クリスマスや、お正月など、これからも皆さんが楽しめるイベントこれからも宜しくお願い致します(*´▽`*)
96さんの言ってることが良く分からない…パテ時に4体とかタゲれるの?仕様変更で三体までになったんじゃないの?もし三体以上が三体だけのことを言ってるのならごめんね。
アバターガチャの方がいいです。。。゚(つД`)゚。
考え直して下さいませんか??( ;∀;)
アバターガチャのことかと思ってboss倒したのに。。
雑なのあるねぇ
モンクのバッシュ「通常より高いダメージを与える」
AC爪が大多数なのに、通常ダメージ=白ダメだから…
ギルメンが普通に攻撃するより遥かに弱いって嘆いてたw
まぁ、これは解釈の問題だけど
通常ダメージを、普段与えられるダメージととるか、補正が入っていないダメージととるかっていう
ビショップのネメシス「神の裁きを与える大魔法。対象とその周辺を攻撃して同時に多数の状態異常にする。ボスには発生率が低下」
ネットで調べれば、ボスにダメージが通らないってのが常識になってるけど…
説明文には、状態異常の発生率が下がるとしか書いてない
つー訳で、威力上げてよって言うと、文句来るからね…
特にネメシス
回復職に攻撃手段なんざ要らねーから!
雑魚狩りが早いだけ有り難く思え!ってね
まぁ、意味わかんないんだけど
だって、ビショップって広義的には聖職者(イルーナでは司教)だぜ?回復職じゃなくて
信じてはないけど、悪魔払いだとか、降魔調伏だとかやってるんだぜ?
ともかく、説明文を修正くらいはしてほしいなぁ…
威力だと他職との兼ね合いも必要だけど、文章を変えるのはそれだけで済むから簡単なんだし
すぐ服やら追加でたりもしたよ。運次第かな?ガチャだからねw
アバターガチャ期待しています( ;∀;)
アバターガチャとかいらないわ
ゲーム内で有効に使えるアイテムの方遥かにいい
アバガチャ?ここの運営がそんな親切なわけないやん
パラから遠く離れた敵ってパラに対して敵意持ってなくない?
閃きました。いろいろ悩ましいスキルやらジョブバランスございますが、それらを補填する装備のをだせばいいわけです。
例えば現在問題視されてるモンクのジオブレイカーのディレイとヘイトですが、製作なりでそれを解決する装備をだせばいいわけです。一例ですが、
名人拳法家のハチマキ(追加装備)→レベル180以上のモンクが装備時、シェルブレイク発動率+30%、アタク+3%、クリダメ+3%、トレード不可、さらに投擲装備時スキルディレイ-2秒、ヘイト増加率-30%
↑
入手方法は、クエスト専用モンスターの澪みたいに拳法の達人風のモンスタードロップでソロでしか戦えない。
とか面白いかと。