イルーナ戦記運営チームより2月6日(木)発生接続障害の補償対応についてお知らせです。
2月6日(木)接続障害の際に所持アイテムに不整合があったアイテムを修正いたしました。
■所持アイテムの不整合で修復したアイテム
・倉庫に預けた、引き出した一部の装備品とクリスタ
・トレード、手紙添付で受け取った一部の装備品とクリスタ
・露店より回収した一部の装備品とクリスタ
アイテムの所持状態、倉庫の保存状態を調査後、修正をおこないました。
実際にアイテムを操作したキャラクターの所持アイテムまたは倉庫に保存されております。
※データ破損やデータの不整合の問題にて個別でのデータ復旧が行えないケースがございます為、必ずしも全てのデータ復旧をお約束するものではありません。
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
この度のお知らせは以上となります。
※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※ソフトをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。
あらかじめご了承ください。
今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。
イルーナ戦記運営チーム