接続障害について

イルーナ戦記運営チームよりお知らせです。

12:15より行っておりました緊急メンテナンスについて18:30を持ちまして終了しました。

ご協力いただきありがとうございます。

▼修正内容

4月25日20時頃より発生しております接続障害への緩和処置をおこないました。

▼注意点

接続障害の原因について不明確な点がありますので「コインアイテム」の使用につきましては、一時的に制限させていただきます。

本事象についての進展がありましたらAndroid版イルーナ戦記公式WEBサイト「お知らせ」を用いて告知いたします。

ご理解のほどお願い申し上げます。

▼補償対応について

本障害時に使用していた時間制効果のコインアイテムについては、アイテムの補償を予定しております。
補償の有無、補償内容などにつきましても詳細がきまりしだい改めて「お知らせ」にて告知してまいります。

その他、補償対応につきましても詳細が決まり次第告知してまいります。

ご迷惑をおかけしておりますことをおわびいたします。
――――――――――――――――――――

イルーナ戦記運営チームよりお知らせです。

継続してサーバとの接続が不良となる事象を確認したため、12:15より緊急メンテナンスを行わせていただいております。

メンテナンス終了時間は、目処がつきしだいお知らせさせていただきます。

また、本障害について進展がございましたらAndroid版イルーナ戦記 公式WEBサイトの「お知らせ」をもちいて告知をおこないます。

▼補償対応

本障害時に使用していた時間制効果のコインアイテムについては、アイテムの補償を予定しております。
補償の有無、補償内容などにつきましても詳細がきまりしだい改めて「お知らせ」にて告知してまいります。

その他、補償対応につきましても詳細が決まり次第告知してまいります。

ご迷惑をおかけしておりますことをおわびいたします。
――――――――――――――――――――

イルーナ戦記運営チームよりお知らせです。

本日、4月26日(木)9:30頃より継続してサーバーとの接続が不良となる事象を確認しております。

再接続できない場合は、大変心苦しいのですがお時間をおいて接続を試みてください。

また、コインアイテムの使用などは控えてくださいますようお願いいたします。

原因の調査を行っておりますので、修正までしばらくお待ちください。

また、本障害について進展がございましたら本お知らせをもちいて告知をおこないます。

ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。

※2012/04/26 12:50追記
※2012/04/26 19:00追記

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

接続障害について への36件のコメント

  1. ジュラス より:

    サウロの書返せ

  2. ◇AKANE◇ より:

    一分一秒でも早く復旧できるようがんばって下さい!
    お疲れ様です。

  3. そう より:

    いつまでかかってるの?メンテ前には経験値戻されるしアイテムは消えるし‥‥‥これで補償なしなんていったら怒っちゃうよ(`ロ´;)

  4. そう より:

    仕事を切り詰めてやっと開けた3時間がメンテで無駄に!もうちょっと真剣に運営しろよ!返金物だぞ!!!

  5. そう より:

    仕事の合間を縫って楽しみにプレイしているのに接続不良緊急件のレスポンスて・・・(;´Д`)経験値は巻き戻しだしアイテムは消えるし‥‥‥
    散々だねこれ!
    どんな補償がされるのか今から楽しみです!

    しかしメンテに3時間てアップロードより長いじゃん(ノ゜ο゜)ノ

  6. つーちゃん より:

    時間かかり過ぎちゃうの?
    あんまり時間ないんやからはよううわらせてな

  7. れもん より:

    メンテ長くても良いので完璧に治してくださいね

  8. うー より:

    まじか!?このメンテの長さまじか!?(`ロ´;)

  9. うー より:

    ユーザーなめてんのか(`ロ´;)

  10. うー より:

    なめてんのか(`ロ´;)ユーザーなめてんのか(`ロ´;)

  11. より:

    メンテ時間かかりすぎ
    経験値もどったぶんはどうなる?
    金とって配信してる自覚と責任感あるようにみえない
    おもしろいのはみとめる
    でも突然おちたり、緊急メンテ、不具合はそのほかにも

    改善頑張ってください

  12. より:

    さすがに定期メンテより、時間がかかっているので、
    御詫びの文、状況説明文があってもよろしいのでわ?

  13. ちょっと より:

    いくらなんでも対応悪すぎない!?
    早くやりたくてずっと待ってるのにメンテ入ってから一回も中間報告もないなんて(`ロ´;)
    お金貰ってる運営としてどうなのよ!?

  14. 希望 より:

    障害の復旧に手間取っているのはしょうがないから認めるけどせめていつ頃復旧出来そうとかなにかお知らせしないの?もうそろそろだろうと覗いて覗いてしてもう4時間以上だよ?
    昨日の夜からまともにプレイできていないんだよ!
    もう少しユーザー目線でやってください!

  15. より:

    ぶっちゃけこのメンテっていつまでかかりますのん?

  16. より:

    メンテナンスはいくら長くなっても構わないですが、中間報告や謝罪の言葉等はきちんとするべきではないでしょうか?

  17. はな より:

    しょっちゅう不具合だらけ。ユーザーに申し訳ないという気持ちはあるのでしょうか? 特に課金しているユーザーに。メンテ開始してから何の報告もなく5時間…クエストやらを追加する前に不具合を減らしてください!

  18. .a より:

    こりゃ~大型連休も仕事ですな!予定たてとく前に目の前でおきてること、素早く対応しましょうね。がんばれがんばれ

  19. あか より:

    中間報告くらいしろや
    ユーザーに配慮がなさすぎ

  20. オレオレ より:

    どんまい!!

  21. 聖☆あきら より:

    復旧メンテナンスするたびにひどくなってない?
    ですが長い復旧作業頑張ってください~(。・ω・。)ゞ
    そして、この現象が早くなくなることを心から待ってます~(*^^*)

  22. かおり より:

    経験値のゲージ減ったんですけど!まじありえない!時間返して

  23. ぽてこ より:

    中間報告くらいすべきでは??

  24. より:

    ちょっといくらなんでも酷すぎない?
    このまま今日は出来なかったりして‥‥‥‥(*ToT)
    状況説明希望します!!

  25. 睡蓮 より:

    はふぅ(>__<)

  26. AKI より:

    また1鯖入れないし…(メ-_-)
    どうなってるの?

  27. ジーノ より:

    経験値がレベル一つ分なくなったですけど(。-∀-)

  28. ケニー より:

    先ずは長時間メンテお疲れ様でした。
    が、ほとんど改善されていません。
    メンテ修了にもかかわらず、経験値とアイテムが消失する始末。
    とりあえず接続できるようにしただけですか?
    まさか、このままGW休むような不誠実な対応が許されるとお思いではないでしょうね?
    ユーザーが納得できる対応よろしくお願いします。

  29. ( *・ω・)ノ より:

    今日も駄目か(´Д`)

  30. k より:

    ちと不具合が多いですよ><経験値と
    アイテムの保証は必ずしてよ!

  31. またかよ より:

    ちゃんと修正してないのに動かすな!
    また巻き戻しですよ…

    いったいどの様な保証をしてくれるんですかねぇ?

  32. タマモクロス より:

    なぜこうなった?状況説明ちゃんとしろ
    毎回メンテあとにこうなって運営どうかしてる!経験値、アイテム返してくれ!巻き戻しくらったぞι(`ロ´)ノ
    今回の件はメノ3つじゃすまないよ?

  33. ははは より:

    サーバー増やしてくれーー

  34. やーぁ より:

    まぢ、酷すぎーちゃんと、詳しく報告とそれなりの補償とるべき、もっっとちゃんとしてください

  35. ありさ より:

    まずはログインできるようにしてね^^

  36. より:

    ハァ(‘A`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)