接続障害について

イルーナ戦記運営チームよりお知らせです。

4月25日(水)20:00頃より継続してサーバとの接続が不良となる事象により接続障害が発生しておりました。

皆様にご迷惑をおかけしましたことをおわびいたします。

4月26日(木)1:30頃までに事象の原因と思われる問題への対応を行い復旧をご報告させていただきます。

▼症状

ゲーム開始時、プレイ中にサーバとの接続が確立できず継続して利用できない等。

▼対応

事象の原因と思われる問題に対して修正対応をおこないました。

▼補償対応

本障害時に使用していた時間制効果のコインアイテムについては、アイテムの補償を予定しております。
補償の有無、補償内容などにつきましても詳細がきまりしだい改めて公式WEBサイトにございますお知らせにて告知してまいります。

その他、補償対応につきましても詳細が決まり次第告知してまいります。

ご理解くださいますようお願い申し上げます。

————————————————————

イルーナ戦記運営チームよりお知らせです。

本日、4月25日(水)20:00頃より継続してサーバとの接続が不良となる事象を確認しております。

再接続できない場合は、大変心苦しいのですがお時間をおいて接続を試みください。

また、コインアイテムの使用などは控えてくださいますようお願いいたします。

原因の調査を行っておりますので、修正までしばらくお待ちください。

また、本障害について進展がございましたら本お知らせをもちいて告知をおこないます。

ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。

※2012/04/26 3:05追記

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

接続障害について への11件のコメント

  1. LACHESIS より:

    今回のエラーはどうなんですかね、返金ものですよね?
    またメノの書とか本当に効果があるかわからないアイテムでおわり?
    巻き戻った人多数ですよ、とにかくテストぐらいはして下さい

  2. たかし より:

    さっさと直せよいい加減にしろよ!

    レベル上げもできねぇだろ

  3. .a より:

    はやくなおしてね

  4. レイヴィニア より:

    接続切れて経験値消えた

  5. れもん より:

    まぢでしっかりしてよー
    メンテ後に即臨時メンテとかi-mode時代から全く変わらないね
    ゲーム自体はスゴイ面白いのにホントもったないよ。
    アソビモのゲームのクオリティはAndroidアプリでは断トツで一番だけど、運営の対応がダメすぎる。
    お客対応でも全アプリ中で一番目指してください。
    お知らせも一時間おきに進捗報告するとか即ブログを書くとか、もっとユーザー目線の対応お願いしますよ(´ω`;)
    あと課金ユーザーには補償としてシャンスくらい配ってください

  6. かか より:

    きっと今頃必死で頑張ってる筈だよ。
    お金貰ってるんだから
    みんなも怒らないでゆっくり待とうよ。
    運営さん…保証でレアなアイテム期待してます(笑)

  7. ちょこ より:

    今回の不具合で消えたドロップアイテムは元に戻さないんですか?やるべきことをよく考えて仕事してください。

  8. JJ.... より:

    復旧お疲れさまでした。
    今後も色々障害あると思いますが頑張って下さい。これからのイルナも楽しみにしてます。

  9. へほ より:

    26日午前10時56分、3サーバー消滅

    ありえねーよ!

  10. 軟弱 より:

    今回は、他サイトのAndroidサーバーでも、同じような現象が起きているし、イルーナの運営に全て責任があるわけじゃないのではないのでしょうか?

  11. mukumuku より:

    ありえない!経験値アイテム返せ!勿論補償はあるんだろうな?こっちは金払って
    アイテムなど購入してるのに!経験値、アイテム補償して下さい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)