Android版イルーナ戦記5月の更新内容について

こんばんは、運営のSouthです。

本日のブログでは、「Android(TM)」版イルーナ戦記5月のアップデート予定についてお知らせいたします。

また5月は、男性キャラクター限定で経験値倍率がアップする「端午の節句イベント」や、「こどもの日イベント」としましてアイテムショップにて「折紙の兜」の無料配布を予定しております。


▼5月7日(水)
・サーバ機器の保守点検。

▼5月14日(水)
・ミッションを追加予定。
・マップを追加予定。

▼5月21日(水)
・生産Lvキャップ120開放予定。

▼5月28日(水)
・ミッションを追加予定。
・マップを追加予定。

▼直近から半年程度の開発項目・予定について

・新3次職および新特殊職業(ビーストナイト/サマナー/ネクロマンサー/サーヴァント/アルケミスト)
・雑貨屋の使いやすさ向上(UI調整、買戻し機構)
・不用アバターのリサイクル機能

※「直近から半年程度の開発項目」については、皆さまに楽しんでいただける内容に至らないと判断した場合は実装の可否も含め変更が発生いたしますのであらかじめご理解・ご了承ください。

その他更新などがありましたら公式サイトやアプリの「お知らせ」をもちいて告知して参ります。

この度のお知らせは以上となります。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※アップデート内容は都合により変更される場合がございます。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※ソフトをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。
※「Android」はGoogle Inc,の商標または登録商標です。

あらかじめご了承ください。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

Android版イルーナ戦記5月の更新内容について への28件のコメント

  1. おいおい より:

    釣りと露店本実装まだなのかい

    アイテムスタック数も増やして欲しい

    カバンも50じゃ足りないんで課金で拡張できるようにしてほしい

    レシピ色々変わってアイテム圧迫半端ないんでお願いします

  2. ミスルナの弓 より:

    課金者のステフリ自由化と方舟の無料化お願いします

    実際、課金と無課金でこれぐらいは差がほしいところです!

    でないとシテクレが大漁発声してギルドに勧誘しては蹴るパターンが多い

  3. ミスルナの弓 より:

    なぜコメントできない

  4. 匿名 より:

    レベルキャップ開放無いってどういうこと?それなのに経験値アップキャンペーンてバカなの?

  5. はいはい より:

    今回のお守りバグ(やり方は書きませんが)で違反者がちらほらいるみたいですが運営さんはどのような対応をするのかが気になります。
    課金している人を処罰したくない、とかはわからなくもないですがバグを利用して経験値、アイテム等を不正に入手している人をスルーしていると後々バグ利用しても処罰されない、と調子づかれると思います。

    詐欺についてもですが、ギルド倉庫を荒らされた。スピナを盗まれた。など最近よく聞きます。
    よく聞くということは通報も多いと思うのですが対応はしっかりとされているのでしょうか。
    人を減らすのは怖いかもしれませんが無法地帯なゲームはどうかとも思いますのでよろしければ頑張って下さいませ。

  6. 匿名 より:

    直近から半年程度の開発項目って1月に言ってますよね?
    程度って言ってますので延びても8/Eまでですよね?
    延ばし延ばしにはしないでくださいね。

  7. より:

    直近から半年程度の開発項目って1月に言ってますよね?
    程度って言ってますので延びても8/Eまでですよね?
    延ばし延ばしにはしないでくださいね。

  8. より:

    あと、生産Lvキャップ解放する前に迷宮はいつ??

  9. ユーザーから一言 より:

    今回のバクを利用した者に対する処罰ですが徹底して頂かないと困ります。以下規約より抜粋

    ▼不具合を利用した行為 プログラム上の不具合や障害を利用して不正に経験値やアイ テム、仮想通貨を得る行為

  10. くれ より:

    私は生産イベント実装されてほしい

  11. にゃんこ より:

    露店の探し物に検索機能あるとすごい助かります。50音だけでもあると便利かな♪露店で1軒1軒まわるの大変です(´;ω;`)

  12. にゃんこ より:

    露店で検索機能あるとすごい助かります♪50音だけでもあると便利かな♪露店で1軒1軒まわるの大変です(´;ω;`)

  13. より:

    詐欺増えてるよね?詐欺対策で抽出クリスタルと穴開けの課金アイテムトレード出来るようにしない?それと穴開けアイテム出なさすぎ…1万分ガチャ回しても出るのは稀もう少し出そうよ

  14. スナイパ より:

    また変更点有るなら早めに告知してくださいねー(笑)

  15. 磊顯彎懣盖 より:

    最初は非常に3dのゲームで楽しかったのですが、このゲームは特定の職かつ、特定ステータスの振り方以外はボスに参戦できません。

    レベ80までは普通に楽しみ、皆とワイワイできますが、100をこえる付近より職差により、フレンドからも声がかからなくなる場合が多いです。MMOの醍醐味が潰えます。

    レベ以上に装備と通貨で強さが決まりますが、pt組と言われる職しか入手できず、ゲームの恩恵はありません。レベですら、寄生というスタイルで簡単にあげれます。
    よって、カースト。
    ソロもやりたいなら、pt職を主にサブ作成後ソロ職をつくるか、対人障害になるか、オフゲーをやるか、です。
    ただし、やるならテトリスを毎日二時間を半年やれるならソロでもありですが、まずMMOの醍醐味は味わいにくいとご理解ください。

    なお、生産も廃人に焦点を合わせており、かつpt向けな魔法職以外では素材集めも厳しい改悪続きです。
    アイテムドロップも課金しても出ない状況。

    真偽については是非公式のコメント欄よりユーザーの声をご覧下さい。

    また、端末の発熱は異常なため、冷却材必須。

    本ゲームは、自由に組み合わせ可能だが、実質上自由はありません、オリジナリティはなく、右にならえなゲーム。
    リアル以上に作業のために自分を殺してセオリーなステータスで楽しみましょう。
    アイディンテティは?求められていません。
    チャットだけで充分。

    もしセオリーを誤ったら?装備が足りない、セオリーではない、ステータスがセオリーではない、その場合即座ブラックリストに追加され、さらされます。気を付け下さい。

    Androidアプリの割にはというのは言い訳。
    修正しつつよいものは取り入れるのが良質製品。

    参考:優遇職→聖騎士、ハイウィザード、ビショップ、スナイパー、アサシン
    ※ただしセオリーステ振りに限る

    不遇職→それ以外すべてと、セオリーステ振りじゃない上記職

  16. はー より:

    ディアランサイスの強化をお願いします。
    不用アバのリサイクル待ってます

  17. ウ~ン より:

    レイド戦もうちょっと方向性固めてから実装したほうが良かったですね。
    ギルド限定なんてしたらギルド出入りなど増えてイルーナ内のコミニュケーション崩壊するとおもうのですが。
    今まで地雷とされていた人たちも都合よく誘われてますし…
    まぁ、プレイヤー次第ですけどなんか踊らされてる感否めないです。

  18. もーちゃん より:

    現状ギルドでの参戦にする他なかっただけでしょうが。
    ちゃんと記事を全部読んでから書きましょう。

  19. あき より:

    穴あけはそれが当たり前。自分が出なかっただけでしょ。それだけのこと。
    宝くじで1億当たらなくて、当たらなさすぎって文句言ってるようなもの笑
    穴あけはなかなかでないのが普通笑
    それがデフォ笑

  20. 匿名 より:

    レレ解放また記載忘れしてますよ~♪早めに訂正しましょうね…(-.-)新職業情報もしばらくありませんねw

  21. 匿名 より:

    5月は遂に~♪約半年(笑)たったので新職業登場ですね!o(^o^)oワクワク♪期待はずれにならないように開発さんはガンバテ作って下さい。あまり強くなくてもいいから面白い職業がいいなぁ♪新職業情報お待ちしてます!

  22. えっ? より:

    てか穴開け代行や抽出代行の詐欺被害は事故責任の元でやるべき。そんなもんまで運営になきつくなよ。もちろん詐欺被害側はペナ、被害側には装備を返す必要もない。運営的にはガチャの方が儲かるしね。詐欺にあわないために自分で穴開けや抽出をしよう。これだけで詐欺が減る

  23. れいか より:

    レベルキャップ5月265にしてくれないかな
    あと、ギルドだけのイベントやめたほうがいいよ
    ガチャで当たるお洒落装備、転売できるように
    お願いします。

  24. 某ギルマス より:

    ギルドのみのレイド戦に戻して、大規模ギルドのみの特典でよい、統率力の無いギルマスがギルド乱立させすぎです。過疎ギルドばかりでやる気をなくし、引退者が増えるwギルド規模の枠を300くらいに増やして下さい。職がどうの、誰が嫌い、合わないなどと、我儘な人ほど乱立させたり、即抜け傾向があります。MMOは対人なことを忘れすぎ。PCゲームでは当たり前。たくさんの仲間とやるなら効率などどうでもよくなりますよ。

  25. お洒落 より:

    無理じゃない?
    無課金はスピナで買えるようになるし
    スピナこしらえてる人も課金する必要なくなるし

    まあ、自分もダブったりしたの邪魔だとは思うけど。。。

  26. あなたがたは より:

    企業として仕事をしている意識があるのですか?

    更新内容の明示等はご自由にされるとよいと思いますが、明示した以上は遅れ等が発生した場合、説明責任があるのではないですか?

    サポートの姿勢もですが、以前問い合わさせて頂いた際に社名、担当者名くらいは名乗られたらどうですかと返信したところ開示しない運営方針との回答がありましたが、社名を明記しないのは違法ですよ?

    他にも多々ありますが、ゲームは楽しませていただいてますので訴えたりはしませんが、もう少し社会人、企業として、考え直されてはいかがですか?

  27. スナイパ より:

    オシャレのリサイクルは…例えば必要無いオシャレ装備を20個渡すと無料ガチャ1回引換券でも嬉しいです(笑)
    それかステフリ、抽出、穴開けアイテムなどなどそれぞれ不要オシャレいくつで交換がいいなぁー(笑)

  28. ww より:

    ワガママ言い過ぎワロタww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)