ゲームサーバ「Erdas」Open

こんにちは、運営のSouthです。

10月10日(水)定期メンテナンスにて、サーバプログラムの更新を行いワールド1にゲームサーバ「1-5:Erdas」を追加いたしました。

サーバー名は、イルーナ12神「Erdas」(地神・エルダス)よりいただいております。

ちなみにその他のサーバー名もそれぞれイルーナ12神よりいただいております。

「1-1:Specia」 (種神・スピーシア)
「1-2:Flammel」 (火神・フランメル)
「1-3:Wasseria」(水神・ヴァサリア)
「1-4:Stormia」 (風神・ストーミア)

本更新により、みなさまが快適にイルーナ戦記をご利用いただければ幸いです。

※各サーバとも各種設定・機能に違いはございません。
※異なるプラットフォームのイルーナ戦記との連動およびデータ共有はおこなっておりません。
※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※ソフトをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

ゲームサーバ「Erdas」Open への45件のコメント

  1. あのさ より:

    そんなんより、英数字が見えないバグ早く直して
    前に問い合わせて何ヶ月経ちました?

    改善されてないのに
    お知らせの不具合書いてあったやつも消え
    そのまま有耶無耶ですか?

    金払ってんだよ
    しっかりしろ
    早く対応して、やりづらくてたまんねぇわ
    なぜ文字変えた
    もとに戻せ

  2. (-_-#)   より:

    いまごろかよ

  3. 名無し より:

    鯖増強は素直に嬉しいです。
    出来れば生産や月齢褒賞、現時点で素材の揃ってる強化可能装備の解放等もおねがいしたいですが…。

  4. え? より:

    まさか明日の更新あれだけじゃないよね?占い5を終わらせますってだけの更新すかwww

  5. 匿名 より:

    占い固定1週間で終了・・・
    お詫びになってるのか?
    ドロップも普段と代わらなかったが大丈夫か運営?

  6. ながら より:

    また入れなくなってますよ?

  7. おい より:

    W2のキャラクター全て消えたんだが。どうなってんの?

  8. おーい より:

    ログインしたら全キャラ冒険者の服なってて入れないよー(´;ω;`)
    自分だけ!?

    なんとかしてくださいι(`ロ´)ノ

  9. s より:

    バグってキャラ選択のとこでログイン押すと落ちて入れない。キャラの格好も意味不明な装備になってるし…SSも一応撮ったけど載せてみようかなw
    バグ多すぎだよwガチャとか必死に増やす暇あるならそういうとこ直せよw

  10. レオン犬 より:

    夜はどのサーバもパンパンだったので増設はありがたいです

  11. おとっと接続障害… より:

    11:20からメンテとか…
    またこれで15時から定期メンテやるんでしょ?

    そのまま定期メンテもやってもらって、早めに終わってくれるのが
    有難いんだが…

  12. イルーナ崇拝者 より:

    お疲れ様です。

    更新や追加は有りがたいのですが
    接続障害のお詫びとして占いキャンペーンを
    実施して頂いても結局、接続障害で遊べず
    挙げ句、緊急メンテナンスで
    ログインすら出来ないのでは納得できません。

    せめてキャンペーンを今月末まで延長することを
    希望致します。

    宜しくお願い致します。

  13. (-_-;) より:

    まだ足りないです。

  14. は!? より:

    なんなの!?ι(`ロ´)ノ

    緊急メンテナンスからついでだからメンテナンス一緒にやっちゃうこはわあるけど終了時間が同じってなんなの!?

    それで占い★5固定が終了なんて言ったらユーザー黙ってないでしょι(`ロ´)ノ

    ★5の最終日に合わせて時間調整してたのにふざけるな!!!

    ★5の

  15. 匿名 より:

    今日も不具合ですか 緊急メンテ含めメンテ時間6時間もかけるなら
    ペットと露店をサプライズ実装したら運営見直せるが
    まぁ無理だろな
    できても御詫びに占い固定延長くらいのもんか
    期待はしないがメンテがんばりましょ運営さん

  16. みりり より:

    おもすぎる!ヒーラーが固まってどうする?パテメンバー全滅 。ちーん。

  17. 匿名 より:

    期待どおりだわ またメンテ延長もう技術力ないならやめちまえよ
    毎度毎度不具合メンテ延長 更新遅い ガチャだけ早い
    いい加減にしろよ

  18. 頼むから より:

    倉庫の中全部返してくれ。キャラクター情報の一部に問題ってなんだよ、はっきり書けよ

    最近は鯖増やしたり島実装したり見直してたけどこれはないわ。残念です

  19. (;・∀・) より:

    メンテまだですかー

  20. メンテは より:

    メンテナンスはありませんでした\(^o^)/
    金返せw

  21. 無課金カンスト男 より:

    ドロップ率普段と変わらないとか意味不明

  22. rihanna より:

    運営さん、頑張ってください(*^O^*
    イルーナをしている物として応援しています♪

  23. 匿名 より:

    時間をかけてもいいですから不具合が頻繁に起きなくして下さい

    今回はメノの書程度ではお詫びの品にはならないですよ

    皆さんがクレーム言うのはイルーナ戦記が好きだからだという事を理解していますよね?

    大変だと思いますがメンテナンス頑張って下さい

  24. 解約します☆ より:

    お金払ってる人の気持ち分かりますか?
    分からないから色々不具合出たり、不満が出るのでは?

    ガラケーイルーナから比較されるのは予測出来ない事態ですか?

    更なる進化を期待してましたがガッカリです。
    レベル幾つになれば本職実装ですか?
    その他諸々もです。

    ショップ充実する前に、顧客を満足させてないのに気づいてますか?
    飽きました。

  25. (゚Д゚) より:

    キャラクター情報に問題って(-.-;)
    もし、データ消失したらどのように責任とるつもりなんですか?

    課金してるのが馬鹿らしくなりますけど

  26. みんな呆れたのか!! より:

    荒れないw
    てか、書き込みすら無くなってきた(笑)

  27. あかとんぼ より:

    今日はもう寝るので、スタンプ途切れます(ノД`)また明日から頑張ります…

  28. sHiN より:

    金払ってんのにプレイできないってありえないω せめて終わる見通しだけでも伝えてくれませんか?(*_*)

  29. あのさぁ… より:

    何で19時のお知らせから、21:32まで何も通知無しなの?一般常識としていい加減な対応するなよ!
    何で毎回叩かれてるのに学習しないの?
    ヤル気あるの?
    予定時間から過ぎてる自体問題なのに
    危機感は無いのかね〜運営さん

    またガチャとか増やすんでしょ?
    この状況で…

  30. まかだみあ より:

    メンテ早くしろよ

  31. はぁ より:

    かれこれ10時間以上メンテナンスしてますが一体いつになれば終わるんでしょうか?

  32. 匿名 より:

    いつまでメンテやってんだよ お知らせも長時間ほっとかないで
    今の状態やら説明しろよ
    御詫びに占い固定とかメノ書とかもうその程度じゃ御詫びにもならねえよ
    課金者全員に月齢装備配れ

  33. ここでいうことじゃないとおもってるけど より:

    すいません。
    ログインボーナスってどうなるのですか?

  34. (´・ω・`) より:

    ここに書いていいものかわかりませんが…

    メンテナンス後にインしたら、レベルが下がってました。。

    私だけですかねorz

  35. ルミナス より:

    巻き戻しでなくなった経験値、レベル辛いですね(-_-;)書もなくなってますがあれはいつ頃保障してもらえるのかな?レベル上げの時間だけでも馬鹿らしいので。

  36. (´・ω・`) より:

    上の者ですが、巻き戻しされたのですね。
    納得しました。

  37. 匿名 より:

    ふざけんなよ?巻き戻し?ちゃんとした対応するんでしょうね?頑張って貯めた経験値+苦労して取った装備品=メノ書とかだったら‥‥

  38. 匿名 より:

    巻き戻しでなくなった特殊スロ蟻とそれにつけてた◇グリーシア返してっ(つд;*)
    なんで何ヵ月も前に泥したアイテムがなくなるの?

  39. 匿名 より:

    巻き戻しキタ。
    巻き戻しは保証無しでしたっけ??
    スピシア書が切れた状態で同じ敵再連戦とか。。
    はぅ。

  40. 匿名 より:

    指貫蟻返せよ

  41. とく より:

    経験値upだけの補償はやめてほしいです。レベルカンストしてる人の事も考えて補償してくれてたら後は何も望みません。楽しくやっていますから今後も運営さんには頑張ってもらいたいです

    同じ文章を障害対応の所に書こうとしたら書き込めませんでした…すいません関係なかったですね。とにかく頑張ってもらえたら嬉しいです

  42. 匿名 より:

    泥運は 実際に体感できるほどの物じゃなきゃ
    無いに等しい。

  43. ねね より:

    あと三個ぐらいサーバー必要だわ、、、

    スマホのMMOではトップのできだから
    インフラ周りにはお金かけてほしいです

    たぶんコレからスマホがどんどん普及してくるとサーバー15個位は必要になると思います

  44. 匿名 より:

    無料コースの人も鯖1とかに自由に行き来できるようにできませんか?
    不便すぎて仕方ありません。
    何とかしてください。

  45. レオン犬 より:

    個人的にはむしろ、無料コースの人オートで空いたサーバに割り振られるという仕様にして欲しいです
    現状では何のための課金なのかわかりませんから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)