イルーナ戦記運営チームよりお知らせです。
本日は、10月17日(水)の接続障害の補償について作業状況をご報告いたします。
▼コインアイテムの使用について
使用状況の調査後、10月19日(金)臨時メンテナンスにてコインアイテムの補償対応をおこないました。
詳細は「おわびアイテムと補償対応の経過報告について」をご確認ください。
また接続障害の時間帯に購入を行ったキャラクター拡張、倉庫拡張で購入数の不整合がおきている問題を確認しました。
拡張数の不整合につきましては、10月26日(金)20:00に修正が完了しましたことをご報告いたします。
現在は正常な拡張数となっておりますのでキャラクター作成画面、倉庫をご確認ください。
▼コインアイテムの装備品について
使用状況の調査後、巻き戻された使用分のアイテムをコインアイテム欄に再配布をおこないました。
画面左上のMENU>アイテム>コイン欄をご確認ください。
▼一部のドロップした装備品とクリスタ
ドロップ状況の調査後、現在修正対応をおこなっております。
アカウント個別での修正対応をおこなっておりますので、修復までにお時間をいただく場合がございます。
また必ずしも修復をお約束できるものではございませんことをご了承ください。
今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。
イルーナ戦記運営チーム
修正やらメンテ、お疲れ様です。
ところで、そろそろ3次職実装ですね。
i-mode版のような 「ハンター派系無双戦記」は止めてくださいね。
せっかく新規の方々で賑わってるのですから。
移行組、新規組共々、絶望や失望させないでください。
中、遠距離職の
27日0時くらいからインを試みているのですが、まだ入れません。
フル課金なんで悲しいです。
いつから入れないんでしょう?皆さんインできないんでしょうか?私だけなんでしょうか?
情報ないんで、不安になるんです。
不具合対応お疲れ様です。
しかしながら対応が遅すぎると思います。
装備品が消えてサポートに連絡してもテンプレメールのみの返信が来ただけでただ待ちぼうけです。
以前にドロップしたメイン装備が全部無くなり、なにもできないにも関わらずお金だけ取られている状態に納得がいきません。
修復の可否及び期限を個別にメール返信くらいできないのですか?
それを元にゲームを止める等の判断ができるのに。
社会通念上、問題が発生したらその対処方法と期限を相手側に伝えないと普通誰も納得しませんよね。
私はこのゲームは装備品やクリスタを集めることだけが楽しみでした。
それをあっさり消してくれるのならゲームとして成立していないと思ってます。
月齢とペットはよ
上の対応が遅すぎるという方に同意です。
17日夜に相当前に手に入れた装備品が消滅し問合せにご連絡させて頂きましたが、17日の問合せに対してのテンプレさえ今日届きました。
てっきり消滅した物が返還されたお知らせかとも思いましたが公式にあるお知らせと同じテンプレ。
10日以上返事がないままで返事きたかと思えばお知らせに載っているテンプレ..今更テンプレが返事として欲しいわけじゃないんです。
テンプレだけならもう少し早くお返事できたのではないかと思ってしまいました。
でももう少しで自分の問合せについて対応してくださるのかな...ユーザーは待っている間不安なのです。。
お忙しいとは思いますが返還、返還のお返事を信じてもう少し待ちます。
折角素敵なゲームですから頑張って下さい、
一つ上の匿名ですが本日のメンテ明けに上に書いた特殊装備蟻とつけていたクリスタと共にそのまま持ち物の方に返却されておりました。
運営様、長らくありがとうございました。
ちゃんと返却されるんだと安心致しました。