1月の更新内容について

こんばんは、運営のSouthです。

あと少しで2013年になりますね、皆さまにとって2012年はどのような年でしたか。

2012年12月には「Android(TM)」版イルーナ戦記が一周年を迎えることができました。
これもひとえに皆さまのおかげです。

皆様により一層楽しんでいただけるよう、イルーナ戦記スタッフ一同努めて参ります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

本日のブログでは、Android版イルーナ戦記1月のアップデート予定についてお知らせいたします。

▼1月9日(水)

・マップを追加予定。
・ミッションを追加予定。
・クエストを追加予定。

▼1月16日(水)

・マップを追加予定。
・ミッションを追加予定。

▼1月23日(水)

・マップを追加予定。

▼1月30日(水)

・クエストを追加予定。

▼今後の開発予定

・チャットウィンドウを調整予定。
・ショートカット機能の調整予定。
・島機能を追加予定。

その他更新などがありましたら公式WEBサイトのお知らせを通じて告知して参ります。

月末はイルーナ戦記公式サイトが混み合う可能性がございますので各種手続きはお早めにお願いいたします。

■「騎士団ガチャ」の販売終了について

「騎士団ガチャ」について、弊社都合により、2012年12月31日(月)23:59をもちまして終了させていただきます。

▼対象のガチャ

・ガチャ「騎士団ガチャ」

騎士団ガチャについては⇒『コチラ

▼終了予定日

2012年12月31日(月)23:59まで

▼2013年1月2日(水)の定期メンテナンスについて

弊社都合により、2013年1月2日(水)の定期メンテナンスは行いません。

次回の定期メンテナンスは2013年1月9日(水)を予定しております。

詳細は後日改めてお知らせさせていただきます。

▼年末年始のサポートについて

イルーナ戦記サポートは2012年12月29日(土)から2013年1月6日(日)までの年末年始期間中、休業させていただきます。

上記期間中はサポート業務は休業させていただきます。

休業期間中もメールによるお問い合わせを受け付けておりますが、お問い合わせへのご返信は2013年1月7日(月)以降に順次対応させていただきます。

平常時よりも時間を要する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

なお、サーバ監視業務につきましては休業期間におきましても通常どおり執り行います。

あらかじめご了承ください。

本日のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※アップデート内容は都合により変更される場合がございます。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※ソフトをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。
※「Android」はGoogle Inc,の商標または登録商標です。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

1月の更新内容について への48件のコメント

  1. あれ? より:

    レベルの解放は1月行われないのですか?流石にこれではカンストレベルに達している人たちにはひどい更新内容になっていると思います。1月はレベルの解放も視野に入れていただきたいです。

  2. クレヴァ より:

    一年間お疲れ様でした(*´ω`*)
    来年もよろしくお願いします(-人-)

    ペット育ててみたいので実装を夢見てます(笑)

    ではよいお年を☆

  3. キャプ解放は? より:

    ミッション更新たのしみです(´∇`)が!!レベルキャップ解放がなければ、新ボス連戦したくても、経験値勿体なくてやる気が出ません(;_;)是非!!レレ解放をお願いしますm(__)m現状レレ上げしかやること無いので、なにとぞ宜しくお願いいたします

  4. ペット より:

    もう一年たつんだからいい加減敵のわき方かえてくれ
    マップ全体の敵を映す必要もないし、自分の周りの敵の情報だけでいいよ
    運営の誰かが、ガントレ改蟻ねらいでグロブス狩ってみてよ
    わきが悪いのすぐわかるから

  5. あらら? より:

    月初めのレキャップ開放は?
    記載忘れですよね!??

  6. より:

    レベルキャップ解放こないの?

  7. (-_-;) より:

    イスルギ寺とか偏屈職人の館とか170↑の敵がいるのにキャップ開放無しはあり得ないでしょう(-_-;)

  8. 激しく同意 より:

    上に別の方が書いてるけど、基本的に敵のわきが悪すぎ
    問題なくわく場所もあるがグロブスや河童などは特にひどいね
    ギルゴブル、ユニコーンはたまに雑魚敵すらわかなくなる
    なぜi-mode版とこれほどまでに差をつけたのか理解し難い

  9. 赤飯 より:

    ペットはいつ出るのでしょうか?早く出して欲しいですね( ・`д・´)

  10. まさあき より:

    解放なしでいいよ
    あんま解放すると割合高い中堅層のモチベ下がって収入減るよ
    カンストしてる奴なんて大半永続課金してくんだから文句言わせとけばいいよ

  11. Neo より:

    レベル解放なくてホットしました(>__<)ちょっとゆっくり泥楽しみます♪あとできれば忍者や侍実装お願いいたします♪

  12. より:

    レベル解放をお願いしますm(__)m

  13. 匿名 より:

    月齢解放はいつですか?一年経つならもう良いのでは?
    いつまで待たせますか?ゴミ装備なんとかしてくださいw
    接続落ち多いし…課金も無課金も優遇同じだし…
    今年は期待してますが…がっかりさせないでくださいねw

  14. アイテムショップ より:

    まだですか~?
    早く更新して下さい(笑)

    不具合修正を更新とか、どうしてそんな嘘つくのか理解出来ないけどね。

    そんな事してたら、信用無くしますよ~

  15. 匿名 より:

    ホーリーライトの距離もう少し伸ばせませんか?
    ホーリーライト後しばらくすると勝手に敵を攻撃してしまい回復が遅れてしまいます。

  16. ( ̄▽ ̄;) より:

    とりあえず普通に遊べるようにしてくださいよ?
    認証エラーでてるよ…毎回懲りないよね

  17. 匿名 より:

    認証失敗して入れません(-_-;)
    対応お願いいたします(>_<)

  18. (笑) より:

    ちと正月だから仕方ないけど
    対応力無さすぎじゃないですか?
    連休中にガッツリやりたい人もいるのに課金アイテム使えんわ買えんわ
    新年の挨拶ないわ、なんかお正月福袋でるのかなとワクワクしてたら何もないわなんか企業としては普通じゃないですよね。

  19. \(?o?) より:

    島機能ってもちろんペットなつかせたり育てる機能だよなぁ⌒(ё)⌒へへへw

  20. サバ選択で より:

    認証されないんですけど?
    緊急メンテナンスはまだですよね?

    不具合出すなら、繁忙期は更新止めたら?
    盛り上がりたい時に盛り上がれないのは、非常にテンション下がりますよ(*_*)

  21. 移行者 より:

    お金はらって新規扱いてなに
    急に入れない上に毎回お知らせ落ちさせてくれますが?
    運営は何がしたいの?
    正月休みだから緊急事態は予測出来るのになぜすぐ対応しないw
    これならスマホからi-modeに帰せるようにしろやw
    毎回すぐ落ちる…対応遅い……
    前より対応悪すぎ…最悪…
    いつも楽しみやってるけど…まともにできない

  22. パル より:

    毎回毎回不具合お疲れ様です、今回も巻き戻しなんて酷なことやめてくださいね、タイだけしてる人ばかりじゃないので。

  23. お願い より:

    いつも思うのですが、お知らせが大雑把すぎます。
    ミッション追加もどこまでなのかわかりませんし、なんのクエスト追加なのかわかりません。
    鯛クエストもそうですが、どこまでが仕様なのか不具合なのかもわかりません。
    もっと詳しく情報のリリースをお願いします。

  24. より:

    アイテム買わせといて使えないとかあり得ん
    少ないログイン時間を有意義に使う為にフル課金にアイテム課金にと投資してるんだからせっかくの休みに長々とアイテム規制とかやめて貰いたい
    不具合使用者や放置狩りのやった者勝ちな現状もそろそろ改善して貰いたい
    金使ってコツコツとやってる一般人が食い物にされてるバカなゲームで終わらせないでくれ

  25. 匿名 より:

    散々待たされたあげく、本来一回しか購入してないのに二回購入したことになって処理されたのが解らない。
    本当に慎重に調べたんですか?
    問合せしましたがまた待たされるんでしょうね。
    購入履歴見れば解ったことなのに、理解に苦しみます。

  26. りな より:

    運営さんおはょ-♪
    新年明けましておめでとうござぃます。本年も宜しくお願ぃ致します♪
    めで鯛クエストのバグの件ですが、今後この様な事が起きなぃよ-にお願ぃします。
    更新内容につぃてゎ、昨年12月に本職きたばかりだし妥当かな-と私ゎ思ぃます。
    キャップ解放につぃてゎ、カンスト組が自己中心的に勝手に言ってるだけなので気にしないでぃ-と思ぃます。
    近年、ネットでの発言行動が法律にょり厳しくなってきてるのゎ御承知だと思ぃます。
    規約違反してる人もぅ少し厳しく取り締まってほし-です。

  27. 名無し より:

    一月のレベルキャップについて記載が無いのですが実装されないのですか?
    それと、サンタ帽などのトレ・捨て・売り不可アイテムはどうかと思います。捨てる為に課金しろって言われている様で感じが悪いです。是非修正して下さい。
    また、ガチャ(課金アイテム)などで使用できない・要らないアイテムをトレード出来る様にして欲しい!別に無料アイテムやスピナ等でのトレードを出来るようにしろって事ではなくショップアイテム(課金アイテム)同士のトレードが可能にして欲しいのですが・・・
    前向きに検討して下さい!

  28. くそびもさんへ より:

    おいキャップ解放しろよ1ヶ月インしなくなるうちに飽きるぞ

  29. エース より:

    レベルキャップ解放なしはありがたい あと30レベルでカンストなので2月からでいいです。

  30. 紳士 より:

    ガチャアイテムのプレゼントやらトレードできるよーにしてくださ
    いヽ(・∀・)ノ

  31. ⌒(ё)⌒ より:

    レベルキャップ解放早すぎます(>_<)αからしてますがまだレベル46です、社会人でも快適にできるようにしてほしい(–;)暇人のペースに合わせられたら成す術ありませんあと2年くらいキャップ解放梨でお願いします、マップ解放も梨で

  32. 運営さん より:

    今の沸きだとクエイクで雑魚すぐいなくなりますよ(笑)

    クエイクは修正いれなくてもいいと思いますが、沸き改善しませんか?
    グラ属性剣で狩りしてる自分は1タゲさえあれば大丈夫ですが、人気狩り場いくとクエイク警戒してか分かりませんが重複タゲ抱える人増えてますよ?
    範囲攻撃をどうにかしろとは言いません。
    沸きをどうにかしてください。

  33. 移行組ユーザー より:

    単純に何か別の理由があるのでしょうけど、
    中級さんに合わせるためのキャップ解放なし
    なのだとしたら今後が心配になってしまう…良いお年を。

    切実なのに放置されている問題が多くありませんか。

    ・MOBの湧きが全く足りていない
    せっかくの範囲攻撃も過疎Mapの湧き場でさえ活用できません。
    湧き待ちの勇者のせいでバッテリーはくたくたなのに。

  34. いやいや より:

    やはり1ヶ月~1ヶ月半に1回のレレキャップ開放は必要だと思いますよ。

  35. すわじい より:

    生産はいつになったら実装するんですか???
    ペットは今回の島機能で来るのかな??

  36. (-_-;) より:

    生産も無いのにキャップ解放が無かったらやることがなくなってしまう。
    せめて、ステ解放まではハイペースでのキャップ解放と、マップ実装をお願いします。

    出来れば、一気に200まで解放して、迷宮も60階ぐらいまで実装して欲しいのですが…

  37. カンスト組ですが より:

    レレ解放は無くてほっとしてます(´;ω;`)
    ちなみに提案ですが1ヶ月にレレ5解放とかではなくて週1(メンテナンス)で解放とかできませんか?
    検討お願いします(´Д`)

  38. (´-ω-`) より:

    島機能追加とはペットと露店と倉庫更新ですよね?
    期待してますよ?

    で、生産はまだですか
    倉庫拡張早くても生産なければ意味ないしw

    他の方も書いてますが、
    モブの沸きが悪すぎます!
    i-mode版のようにサクサク沸いてくれないと狩りができませんww

  39. ハロウィン より:

    あけましておめでとうございます(*’▽’*)
    レベルキャップないのなら、生産お願い致しますm(_ _)m
    レベルカンストしているので、ずっとサブをしていますが、生産があればまた違うと思います。
    カンスト目指して頑張ってた頃は、もうキャップ解放。゚(゚´Д`゚)゚。と悲鳴をあげてたので、まったりでも構いませんが、生産が実装されても生産する方ばかりではないでしょうし、月1ほどのペースでよろしくお願い致しますm(_ _)m

  40. 匿名 より:

    やる事なくなり現在ほとんどインしてません、釣り又は生産の実装お願いします

  41. んー より:

    解放するなとかいう意見が目立つけど別にカンスト目指す必要ないんじゃないですか?自己中心とか言ってるやついるけど解放がなければこの先タゲ来て死にまくりですよ?どちらが自己中心なのかよく考えるべきですね。レベルが足りてないのにマップを出す方がどうかしてる。

  42. 露店は より:

    露店はワールド繋げていただきたい
    ワールドで相場違いすぎです

  43. 運営さん より:

    追加穴空け欲しいです。
    剣ハチ欲しいのに生産ないのでスロット無ししかないし。。。
    あまりむしり取らない程度で、かつ甘すぎない程度で。
    ↑これは個人的な要望なので一欠片の意見として見る程度で構いません。

    あと☆激しく希望です。
    ハイザ、スナ、アサシンが火力出てきてるので☆挑発とかないとタゲ飛びやすくなります。
    まあ火力高すぎたら話しは別ですが。
    タゲ飛びでPT全滅したらちゃんと仕事してる壁さんも可哀想ですよ。
    低レベルユーザーも☆狙いでスピナ稼げますし新規は強い武器無いのに買えない→弱いから飽きるになりやすいです。

  44. アーススパイクはエンチャの物 より:

    エンチャしてる者です
    追加多発でラスト一気に削るとアーススパイクのエフェクトが長くて倒し終わってるのにエフェクトが終わるまでボス戦闘を終了できないのをなんとかして下さい!!
    あと、戦闘ログで何の属性が何ダメ与えたかがあると躊躇なくパーティーに入れます。
    戦闘ログで他人のスキルウエポンのダメージを確認すると
    ○○のサンダーボルト
    としかない状態です。
    お掛けでパテメンにすぐに抜けられる始末。
    火力出すため剣を持てば範囲で即死し、投擲を持てば折角のパッシブが台無し
    頼みの投擲でも範囲広いと火力落として射程付きの弓で攻撃しなければならない状態です。

  45. アーススパイクはエンチャの物 より:

    続きになります
    対策として射程付きの投擲や魔法弓を出してほしいです。
    剣よりも投擲のが詠唱が速くて汎用性もあり、今後実装されるであろう忍者にスキルウエポンをかけた方がエンチャより強くなりそうで今後レベルを上げ続けられるか心配です。
    どうかエンチャを救ってください。ボス、雑魚モブの募集皆無です。
    リチャしか価値がありません。ハイザいたらリチャの価値すらありません。スキルウエポンの性能UP願ってます。

  46. 不具合かも より:

    スキルウエポンの各属性の効果が不具合だと思います。
    ランスは偽グリ最終硬化時でも2500程度
    スピアは偽グリ最終硬化時に100程度
    サンダーはスピア同様100程度
    スパイクはランスとほぼ同じダメージ
    投擲装備時に偽グリ最終硬化時に100いかない程度ダメージが入ったためスピアが不具合ではないかと思われます。
    他にも魔防が高いカイザーで試してみてもスピアとサンダーが同じダメージになりました。
    もう一度スキルの動作確認お願いします。

  47. ちゃんたー より:

    私もエンチャしています。他の方も言っているように、他人のログでも追加魔法、追加物理のダメを表示するようにしてほしいです。本来与えているダメージが他人のログに表示されず一部のダメしか表示されないため、実際は10000ダメ連発しても、、、エンチャ=弱い?と思われPTの募集も皆無、、、
    全ての追加攻撃を他人のログに表示するか、与えたダメの合計を他人のログに表示するかすれば、PTにも入り易くなると思います。

  48. 生産したい! より:

    生産したいよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)