期間限定!「華舞ガチャ」登場!

イルーナ戦記運営チームより、2月14日(土)「ショップ」へ「華舞ガチャ」入荷のお知らせです。

– アイテムショップ情報 –

「華舞ガチャ」入荷

華舞ガチャでは「剣舞」「華冑」「冥漠」アバターが抽選されます。

さらに「剣舞」「華冑」「冥漠」アバターが全てセットになった商品が抽選されます

華舞ガチャを購入すると抽選でアイテムを1個入手します。

各アイテムの詳細は購入画面のガチャラインナップをご確認ください。


– もくじ –


– 入荷期間 –

開始:2015年2月14日(土)午前4:00~
終了:2015年2月21日(土)午前3:59まで


– 再ラインナップされたアバター類の紹介 –

「華舞ガチャ」の中に「剣舞ガチャ」「華冑ガチャ」「冥漠ガチャ」がラインナップとして再登場しております。

「剣舞ガチャ」

▼剣舞ガチャの全アバター装備後の姿を紹介

女性:剣舞の天衣・黒桜(前) 女性:剣舞の天衣・黒桜(後)

女性:剣舞の天衣・血霞(前) 女性:剣舞の天衣・血霞(後)

男性:剣舞の天衣・月花(前) 男性:剣舞の天衣・月花(後)


「華冑ガチャ」

▼華冑ガチャの全アバター装備後の姿を紹介

女性:華冑の聖服・明星(前) 女性:華冑の聖服・明星(後)

女性:華冑の聖服・濡羽(前) 女性:華冑の聖服・濡羽(後)

男性:華冑の聖服・月光(前) 男性:華冑の聖服・月光(後)


「冥漠ガチャ」

▼冥漠ガチャの全アバター装備後の姿を紹介

女性:冥漠ノ鎧・罪咎(前) 女性:冥漠ノ鎧・罪咎(後)

女性:冥漠ノ鎧・栄転(前) 女性:冥漠ノ鎧・栄転(後)

男性:冥漠ノ鎧・悪戯(前) 男性:冥漠ノ鎧・悪戯(後)

ぜひイルーナ戦記タイトル画面より「ショップ」をご確認ください。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※画像はイメージであり、実際とは異なる場合があります。
※アイテムの抽選結果により同一アイテムを入手する場合がございます。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

期間限定!「華舞ガチャ」登場! への7件のコメント

  1. より:

    何でもアリな商売していますねw
    そんな事やってないでスキル出せよw
    スキルやバグを完璧にやってこそだよ
    商売にもルールがあるの知ってますよね

  2. 匿名 より:

    出た叩き売り!ヒドイね┐(´д`)┌ヤレヤレ

  3. より:

    いい加減にスキル着手してくれ
    よくユーザーからお金とれるよね
    自分が働いている会社だと許されない事だよ
    有言実行は社会の常識だよ

  4. キューロ より:

    日々の業務お疲れ様です。
    私事で申し訳ありませんが引退させて頂きます。3年間大変お世話になりました。
    そしてこの場を借りて、、運営さんもう少し誠実さのある金策を練ってください。ガチャガチャガチャガチャ…あまりにもお金を注ぎ込むような仕組みが目に見えすぎて嫌でした。
    バランサーさんゲームバランスを取るのは大変かと思います。ですがもう少し各職のメリットとデメリット、役割を分析してください。廃れる職は作らないでください。
    私を含めゴチャゴチャうるさいプレイヤーも沢山いるかとは思いますが、これからのイルーナ繁栄を心から願っております。
    ありがとうございました。

  5. 匿名 より:

    このガチャ高すぎだろ…

  6. 匿名 より:

    ほんとガチャ多い…(T-T)スキル開発大丈夫かな?

  7. ぁ〜あ より:

    引退者言わせちゃだめでしょ運営様
    幾度となく言われ続けて来たのにユーザーからの意見聞かないからですよ。
    ユーザーが何を望んでいるのか?
    まずここじゃないんですか?
    『ユーザー』が居てのイルーナ戦記です。
    大事な1人が引退してしまい悲しいです。

    これからの運営様に期待し『今のイルーナ戦記はサービス精神満載だよ』と、引退者に言えるよう勤めて下さい。
    宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)