「ヴェニアの書」3月28日(土)入荷について

イルーナ戦記運営チームより「ヴェニアの書」入荷についてお知らせです。

– アイテムショップ情報 –

■3月28日(土)23:59までの限定入荷

アイテム名 アイコン アイテム効果
ヴェニアの書 「ヴェニアの書」とは、約30分間、使用したキャラクターのみモンスターを倒した時に得られる経験値倍率が200%増加します。

– 注意事項 –

  • 同じアイテムの重複使用はできません。
  • 継続アイテムは5種類まで同時使用が可能です。
  • レベルキャップに達すると経験値倍率効果は得られません。
  • アイテムの効果は現実時間で消費されます。ログアウトしている間も時間がカウントされますのでご注意ください。

ぜひイルーナ戦記タイトル画面より「ショップ」をご確認ください。

この度のお知らせは以上です。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

「ヴェニアの書」3月28日(土)入荷について への8件のコメント

  1. まさかの より:

    他人の装備、パテメンだけでもいいから、武器とついでに特殊装備もみれるようにしてほしいです。

    最近のことですが、ラー連戦火力以外って募集みかけて入ったらモンクさん

    火力だしジオか~と思い、そのまま残りのメンバー募集して壁回復火力リチャがそろって、いざ連戦って思ったら火力がまさかの爪モンクさん

    なんとかなんとかまわせてたけど、わかってたら行かなかった…

    爪モンクさんが連戦入るなってことじゃないです。
    だけどラーで火力と聞くとジオかアサシンを想像してしまいます。
    AVDが高く、安定して回避できるボスに爪モンクさんがいても全く気になりません。

    他にも味栗爪アサシンさんや主にv振りの壁グラさんとかも火力枠で入ってくるときがあります。

    気にならない方もいるとは思いますが、イルーナをやる時間があまりない人にとってはボスを速くまわすのはとても大事なことです。

    いろんな職のいろんなタイプと組むのはいろんな発見があって楽しいのですが、ボスの種類くらいは考えてほしいものです。

    特殊装備に関しては、欲瓶つけて連戦する火力が減ると思ったから言いました。

    本当にお願いしますm(__)m

  2. やめた より:

    残されたユーザーもっと大事にせーやアソビモさんよ

  3. イルナ初めて9年目の移行者 より:

    人は沢山いるのに野良の連戦希望者はガラケー並みですねw

  4. 上の人 より:

    それはさすがにあなたに問題があると思い出ますが?
    モンクで募集したなら爪モンクだろうがジオモンクだろうがモンクはモンクです
    火力で募集したならグラきてもサムライきても火力は火力です

    それがいやならジオスタブなどで募集すればいいことでは?
    そこまで運営に望むのはちょっと違う気がします

  5. より:

    じゃあクロスも火力以外って募集かけたらダメなんですね

  6. 匿名 より:

    クロスはラー行きます。ワクチンと言ってきてください!

  7. 匿名 より:

    ラーとか雑魚にリチャなんて入れてる時点で意味わからんwww

  8. まさかの より:

    私が募集かけたなんて書いてませんよ。
    その爪モンクさんが立てた、ラー連戦火力以外募集っていうグループを見つけて入ったらこの有り様ですよ

    まさか爪モンクさんが「ラー連戦火力以外募集」と立てているとは思いませんでした。
    私も爪モンクもってますがラーで単火力なんてとてもできません。

    火力がもう一人いたら特に驚かなかったかもしれませんが、火力以外の募集だったので火力に自信があるのだと思い勝手にジオさんだと思いこんでしまいました。
    始まる前の雑談でジオはハイザと相性いいみたいなこと語ってたし、まさか爪モンクだとは思ってもいませんでした。

    先入観に囚われ、確認しなかった私が悪いんですし、今度からちゃんと確認することにします。

    パテメンの構成とか装備って気にしない人のほうが多いのかな

    他人の装備が見れることについては、パテメンのみなら気にする人向けになっちゃうけど全員なら、
    この人火力すごいでてる!装備参考にしよう。とか、この人可愛い装備着けてるけどなんて名前だろう?とか思ったときにすぐ見ることができるし便利だと思いますよ。

    スキルも遅れてるし、新職もうやむやになってるようなこの運営じゃ無理だと思うし、期待はしてないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)